医療と低薬価

トランプtwitter


アレックス、アザーのアメリカの新しいHHSGovの秘書官におめでとう!

(アザーは「優れた医療と低薬価のスター」と呼び製薬会社が製造する薬を含む処方薬の価格上昇を抑えることが任される。)


私たちの経済は何十年も前よりも優れています。 ビジネスはかつてないほどアメリカに戻ってきています。
一例として、クライスラーはメキシコを離れ米国に戻ってくる。
失業率は過去最低を記録しています。 私たちは正しい軌道にいる!


誰か私の政策で、黒人の失業率が史上最低であると報告されていることをJay-Z(音楽のラッパー)に知らせてください!


ーーーーーーーーーーーーーーー

税金を私腹しているコソ泥連中は安倍晋三安倍昭恵、加計孝太郎、佐川宣寿、山口敬之!

安倍晋三などは 国家反逆罪の大嘘つきペテン詐欺大悪人の国際指名手配犯罪者!


マスコミ、メディアのニュースや記事などはまったく歪んだ捏造ばかりで

読む価値など全くない!害の害でしかない!


許さ れ ない 罪 と は、神 の 許し を 受け られ ない 態度 の 伴っ た 悪い 行ないのことを言い、

罪深い 歩み に 次から次と深くはまり込ん で 、自分 の 態度 や 行動 を 決して 変えないどころか

開き直る態度には目を覆いたくなる!それが安倍や佐川!

こういう極悪人こそが最も神から忌み嫌われ、神はやつらの言い逃れなど速攻に退け、そのまま地獄に直行されるのが安倍や佐川!


弁解の余地もない!


否、その心に、忌みきらわれるものが七つある。すなわち、高ぶる目、偽りを言う舌、罪なき人の血を流す手、
悪しき計りごとをめぐらす心、すみやかに悪に走る足、偽りをのべる証人、また兄弟のうちに争いをおこす人がこれである。



ーーーーーーーーーーーーーーー

旧約聖書 エゼキエル書 8章16〜18節


彼はまたわたしを連れて、主の家の内庭にはいった。
見よ、主の宮の入口に、廊と祭壇との間に二十五人ばかりの人が、主の宮にその背中を向け、顔を東に向け、東に向かって太陽を拝んでいた。

時に彼はわたしに言われた、「人の子よ、あなたはこれを見たか。ユダの家にとって、彼らがここでしているこれらの憎むべきわざは軽いことであるか。彼らはこの地を暴虐で満たし、さらにわたしを怒らせる。見よ、彼らはその鼻に木の枝を置く。

それゆえ、わたしも憤って事を行う。わたしの目は彼らを惜しみ見ず、またあわれまない。
たとい彼らがわたしの耳に大声で呼ばわっても、わたしは彼らの言うことを聞かない」。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ポール、ライアン米下院議長は、米国政府の監視する疑惑の詳細を明らかにした議論のあるメモの公開を公然と支持し、
FBIを「浄化」するよう火曜日に呼びかけた。

それらのすべてを出して、組織を浄化してください」と言った。

彼は次のように付け加えた。「私はこれらすべてのことを明らかにすべきだと思う。 それは最高の消毒剤です。
責任と、透明性と、私たちの機関の信用のために。

ライアンは「我々が、明らかにしなければならない」と述べ、そして、「発表は、隠したものが開かれる方法だと。


この驚くべき発言は、トランプ大統領連邦議会演説の前に記者たちと朝食を取った時のものだった。

ライアン氏は、下院知事委員会の議論を公にするために、記録的な発言を行う。

彼はFBIと司法省の問題が一掃されなければならないと述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった

https://www.youtube.com/watch?v=KJJfFzZBu3I


確かに白い米は死に飯に思えてしまう。

白い砂糖も駄目、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に救えない命だったのか。

お手盛りのものに乗っかいちゃうところがある。

アフリカのサバンナでライオンが出物を待ってるのと 癌検診のピンクリボン

そこに獲物が来ますね。出くわしますね。ライオンさんわたしのこと食べるの。

で、食べられちゃうんです。医猟、ライフル銃でピューと射止める。

急かして殺される。最後はもう駄目だと、


細川博司 先生


ーーーーーーーーーーーーーーー

出馬引き留められたが…貴乃花親方、落選も覚悟の理事選

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000070-asahi-spo


日本は政治からマスコミ、相撲協会の末端まで腐敗腐敗腐敗の汚い闇!

もう、終わったも同然!

貴乃花親方も落選覚悟でこの闇を訴えた!

外国人ばかりの相撲に成り下がり、日本伝統の本来の相撲も消えて消滅。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

自由山本太郎議員、安倍首相からの寄付金100万円の籠池証言で追及。勝負あった


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/301.html


100万円やってないなら、昭恵は承認喚問に喜んで出れるはずで、!

出れないのはやってるからだと日本中の国民の誰もが思っている!

安倍の毎回の大嘘つきは非道いもので汚い!ずるい!卑怯!


安倍は全国民に国会で自分の大嘘をさらけ出し、恥ずかしいという概念もなく

人間とは呼べないバクテリア並みの異常なゲテモノ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

腐敗検察拷問責め籠池泰典氏夫妻を救出しよう

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/248.html


ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


「ヒラリークリントン民主党は、オバマ政権の共犯者が裁判所を騙すために使う偽書類を作成するために
GPSフュージョン社に金を渡していたという事実を隠そうとしている。
オバマ政権は、すべての勘定でトランプをスパイする為だった。トム、フィトン、JW


FBIと司法省の最高指導者と調査官は、民主党に有利で共和党には不利な捜査プロセスを道具にした。
ついこの間も、考えられないことが起きている
一般職員は優秀な人たちとだというのにだ!


民主党はDACAについてだけは呼びかけていない。
ナンシー、ペロシとチャック、シューマーは速く動かなければなりません。
そうしないと、あなたは再び国民を失望させます。
私たちは契約を結ぶチャンスがある、そうしないと民主党の責任です! もう3月5日がきます。


連邦議会のスピーチに関する素晴らしい賛辞と総評に感謝します。
4560万人が史上最高の視聴者数を記録しました。
FoxNewsは、他のこれまでより初めて、1170万人の人々が見ていて、他のすべてのメディアを打ち負かしました。


3月5日は急速に近づいており、民主党はDACAで何もしていません。
彼らは抵抗し、非難し、文句をいい、妨害し、何もしません。
ナンシー、ペロシ民主党を叩いて、今すぐDACA修正に取り掛かってください!



美しいウェストバージニアに向かい、共和党の偉大なメンバーと合流し
インフラ整備、移民政策、DACAについて議論します。
私たちが民主党の支持を得ていないと簡単ではありません。
私たちの減税案に民主党が支持するものは一人のいなかった! 18年にはさらに多くの共和党を必要とする。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


このメモは、調査において全く「切り札」の潔白を証明しています。 しかし、ロシアの魔女狩りは続いています。
彼らは共謀と妨害でした。無限に見て1年も経たないうちに共謀が死んでしまったので、今は使われています。
これはアメリカの恥辱です!

(まったく、FBIと民主党のやることは米国国民全土に恥をさらけ出した、日本も同じように検察上層部の安倍と関わっている連中も同じようなことをやっている。)



ラスムセンが、私の支持率が49%に上昇したと発表しました。
これは選挙で勝った数よりはるかに上がって、ある種の「神聖される人物」よりも高い数字です。
他の大統領よりもトランプは高いです。 では、なぜメディアがこれを書かないで拒否しているのですか? ああ、いつか見てるがいい!



今日、バージニア州スターリングのCBPターゲットセンターで国土安全保障省、税関国境警備局、および移民、関税執行局の
みなさんと加わって参加することは、私の名誉でした。 データ表:


アメリカ人の偉大さを話すトランプは、民主党の嫌気に概説することを勝ちます。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昭恵さん、森友問題「私が真実を知りたいと本当に思う」


はあ〜この馬鹿は何言ってんだか、、

おまえがいちばんの真実を知ってる本命の的中ではないか!

メディアもこう書けば逃げられると思って載せてるようで最も卑怯なやりかただ!


安倍晋三から森友への100万を昭恵に渡し、その役目を果たし

名誉校長に選ばれ、帰ったら安倍晋三に報告。

安倍晋三の思想が深く森友に関わっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

産経記者の嫌がらせ、華報道官が一蹴

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-02/02/content_50388051.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


...FBIは反トランプ政治の道具と化した。 これは民主主義では受け入れられないものであり、
FBIが党派色のない法の執行者であることを望み、すべての者への警告である....
FBIは議会にはオープンではなく、これらの事実のほとんどが調査担当者から隠されていた。 ウォールストリート、ジャーナル


FBIFISAが2016年の選挙とその余波に影響を与えたかについての不安な事実を報告している....
見てのように、金曜日に公表された気がかりな事実を報告する4ページのメモ....
クリントン、キャンペーンが関係書類に資金を出したことを外国情報監視裁判所に知らせなかった。


新規雇用で数多くなり、最終的には長年にわたり賃金が上昇しており、誰もこのことを話すことはありません。
1年もあら探しして癒着がなかった事実にも関わらず、唯一のロシアがどうの、ロシア、ロシア、こればかり。


ーーーーーーーーーーーーーー

見るからに悪代官の癌でゲロが出る!

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/02/04/%e3%80%80%ef%bc%92%e3%83%bb%ef%bc%91%ef%bc%96%e7%b4%8d%e7%a8%8e%e8%80%85%e4%b8%80%e6%8f%86%ef%bc%81/


森友・加計問題「もはや『詰み』だ」「しかるべき人物にしかるべき
https://youtu.be/pz08iI5Xbkk

ーーーーーーーーーーーー

「籠池の保釈を認めない理由はない」と枝野幸男! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/400.html


ーーーーーーーーーーーー

安倍を葬り去れ!<本澤二郎の「日本の風景」(2874)<福田康夫の心配(日本破滅)が目前>

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/387.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

「コンビニが社会インフラって誰が決めたのか」オーナーが24時間営業に反発、人手不足で自らワンオペ

https://www.bengo4.com/c_5/n_7375/


まったく酷いものです!

ブラック企業は人を奴隷としか見てないし扱っていない。

これも完全なる悪魔。

働くだけ働かせてお金を吸い取り上げる仕組み!

何の改善もやろうとしない!

24時間すら、やめる気のない業界!

午前0時〜5時の客は20人ほど。売り上げは良くて2万円くらい。完全に赤字