癌の本当の知識を知ること!

まったくね。


「巨大医療利権を斬る」船瀬俊介

https://www.youtube.com/watch?v=2zwLwP7fvik

https://www.youtube.com/watch?v=SJm7LnFkpXc

虚構社会の真実

https://www.youtube.com/watch?v=j_LJOArKE6Y


森下敬一の玄米食、野菜を摂ることが大事。


アメリカは肉食の取りすぎで肥満が増えた。殆どが肥満

ファーストフード、ハンバーガー、マクドも一時期はアメリカメディアでは毎日、大問題となる。

腐るという漢字は肉が腐る、大腸、小腸の癌もそこに根拠が、


動物性脂肪は避ける。すき焼きをした場合、冷めたら肉の白い脂肪の固まりが残る。
肉をほんのちょっとで、野菜をたっぷり入れたらその脂肪の固まりは分解、それでも白い固まりが、


野菜も繊維の自然なものを自然のままで食べる。様々な野菜の濃縮したサプリメントが出回っているが、
自然の野菜の繊維をそのままが何より一番いいことに決まっている。


船瀬さんの手の肌がものすごく綺麗なのも玄米、野菜のお陰でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国を標的とした日豪軍事協力は地域の安定に無益

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-01/22/content_50271265.htm


安倍という戦争を賛美する男が日本の代表という時点で日本は利益を大きく損ねている!

世界中の人々は 安倍=危険、汚物と皆んな知ってしまったからだ!安倍が動くと、ろくなことは起こらないとね。


日本のメディアらや今だ、まだ残っている古い日本会議の連中らは安倍で勝負出来ると思ってるらしく、まるっきり逆の反対だ!

安倍の正体はもう全世界にバレている!

すべて安倍の腹心は丸読みで、世界からも日本国民からでさえ、忌み嫌われ、ましては無理して日本に金で呼ばれて来る首脳人たちは

皆、卑しい金目当ての汚染させた連中で自らの恥を丸出しでさらけ出している!


この男の外遊で無駄にドブに捨てた金の尻拭いは、国民のもう、有りもしない金をまだムシリ取れば済むかと思ってるが

日本国民全体がギリギリか足らずの生活でまったくの余裕すらないというのが現状だ!


しかも日本の本年予算も98兆円はすべて借金で追われ追われの状態。税収(実際の税収の倍以上が予算)が続いて、
いったい過去何年度からそんなこと続けて追われている?もう分からなくなってるのでは?


まったく、今だけが良ければよい。後のことはどうなろうと知ったことではない。

だから、メディアどももしゃらしゃらと尾っぽを巻いて安倍に近づいて行く。今だけ、金だけ、自分だけ!


国民には借金はありませんよ。財務省に借金があるんであって国民には借金はない。

国民は債権者ですよ、国民が政府にお金を貸し付けている訳ですから、返さんかい!どういう汚いことやってんだ!


三権談合政治

https://www.youtube.com/watch?v=qFy-zAhvUPY


https://www.youtube.com/watch?v=-C64Wkr3Q2c


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア政府軍、化学兵器使用か 反体制派地域で21人被害


アメリカの悪の残党どもや日本の悪の残党どもも早く戦争を撃っパじめてもらわなければどうしようも
なくなったということだろう!

誰らがやってるかは一目瞭然である!

すべてはISを国境壁を貫いて侵入させ、シリアで破壊活動を続けている悪魔たち!


ーーーーーーーーーーーーー

オックスファム、「世界の富の82%が、世界の総人口の1%のみに集中」

http://parstoday.com/ja/news/world-i39105


ーーーーーーーーーーーーーー

防衛大綱、5年ぶり見直しへ 小野寺防衛相が正式表明


今度は軍産複合体で人を殺し儲ける作戦か?

やたらトルコやイスラエルサウジアラビアが戦争仕掛けだしたが!

日本は北朝鮮で何か起こそうとしているようだが、



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

すばらしい仕事をしているジョン、ケリー将軍ホワイトハウスのスタッフや他の人たちと、うまくやってくれてありがとう。
長い時間と偽の報告はあなたの仕事をより困難にしますが、勝つのはいつでも素晴らしいことです。


共和党民主党が2月8日までにDACAを締結することができるかどうかは誰も知りませんが、
誰もが軍事力と国境警備を重視して努力しています。民主党は政府閉鎖が答えではないことを知ったばかりです!


長年の最大の話のひとつで、FBIはストラーゾックスとペイジの5ヵ月分の通信の5万件を
記録することが出来なかったと言っています。 うわー!


CNNが同意するという偽のニュースの狂ったジム、アコスタさえ
「トラン界とWHは、エンドゾーンで踊っています。
トランプが再び勝利します...シューマーとへこむデモスが賭けて...ギャンブルしてしまった」
「ジム、あなたの正直なご指摘ありがとう!


政府閉鎖に関する民主党の洞察に共和党に思わぬ幸運。現在、特に我々の偉大な軍隊と国境警備強化のために、
私は共和党民主党とDACAを含む誰のためにでも、思わぬ幸運が欲しいです。そこまで行くことができるはずです。
では、交渉のテーブルでお会いしましょう!


民主党の妨害を終わらせる!


民主党は自分たちを支えてくれる支持層の利益のために政府機関を閉鎖した。 彼らはそれをしたくないが逆らう力もないのです。!


民主党は市民のためのサービスと安全保障の奉仕を停止して、市民が賛成しているサービスと安全保障を断っている。 良くない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



加計学園開学説明会で今治市民不満爆発「説明ない」

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/751.html



これが同じ日本なのか?加計問題でリベラルがいっせいに気付いた愛媛県の「保守すぎる地域柄」がヤバい!

今治市だけじゃなくて、愛媛自体がとんでもない県だった。

https://togetter.com/li/1117949


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「健康診断・検診を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾

https://www.youtube.com/watch?v=Xt1Ff4HMPC0

https://www.youtube.com/watch?v=SJm7LnFkpXc


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


世界中から集められた企業がアメリカで莫大な投資をしています。 そのようなものはこれまで一度もありませんでした。
現在はディズニー、JPモルガンチェース、その他多数。 大規模な規制緩和と税制上の改革は私たちを再び原動力にしています。
長い道のりです。雇用、雇用、雇用!


泣き虫のチャック、シューマーは、特に屈辱的な敗北の後、壁がなければDACAは存在しないと完全に理解しています。
私たちは我が国民の為に、強力な軍隊と、安全と治安を確保しなければなりません!


FBIの恋人リサ、ペイジとピーター、ストッソクの間で、5万件の重要なテキストはどこにありますか?サムスンの責任にしている!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

市長がアメリカ全土からホワイトハウスに歓迎されたことは大変光栄です。
私たち政府は常に地方自治体を支援し、地域社会を最もよく知っているリーダーに耳を傾けます。
一緒に、私たちは大胆な新しい時代の平和と繁栄を導くでしょう! http://45.wh.gov/USAMayors


今日は早くに、私はマーシャル郡高校での昨日の銃撃について、ケンタッキーのマット、ベビン知事と話しました。
私の思いと祈りは、ベイリー、ホルトとプレストン、コープの2人、その家族、そして回復しているすべての負傷者である。
私たちはあなたと一緒です!

ケンタッキー州のマーシャル郡高校致命的な銃撃で2人が死亡、15歳の男性と女性が-19人、負傷者が14人、14人が銃撃傷を負う
逮捕された15歳の男性学生。)



ーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相、米軍事故「最優先で取り組む」=佐川国税庁長官の更迭応ぜず


佐川国税庁長官自体が大嘘つきの記録隠しの大元大犯罪人であるから以上!

企業や株式はこの佐川大犯罪人に負けないくらいの税隠しをやってもいいということになる!

何かあればお前もやって、堂々と逃げ退いているではないか!と責められるからだ!ば〜か!


安倍や佐川はこれから大企業らの(メディアも含め)所得隠しには多目に見るようで、これから、こいつらの大犯罪が出てくるのが楽しみだ!


ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

すぐにスイスのダボスに向かい、アメリカがどれほど偉大であるかを世界に伝えます。
私たちの経済は今、活況を呈しており、私がやっていることだけでより良くなるだろう...私たちの国はついに再び勝利している!


※トランプは、2000年にビル、クリントン以来、ダボスに初めて出席した大統領。


ーーーーーーーーーーーーーー

今日の国会の代表質問での安倍の答弁には全国民は聞いていてムカついて憤りがたった人々は相当多かったはずだ!

何でもかんでも値しません、あたりませんを言えば済むかと思っている馬鹿丸出しの安倍!

これは もはや人間のやることではない!虫けら以下だ!

しかも安倍は相当、薬を盛られているらしく呂律も回らない状態であった!

こうした、官僚が書いた原稿を安倍は罪の意識すら持たず、そのまま棒読みし逃げ切ってる安倍!
この原稿を書いてる官僚はいったい誰なのか、名前を公表すべきだ!

相当な悪名高い官僚である!

野党はこれらにも ひとつひとつ細かく追及していかなければ国民は納得しない!