安倍の馬鹿はメディアだけに持ち上げられる!それは大量の億の金がメディアに流れている!

自民圧勝の衆院選、新聞各紙の伝え方はこんなに違う!


立憲及び共産党、社民の大量の票を盗み取っておいて何が圧勝か!


立憲民主党小選挙区では全国で62名、比例区では全国の11ブロック全部に80名

立憲、共産党の比例票も大量に盗み、自民に加算、自民に入れる馬鹿は4%にも満たない!

自民票が余りにも少ないので誰も入れてもいない白票や幽霊票までつくり出して加算し捏造!

まず、投票に行った国民は何としても自民を阻止しました!


安倍の馬鹿では国難という先が見えている!

安倍の馬鹿と誰からも信用を失ったメディアら!


まず、日本は国連演説でもうお分かりだろう!何処の首脳陣も安倍馬鹿の話など誰も聞いてなかった!

日本は大量の金を配らなければ誰も相手にしないということです!あはは!

その配った金の後始末は必ず!国民に税金値上げの要求ときている!


しかもだ!天地がひっくり返っても絶対に有り得ない300議席という始めから計算づくめで、

悪魔法案が何でも通過出来るように捏造メディアどもは用意周到である!馬鹿でも丸分かり!



ーーーーーーーーーーーーー


米国の各メディア誌には安倍自民の毎度の不正選挙に呆れて話題にもなってない!

おお〜またあの馬鹿かあ〜てな感じで、

日本はこうして馬鹿にされ孤立して行くのだろう!

米国も日本国民もすでに白けて、メディアの低脳どもが振舞ってるだけで、相手にすらされてない!

この低脳メディアどもも国民の信頼を失い孤立!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私は未亡人と非常に敬意を表する会話を持ち話をしました。 ラ、デイヴィッド、ジョンソンの名前はつまづかず、
始めから彼の名前をちゃんと言えたのだ。

(米国の捏造メディアは何ともつまらないことに長々と時間を費やし、相手を突っつき集中する低脳人であることもこれで判明した)



ナショナル、アンセムでは、20人のNFLプレイヤーがひざまずいて、私たちの国旗と国を完全に無視しています。
NFLにリーダーショップがいない!


あなたの年金制度に変更はありません。 これはとても人気のある中産階級の税金控除であり、それはそのまま据え置かれます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新聞の販売店が夜明け前の未明に自民党勝利の新聞を持ってくる。

売店はまだ決まってもいないのに、こんなこと書いていいのですか?と疑う。

いいんですよ、もう最初から決まっているんですから、、



ーーーーーーーーーーーーー


トランプ twitter


我々は、ベイルートヒズボラによって殺された241人のアメリカ兵士を忘れることはありません。
彼らは私たちの国の奉仕で亡くなりました。


イスラエルベイルートで241人のアメリカ人を殺害した。アメリカ人は9.11で2000人以上のアメリカ市民を殺して、
イラクとの偽の戦争を始める。)



イスラエルによるアメリカ人人権活動家殺害事件では

2003年3月16日、パレスチナガザ地区パレスチナ人の家が破壊されるのを止めようとしていた、
23歳のアメリカ人女性レイチェル・コリーさんが、イスラエルシオニスト政権軍のブルドーザーに轢かれ、死亡しました。

イスラエル国防軍武装ブルドーザーを止めようとして運転中のブルドーザーの前に立ちはだかり、死亡した。
コリーはブルドーザーがパレスチナ人の住居を破壊するのを防ごうとして、二度もひかれて殺されたと説明。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


美智子皇后が誕生日談話で安倍政権にカウンター!安倍が無視したICANノーベル賞の意義を強調、反ヘイト姿勢も鮮明に

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/521.html


安倍悪魔や金に扇動され腐敗して安倍を勝利においやったクズメディアらはよく聞け!

クズメディアらは改憲改憲と誘導しろくなものではない!

おまえたちが不正で勝たせた安倍が次は何をするか!丸見えなのだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何も買えない働き盛りの40代、これが今の日本!

安倍が派遣社員契約社員を増やしていった結果。



本来、働き盛りとされる40代が世帯主の低所得世帯の割合が20年間で1.5倍に増えたことが厚生労働省のまとめで分かりました。

厚生労働白書によりますと、世帯主が40代で年間所得が300万円未満の世帯の割合は、2014年までの20年間で11%から17%に増えました。

単独世帯やひとり親世帯が増加し、全体的に所得が下がったことが影響しています。



年収300万で住民税は11.9万円、所得税は5.57万円で手取りは240万円。


安倍はよく日本がこんな ざまたれで経済成長と言えるな。

国民が消費してこそ、経済成長を口にして言えるのだ!

安倍は頭がチンプンカンプンの馬鹿だから何も分かっちゃいないのだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー


衆院選>なぜ炎上しているのか 山尾氏辛勝と無効票1万超


メディアら民進党嫌いが炎上しているだけで、

文句言うなら、森友、加計の主犯格の嘘つき安倍が何故当選するのか騒いだら!

こっちの方が大問題だろうが!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

テネシー州で再選されなかったチビの上院議員、ボブ、コーカーは、今や税制改革と戦うでしょう!


コーカーは、テネシー州でレースを辞めたときに、彼を支持することを拒否しましたが、今はトランプに負の影響しか与えていません。
彼の記録を見てください!


オバマ大統領の悪い印象を与え、テネシー州の選挙で犬の捕虜を選ぶことができなかったボブ、コーカーは、今や税制改革と戦っている、、

(コーカー氏は、ホワイトハウスを 「成人のデイケアセンター」と呼んだ返しに

トランプはコーカー氏の背丈を嘲笑して、彼を「リトル、ボブ」と呼ぶ。

トランプの行動が第三次世界大戦につながる可能性があると警告したことも発端。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

株式市場は別の新記録を打った! 非常に仕事も好調だ。


世界中が米国をどれだけ笑って私たちを利用してきたか、知らないようだ。
ボブ、コーカーのような人たちが米国を駄目にしてきた。
今私たちは前進します!


コーカー上院議員は外交委員会の無能な責任者であり、米国がどれほど貧弱であるかを見ると、
行ってきた外交が、私たちが活用しているという手がかりはない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


衆院選>維新の松井氏に代表退任論 「大阪都構想傾注を」


日本維新の会の松井も橋本もさっさと退陣すべきである!

日本の害の何者でもない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


1票の格差と問題になっていますが、大体、国民の99.9%は森友、加計で嘘をつきまとって

国民を嘲って逃げまくってる安倍自民に比例票も入れませんよ! 比例では自民には白紙票か他の候補の比例をいれます!


すべては大胆な自民に捏造票が加算された大胆不敵、不正選挙が正解!

誰がこんな日本を破滅に追い込んだ自民など天地がひっくり返っても入れません!

自民に入れるのは利権に関係ある者か、後は今、起きてる情勢をまったく把握出来ない無脳な人

公明党信者崇拝のような人たち)だ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ドナルド・J・トランプ大統領は国連デーとして2017年10月24日を宣言します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

今日は共和党上院議員との素敵な(昼食会)です。

複数の同じ立場を表明している!大部分は、米国のために大きな税制改革の成功を望む偉大な人々です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


災害拠点病院でICU停電 昨秋20分間、手術中断も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000009-asahi-soci


丁度、この頃に同じようなことが脳裏に出てきて、やっぱり本当だったんだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


鳩山由紀夫‏

https://twitter.com/hatoyamayukio


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

習近平氏の会見への産経新聞の出席拒否、中国共産党

http://www.sankei.com/world/news/171025/wor1710250027-n1.html


あはは!そりゃあそうだろう!

これまでが、あることないことすべて大嘘を掻き立てて対立を煽ってきたから。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

昨日、フレーク上院議員とコーカー以外の共和党上院議員との会合は、立派な賞賛とアメリカの素晴らしいアイデアを持つ愛の祭典でした!


フレークとコーカーが上院選挙から脱退した理由は非常に簡単で、選挙の機会はなかった。 今や、傷ついて負傷した!


クリントン政権民主党は、選挙前日まで「反トランプ偽のニュース文書」を支払うのを助けた。この犠牲者は大統領だ。