ロシアとトランプは共謀はない。

トランプtwitter


何が起こったのか「ヒラリー、チームがロシアを嵌めて、どのように報道したか」 ➡️
http:// nypost.com/2017/10/26/how -team-hillary-play-for-fools-on-russia / ...私たちは知っている!


誕生日おめでとう!リー、グリーンウッド!


人々は次の連邦準備制度理事会FRB)は誰になるのかを、心配して私の決定を待っています。
.... https:// instagram.com/p/Baw-kHQgVl2/


フォックスのウォーレス= 共和党とロシアより、より民主党の結託の証拠が増えた。

※(ヒラリーは選挙後の汚れを引き続き使用して、選挙を盗む為のロシアの陰謀として屈辱的な損失を仕掛けた。
ヒラリーのキャンペーン補佐たちはレースを控えて24時間後にヒラリーに熱心なメディアらは嘘の汚れた噂を吹き込み
ロシアが秘密裏にヒラリーを妨害するというネイティブな工作を際立てた)
ウィスコン州、ペンシルバニア州ミシガン州、そしてその他の州のトランプ勝利を批判した。
「砕かれたヒラリークリントンの運命の中のキャンペーンの本」はヒラリーのキャンペーンが汚い反トランプを実施し資金を提供したというこの本は新たな意義がある。)



私たちは、地域社会をリーダーシップと愛を通して絶望のどん底から引き離し、
自分たちのコミュニティを引っ張る、常に英雄を必要とされます。



非常に尊敬されている国家予算委員会委員長であるテネシー選出のダイアン、ブラックは、予算を引き渡す上で大きな仕事をした。



ありがとう! フロリダ州知事、リック、スコット 。


ロシアとトランプの間には結託が存在しないことを、何ヶ月もの間に見てきたことで、今や一般的に同意されています。 ヒラリーは悪!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

カタルーニャ州議会はスペインからの独立宣言を賛成多数で可決した。
独立には議員72人が賛成、10人が反対、2人が投票を棄権した。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ちょうど、私についてのジミー、カーターの発言を読んで、どのようにひどく私は、マスコミ (捏造のニュース) によって扱われているかをお読みください。
大統領、ありがとうございます!


昨日、発表された良いGDP数についての報道はほとんどありませんでした(大型ハリケーン直撃したときでも3.0%)。
長年に亘る最高の連続だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


......すべての陰謀論を終わらせるために。


...まだ生きている人の住所。 私は完全な開示、透明性の理由でこれをやっています...


大統領首席補佐官のケリーと、CIA、その他のエージェンシーとの厳密な協議の後、
私は名前以外のすべてのジョン、F、ケネディ大統領の暗殺に関連するすべての文書を、
まだ生きている人々の名前と住所を除いてすべて公開する予定です...


今日は国家処方箋薬取戻し日に。 誰もが参加してオピオイドエピデミックと戦うことができます!

※(国家処方箋薬取戻し日に参加することにより、このオピオイド流行と薬物中毒の広範な問題に取り組むよう、
全米人に奨励しています。あなたが安全にこれらの危険な恐ろしい薬を処分することができるときです。
この処方箋には、危険な恐ろしい処方薬を安全に入れて処分できる国家処方薬取締りに参加することで、
すべてのアメリカ人にオピオイド流行と麻薬中毒の広範な問題に取り組むよう促す」と、
ドラッグ、テイク、バックデーに残ったオピオイドや他の薬を取り除く)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本メディア、政府圧力に弱い」 国連報告者が会見

http://www.asahi.com/articles/ASKBV15K3KBTUHBI03V.html


弱いも何も億という単位の金がメディアに流れ込んでいますからねえ〜


ーーーーーーーーーーーーー

麻生副総理がまた 「武装難民」与太話が繰り返される理由

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214390/1

馬鹿だから口を開けば年から年中、失言だらけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

JFKファイルは予定よりもずっと早く公開されます!


まったく支配的でない間、私はブロードウェイの卑劣なマイケル、ムーアショーがすべての揮発爆弾であり、
閉鎖されなければならないことを指摘しなければならない。 悲しい!

※(トランプ大統領は、トランプの批評家、マイケル、ムーア映画監督という新たな目標を掲げる)


私たちの英雄のすべてにその日をお過ごし下さい。
24/7/365日、毎日、あなたたちのサービス、犠牲と勇気のために、私たちは永遠にあなたに感謝しています!