こんな冷酷なことを言わせてるのは安倍とそれに従う官僚と金で雇われた右翼くらいなもの。

陸自ヘリ墜落>被害者に暴言、想像力欠き冷酷

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000006-mai-soci

安倍政府が責められると必ずこうした連中が出てくる!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

今冬のインフルエンザ、なぜ猛威? A・B型同時流行?

推定患者数が283万人となり過去最多を記録した今冬のインフルエンザ。
専門家は、A型とB型が同時に流行して患者数を押し上げている可能性があると指摘する。

これ、ワクチンの中に全部とは言わなが、猛威を奮うウィルスが入っていて、各県でワクチン打った人から全国に広がっていると言ってもおかしくない!

AとB型?分かる訳ないだろうが、最初からA、Bを入れてるから言えるのであって、


最近の医療は怖い、病院に行くのは緊急の時だけしかない。


雇用で人手が足りないというのに、ばら蒔かれたインフルB.Aにかかられたら、1週間は休まなければならないそうだ!

それも人から人に移っていく猛毒ウィルス!

雇い主は踏んだり蹴ったりでたまったものではない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私の管理局は、国境を完全に確保し、連鎖移民を停止し、ビザ抽選制を廃止するという、
安全で現代的かつ合法的な移民制度を作るための3つの主要な優先事項を特定しました。
議会は移民制度を確保し、アメリカ国民を守らなくてはならない。


私の思いと祈りは、2人の警察官、その家族、そしてウェスタ―ビルの全ての人々にあります。



共和党は、DACAを民主党よりもはるかに解決したいと考えています。
民主党は2008年から2011年の間に政府の3機関をすべて持っていたのに、DACAについて何もしないと決めていた。
彼らはキャンペーンにそれを使いたいだけです。 共和党に投票を!


.... FBI と司法省だけでなく、現在、国務省も選挙までの間に彼の汚れを掘り起こすようになった。
コミーはトランプと会話していましたが、私は彼が確かなことを言ったとは信じていない。
彼は情報を漏らしました(腐敗しています)。 FoxNewsの司法監視のトム、フィトンの発言。


私の見解で、唯一の切り札は、書類の誤りについての最後の数週間で立証されていないのとクリントン/民主党の文書を巡る嘘について
それは彼が無実の被害を受けていることを示しています。彼はあらゆる政府機関を使ったオバマ政権の犠牲者だった。


人々の生活は単なる申し立てによって破壊され、めちゃくちゃにされている人たちがいます。。
いくつかは本当で、あることは嘘です。 古いものもあれば新しいものもあります。
不当に告発された人のための回復はありません。人生もキャリアもなくなりました。
人権を保障する適正な手続ってものは無くなったのか?


NYタイムズによると、あるロシア人が私に関する偽の秘密情報を米国に売った。価格は1000万ドルで、100万ドルで買って払い戻されたそうだ。
人々は今ここで何が起こっているのかを見て、理解していることを願っています。 今はすべての膿が出てきています。


民主党は、情報源や方法(とそれ以上の理由から)が大幅に修正されなければならないことを知っていた
非常に政治的で長い返信メモを送ったので、透明性の欠如をホワイトハウスに責めた。 彼らに再開して適切な形で送り返すように伝えました!


2018年の選挙以降、さらに多くの共和党を選出しなければ、非軍事的な行のコストは下がることはありません。
この予算案は私たちの軍隊のための大きな勝利ですが、民主党の支持を得るためにはかなり無駄をした。
幸いにも、DACAはこの法案に含まれていない、審議はすぐに始める!



議会で共和党員が増えなければ、私たちは、長年の枯渇の末、私たちの軍隊の面倒も見ることが出来なかった。
あるいは望んでいないことへの支出を増やさなければなりませんでした。 悲しいことに、私たちは通過のために民主党の投票をいくつか
必要としました。
2018年の選挙で、さらに多くの共和党を当選しなければならない!



たった今、法案に署名した。
私たちの軍隊はこれまで以上に強化されるでしょう。
私たちの軍隊を敬愛し、必要とし、 それ以上を、供給しなくてはならない。
長い間でこういうことはこれが初めてだ。
またこれは1に求人雇用、2に仕事、3に雇用を意味します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ウェスタ―ビルの銃撃事件で二人の素晴らしい警察官に対する弔意を皆に伝えるため、今、オハイオのジョン、ケーシック知事と話をしました。
これは真の悲劇です!



私の最初からの支持者の一人であったペンシルバニア州共和党員ルー、バーレッタ議員は、減税案に投票したし、
優秀な上院議員を務める予定です。
彼は強くて頭が良くて、ペンシルバニアを愛し、私たちの国を愛しています!
ボブ、ケーシーと違って、増税専門のペロシとシューマーの言いなりとは違う!


420万人の勤勉なアメリカ人は、すでに多額のボーナスを受けています、または私たちの最近渡された税カット & ジョブズ
ceo のために増加を支払う。我々は予定よりよほど進んでいるのである。


米国の偽のニュースメディアどもは米国にとって良いものがいろいろ続いているのに、そんなものは見たくないだけだ。
同じ否定的な暗いニュースを何度も繰り返している! これでは国民の支持率が歴史的に最低レベルにあって
メディアを信頼しなくなったのは無理もない。MAGA!