Merry Christmas ♫

Merry Christmas ♫
エスの生誕の日!

今日はろうそくを灯して、ケーキを食べて祝いましょう!


https://youtu.be/giBl7_Jr8K0?list=PLLwqL0V4BoHY9C7vLp56JwsM8WTZRgrW8


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神は、むかしは、預言者たちにより、いろいろな時に、いろいろな方法で、先祖たちに語られたが、
この終りの時には、御子によって、わたしたちに語られたのである。


神は御子を万物の相続者と定め、また、御子によって、もろもろの世界を造られた。
御子は神の栄光の輝きであり、神の本質の真の姿であって、その力ある言葉をもって万物を保っておられる。
そして罪のきよめのわざをなし終えてから、いと高き所にいます大能者の右に、座につかれたのである


神よ、あなたの御座は、世々限りなく続き、あなたの支配のつえは、公平のつえである。
あなたは義を愛し、不法を憎まれた。


主よ、あなたは初めに、地の基をおすえになった。もろもろの天も、み手のわざである。
これらのものは滅びてしまうが、あなたは、いつまでもいますかたである。


すると、聞いたのにそむいたのは、だれであったのか。モーセに率いられて、エジプトから出て行ったすべての人々ではなかったか。
また、四十年の間、神がいきどおられたのはだれに対してであったか。罪を犯して、その死かばねを荒野にさらした者たちに対してではなかったか。
また、神が、わたしの安息に、はいらせることはしない、と誓われたのは、だれに向かってであったか。
不従順な者に向かってではなかったか。


というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、精神と霊魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、
心の思いと志とを見分けることができる。 そして、神のみまえには、あらわでない被造物はひとつもなく、すべてのものは、神の目には裸であり、
あらわにされているのである。この神に対して、わたしたちは言い開きをしなくてはならない。


また、神の良きみ言葉と、きたるべき世の力とを味わった者たちが、そののち堕落した場合には、
またもや神の御子を、自ら十字架につけて、さらしものにするわけであるから、ふたたび悔改めにたち帰ることは不可能である。


たとえば、土地が、その上にたびたび降る雨を吸い込で、耕す人々に役立つ作物を育てるなら、神の祝福にあずかる。
しかし、いばらやあざみをはえさせるなら、それは無用になり、やがてのろわれ、ついには焼かれてしまう。


しかし事実、ご自身をいけにえとしてささげて罪を取り除くために、世の終りに、一度だけ現れたのである。
そして、一度だけ死ぬことと、死んだ後さばきを受けることとが、人間に定まっているように、


キリストもまた、多くの人の罪を負うために、一度だけご自身をささげられた後、彼を待ち望んでいる人々に、罪を負うためではなしに
二度目に復活し現れて、救を与えられるのである。


もしわたしたちが、真理の知識を受けたのちにもなお、ことさらに罪を犯しつづけるなら、罪のためのいけにえは、もはやあり得ない。
ただ、さばきと、逆らう者たちを焼きつくす激しい火とを、恐れつつ待つことだけがある。


モーセの律法を無視する者が、あわれみを受けることなしに、二、三の人の証言に基いて死刑に処せられるとすれば、 神の子を踏みつけ、
自分がきよめられた契約の血を汚れたものとし、さらに恵みの御霊を侮る者は、どんなにか重い刑罰に価することであろう。


「復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と言われ、また「主はその民をさばかれる」と言われたかたを、わたしたちは知っている。
生ける神のみ手のうちに落ちるのは、恐ろしいことである。


信仰によって、アベルはカインよりもまさったいけにえを神にささげ、信仰によって義なる者と認められた。
神が、彼の供え物をよしとされたからである。彼は死んだが、信仰によって今もなお語っている。


信仰によって、エノクは死を見ないように天に移された。神がお移しになったので、彼は見えなくなった。
彼が移される前に、神に喜ばれた者と、あかしされていたからである。


信仰によって、ノアはまだ見ていない事がらについて御告げを受け、恐れかしこみつつ、その家族を救うために箱舟を造り、
その信仰によって世の罪をさばき、そして、信仰による義を受け継ぐ者となった。


信仰によって、アブラハムは、受け継ぐべき地に出て行けとの召しをこうむった時、それに従い、行く先を知らないで出て行った。

信仰によって、他国にいるようにして約束の地に宿り、同じ約束を継ぐイサク、ヤコブと共に、幕屋に住んだ。
彼は、ゆるがぬ土台の上に建てられた都を、待ち望んでいたのである。その都をもくろみ、また建てたのは、神である。


信仰によって、サラもまた、年老いていたが、種を宿す力を与えられた。約束をなさったかたは真実であると、信じていたからである。


信仰によって、アブラハムは、試錬を受けたとき、イサクをささげた。すなわち、約束を受けていた彼が、そのひとり子をささげたのである。
この子については、「イサクから出る者が、あなたの子孫と呼ばれるであろう」と言われていたから、アブラハムは、神が死人の中から人を
よみがえらせる力がある、と信じていたのである。

神は神にささげたイサクを死人の中から生きかえさせられた。
信仰によって、イサクは、きたるべきことについて、ヤコブエサウとを祝福した


モーセは信仰によって、人々は紅海をかわいた土地をとおるように渡ったが、同じことを企てたエジプト人はおぼれ死んだ。
信仰によって、エリコの城壁は、七日にわたって、崩れ堕ちた。モーセは、見えないかたを見ているようにして、信じた。



これらの人はみな、信仰をいだいて死んだ。


また、一杯の食のために長子の権利を売ったエサウのように、不品行な俗悪な者にならないようにしなさい。
あなたがたの知っているように、彼はその後、祝福を受け継ごうと願ったけれども、捨てられてしまい、涙を流してそれを求めたが、
悔改めの機会を得なかったのである。


であるから、信仰によって、現在を見て読むことも、そうなるだろうと聖霊によれば、まさしくそうなるのです。ああ、災いだ〜災いだ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

メリークリスマス!!


人々は再びメリークリスマスを言って誇りに思っています。 私は大切にしてきた美しい言葉への反撃に対して
抗議に立てることを誇りに思っています。
メリークリスマス!!!!!


大規模なアラスカ掘削と非常に人気のない個人向け強制加入保険廃止撤退を含む減税、税改革法案は、
私たちが1年の最後を迎えたことをすべてまとめたものです。
偽のニュースを真に受けてはいけません...そして、私たちの調査では強い支持が出ています!



嘘のマスコミらは、私たちの支持基盤がどれほど大規模で強いか、報道しようとしません。
嘘を報道するように、嘘の世論調査まで出している。
唯一の否定的な報道にもかかわらず、我々は絶好調です - 誰も私たちを止められる者はいません。 アメリカも大成功!


FoxNews が FBIのアンドリュー、マッケイブは彼の妻がM(クリントンの操り人形)からこの金をすべて受け取ったことに加えて、
彼はFBI公式電子メールアカウントを使って選挙運動を推進していたと言います。
これは明らかに禁止である。これら、ヒラリー、クリントンの捜査を行っていたのは、こんな連中である。



覚えておいてください、共和党員は今年議会のレースで5-0です。
上院では、ロイ、ムーアがアラバマ州で失い、ビッグ、ルーサー、ストレンジをサポートすると言いました。
ロイは失いました。 バージニアの候補者は トランプ派ではなく、それで彼は失った。 まともな共和党候補者だったら勝つだろう!



株式市場は過去最高を記録し、失業率は17年来と最低、。
ランプ政権の業績によって達成された多くのことは、おそらく初年度は他のどの大統領よりも多いでしょう。
悲しいことに、嘘のニュースメディアによって正しく報告されることはありません!



ほう、FoxNewsで "FBI法律顧問のジェームス、ベーカーが更迭


FBI副長官のアンドリュー、マッケイブは、退職金を満額受け取って早退職しようとしている。後90日あるのに?


機密を漏らしていたジェームズ、コミーと一緒に、面白いのはクリントンの捜査(3万件のメールを違法に消去した件を含む)を
担当していたFBI副長官のアンドリュー、マッケイブは、妻の選挙運動に対して資金を、クリントンの走りとして70万ドルを貰ってた。
その手の内は?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私は誰もがすばらしいクリスマスを迎えてくれることを願っています。
そして、明日は再びアメリカを作るために仕事に戻ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日本最大の利権団体は「ガン利権」

本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けて、本当の癌を発症してしまう危険性のある手術、
抗がん剤放射線療法の三大療法を受け、命を落としているということを認めていました。


米国政府も認めた。

アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める。

無知な人を癌ですと言えば、まず、誰もが疑ってかからず、医者の言葉をそのまま鵜呑みに信じてしまいます。
そして、癌の三大療法(抗がん剤放射線・手術)に取り掛かり始める。
切らなくていいものまで、切って取り除く。


https://www.youtube.com/watch?v=m1Y0VtmQGIw


製薬メーカー、病院、医者はもとより、厚労省、政治家、マスコミなど多くの組織が関係していて、
その規模は年間15兆円・・・なんと国防費の3倍以上です。

軍産複合体より儲かるということになる。


ほんとに軍需複合体から〜近代は医産複合体に変わったのではないかと思えるようなことが多くなった!
やたらに大きな○○大学病院と名のつく病院もまったく安心して信用できないというのが本音である!


医者がガンになった場合、絶対にガン治療はしないと言います。
それにしてもガン治療に関わる人たちは、「人を直すという自覚をしているのか?」金儲けなら、そら恐ろしい。


癌に打ち勝つ「体づくり」は毎日、緑の野菜をたっぷり採って体質改善を日々積み重ねて、癌を克服できる自分を実現する!


今、若い人たちはコンビニばかりで自分で手料理をする習慣が少なくなった!

野菜を摂らなければ、後で痛い入院という馬鹿高い代価を払わなければならい!


ーーーーーーーーーーーーーー


ある人の言うには、今は医者が紹介状を書きますよと言ってくれるのが、

病院同士で持たれ持ちつつの利権の譲り合いに聞こえてしまうというのです!

そう、あっては、そう聞こえてはいけないのですが、、


病院で医者が言う良性か悪性か検査するというのは殆どが良性でそれを悪質にするのが抗がん剤

発癌性物質。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池佳茂twitter


https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!お鍋で野菜をたっぷり食べましょう!

ブロッコリー、ほうれん草、春菊、小松菜、白長ねぎ、ニラ、青ネギは特に身体に良い。

癌は血液から、血液を綺麗に浄化するにはまず血液から変えなければならない。

青野菜を毎日、充分に採ることが、あらゆる病気の発症を防ぎます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが今の日本の卑しいメディアの正体!

この者たちは必ず神の裁きを受け地獄が待ち望む!救われる余地もない、哀れな者たちだ!


【午前】9時40分、官邸。41分、報道各社のインタビュー。48分、地方分権改革推進本部。59分、閣議

10時14分、持続可能な開発目標(SDGs)推進本部。33分、ジャパンSDGsアワード表彰式。49分、再生可能エネルギー・水素等関係閣僚会議。

 【午後】0時45分、東京・大手町の経団連会館経団連審議員会に出席し、あいさつ。
1時22分、官邸。
2時54分、外務省の鈴木哲総合外交政策局長、金杉憲治アジア大洋州局長。
3時36分、日本青年会議所の池田祥護、青木照護新旧会頭の表敬。
4時24分、杉山晋輔外務事務次官
5時16分、谷内正太郎国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、木野村謙一内閣衛星情報センター所長。29分、谷内、木野村両氏出る。44分、北村氏出る。

7時3分、東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」。

小田尚・読売新聞グループ本社論説主幹、粕谷賢之・日本テレビ報道解説委員長、島田敏男・NHK解説副委員長、曽我豪・朝日新聞編集委員田崎史郎時事通信特別解説委員、

石川一郎・BSジャパン社長と食事。

9時55分、東京・富ケ谷の自宅。


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

すべての徴候は、ビジネスが来年のために本当に良いと思っているだけで、私たちの減税法案によってさらに助けられるということです。
企業や仕事には素晴らしい年になります! 株式市場は、もう1年の成功の準備が整いました!


わぁー foxandfrlends によると"書類は偽せものです。 クリントン選挙運動の資金は民主党から調達し
FBIは、最終的にロシアとトランプの被害者の証拠を確認することはできず、 FBI の汚点となった。
そして、彼らはトランプ陣営を追いかけるための根拠として、彼らはゴミの歪んだヒラリーの紙くずの山を使いました!


非常に不当で嫌われている強制加入保険制度の現実を踏まえ、
これはオバマケアが、時間とともに一部として終了されたという事実に基づいて、
民主党共和党は結局、最後に来て、素晴らしい新しい保険制度を作り出すでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂 twitter

寒い中で刑務官に番号で呼ばれている親を思うとやるせない。
私は人を差別はしないが、少なくとも証人喚問にまで出た人に対する礼儀は持って欲しいと思う。

母が同じく勾留をされているのはどう考えても納得出来ない。
政治弾圧がこの国で行われている事になんら違和感を持たないのだろうか。



安倍は100万やったことも拒否して嘘をいい、昭恵は証人喚問にも出ようとすらしない
本当に刑務所に入るべき人間は安倍と昭恵である!

これに日本中の国民は怒りを荒立たせている!


ーーーーーーーーーーーー


安倍首相夫人がSNSに「半裸男」の写真投稿 非難殺到

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-12/27/content_50168815.htm



ーーーーーーーーーーー


貴乃花親方、最悪は理事解任も「間違ったことはしていない」と主張…28日臨時理事会



相撲協会もマスコミの毎日のやることがない、どんちゃん騒ぎで随分と歪められて終わりですね!

マスコミはろくなものではない!

低下したメディアらのあのカメラ気取りは本当にうざく誰かの声ひとつで動いている!

馬鹿メディアは国民がいちばんにやって欲しい森友、加計、安倍と昭恵においてはだんまり!



ーーーーーーーーーーーー

「早期発見、早期治療」を詠い検診無料でよく、網で罠に引っ掛ける、医産複合体は

かなり、これ大問題であろうと!

切ったら、散らばるんですよ。血液検査で疑いが出て初期で、抗がん剤を打てば癌でなくても癌が発生し癌増加発生機なんですよ。

何回も切れば体力は相当に堕ちて弱っていく。

韓国と日本だけですよ!いつまでもこんな古いやり方は50年もの間、何も進んでいない。医者がまずわかってない。

マンモグラフィーは米国では禁止ですよ。なぜ日本では禁止されていない???

明らかに利権が渦巻いているのは明らかで、その利権に授かって広告塔になり、人の不幸と死と置き換えに豪遊などはもっての他で地獄逝きだ!


また、最近では「後何センチで」をうたい文句に手術をさせる、大掛かりな大金になる手術にも御用心である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


トランプ政権下でMS-13メンバーの暴力員と仲間の逮捕が83%に増加する"


「1/20の上でトランプが発足しましたが - イラクとシリアで約35,000人のISIS戦闘員が約17,500平方マイルの領土を占領しました。
12/21現在、米軍は残りの1,000人ほどの戦闘員が約1,900平方マイルを占領していると推定しています。


ちょうど、ウェストパームビーチの消防隊2署から出ました。
私たちのために多くのことをする消防士、救急隊員、緊急隊員といった代表者と会ってきました- 彼らは実に素晴らしい人々です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、橋下氏らと年末会談 憲法改正など協力確認か


こんな火の地獄に永遠と投げ入れられる連中しか知り合いがいないという安倍ら同類らであるが、
菅義偉松井一郎も同じく哀れな者たち!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脇の甘さ突いた協会 貴乃花親方解任案


貴乃花は何もモノ言わず、勝手にマスコミが話を作り上げ連日大騒ぎし、貴乃花は一言も発せず、

協会が理事を解任だって???

協会側もメディアの作り話に相乗りした馬鹿としか言いようがない。

協会も貴乃花理事を毛嫌いしているからこそ、すんなりと魔女狩り

個人的にも白鵬はまったくすかん!

日馬富士は暴力は絶対に駄目だが、引退まではしなくても、、

相撲協会もこれで好かんのばかり残って興味なし”終わったな!