金融庁が仮想通貨を導入、いよいよ日本も世界の偽装国に!

トランプtwitter

プエルトリコのすばらしい人々は、比類のない精神をもって、
ハリケーンの前からどれほどの被害が来るかを知っています。 私はいつも彼らと一緒にいます!


民主党はもはや自分で認識も出来ない程の極左化して、聖域都市の犯罪者どものため死にもの狂いに戦っている。
まったく信じられない。


オバマケアは、壊れて破綻です。
私たちはアメリカに、わが国に素晴らしいヘルスケアを与えるため、少しずつ前進を始めるでしょう!


悲しいことに、NBCと他の局どもは捏造テレビ局である!国民は今、そのことを理解しはじめています!


民主党オバマケアは、自爆しかけていいます。
民主党の犬の保険会社への多額の補助金支払いは止まった。
なんなら民主党は私に修正を呼びかけるべきです!


私たちの国のことを考え、私たちの地域社会を再建し、素晴らしいアメリカの労働者を守るための時です!


国民はいま、NBC捏造テレビ局がいかに陰湿で、えげつないかに気づかされているところだ。
視聴者は注意してください。あれは、CNNよりひどいかもしれない。


私たちは企業をアメリカ国内に留まらせ、アメリカで事業を成長させ、
アメリカで雇用を生み出すことを促進するような税制を持たねばならない。


アクセスを改善し、選択肢を増やし、医療費を削減するために行動を起こす時が来ました!


偽のニュースは、侮辱と嫌がらせをするために全力を尽くしています! そのような憎しみ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本という国は本当の真実なる神という存在をまったく知らない!

形だけで心も芯ももたない死んだ偶像礼拝を拝んでいるから、こうした不正も平気でやらかすのだろう!


本当に天地創造なる神に常に神と共におり、すべての恵みに感謝するならこうした神に背くことなど出来やしない!


世界で一番に嘘で塗り固められた国、日本が何が何でも憲法改正をさせたい為に、成りふり構わず議席数の大胆な移動、

不正をやり抜く構えでいます!


破綻国日本は何が何でも戦争の構えの為の憲法改正


たった、4%以下の支持しかない安倍自民が圧勝とつくり出す、恐ろしい日本!

すべてが大嘘!メディアが先頭切って協力!


安倍は何処に行っても帰れコール。

全国民から嫌われ者である!

メディアのつくりだす大嘘には余りにも無理があることを、もう国民はすでに知っている!


立憲民主党の大量の票を大胆不正して、票を移動し安倍自民に加算されるようです!

それしか手立てがありません、、

民意なんか知ったことではないそうだ!

メディアもすべて真っ黒に嘘で塗りつぶし、国民を騙し通すという酷いもので、メディアも当然、同罪で裁かれる日が待ってます。


だからこそ!神は真実でないものは必ず、必ず、倒れるとは日本のことを指すのです!

ざまのない日本!を神は倒します!これが神が自分たちのしてきたことへの自業自得の罪の滅ぼしというものです!

こんなことが神の御前で通れることは絶対にありません!


しかも金を破綻させた安倍自民!金融庁が仮想通貨を導入するそうだ、、偽装国日本!

そうしなければならなくなった破綻国日本!恐ろしや〜


ーーーーーーーーーーーーーーー


メディアのクズどもよ!おまえたちは頭、大丈夫か?


自民が300議席だって!!!!!ここまで嘘をつけば脇腹が痛くて、もう笑うしかない!

これでは相当な無理があるだろう!


<乞う。大拡散!!> 「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」は、“首相失格の暴言”


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/827.html


もう国民は安倍は消えろ〜!出ていけ〜!たまらんと訴えつづけてるぞ!

これからはメディアは裏からどれだけの金が積まれ流れているのか?そっちを精密に調べあげたほうが国民の理に叶う。


安倍自民が憲法改正してテロ犯使って、問題を起こすのはもう先が見えてるが、

仮想通貨でテロや犯罪の資金に簡単に海外送金できる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Foxニュースの、ホスト役のルー、ドブスが素晴らしいことを言いました。
現代アメリカの歴史のなかで最も卓越した大統領であるかもしれないとのことである。


オバマケアは多くの人たちに悲しみと悲劇を引き起こしてきました。
今、それは解体されていますが、その間に保険料と自己負担金は上がっています!


オバマケアという装いで、資金が注ぎこまれて保険会社の収益になる時代は終わった。
彼らはたっぷり大金を稼いだ。
民主党は、スマートになるように!


今日、私のイランのスピーチで多くの人から契約に関する談話が出ています。
この取引の参加者は、イランとの貿易で多くの利益を稼いでいる!


パキスタンと同国首脳との間に、よりよい関係が築かれはじめた。
多くの面で協力してくれたことに感謝したい。


今日、私はイラン政権の敵対的行動に立ち向かい、決して核兵器を取得しないようにするための戦略を発表しました。

(トランプは相当にイスラエルのネタニヤフ首相に嘘を洗脳され吹き込まれてる可能性が高い)
イランはISの創設者を追及していた。



2004年以降、消費者信頼感が最高水準まで上昇する。


アメリカでは、政府を崇拝することはありません。私たちは神を礼拝します。


あなたの最高司令官としての国家に役割を果たすこと以上に、私にとって大きな名誉はない。
アメリカ海軍と勇敢なる将兵諸君に。創設記念日おめでとう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


立憲・枝野氏遊説に約1000人「主役は皆さんだ」

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710140000424.html

国民の99%はメディアも協力して不正選挙で勝たせた安倍自民を何としても自滅して消えてもらわなければならない!

誰が見ても分かる安倍は嘘を貫き国政を歪めてしまった。

しかもだ!安倍の森友、加計問題までを日本の司法から歪めようとしている。

こんなことを許してたまるか!

何としても日本を正しい方向に向けなければならないと国民は必死なのだ!

国民の必死の力が今、日本全国で沸き起こっている!立憲民主への票はウナギ上り中!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公明党の山口代表「菅氏と枝野氏は震災に対応できなかった。信頼できるわけがない」


おまえたちと安倍自民がいちばんの国難で いちばんにいらない党!

おまえたちが何をどう言おうが、だ〜〜〜れもおまえたちの話なんか聞かない!ば〜〜か!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

バージニア州の南西部の民主党は、自分たちの党から放棄されたようだ。
共和党エド、ギレスピーなら、決してあなたを失望させません!


ヘルスケア大統領令を非常に誇りに思っており、ヘルスケアのアクセスを大幅に拡大し、
コストを大幅に削減できます。 何百万という人々が恩恵を受ける!


オバマケア時代には天井知らずだった保険株が、民主党の主要な支払いを終了する決定が発表された後、昨日、株が急落した。



ーーーーーーーーーーーーー


「 見よ!これがニッポンの首相だ」 

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/870.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


立憲民主党東京大作戦! 吉祥寺駅前、もの凄い人並みと熱気! 追い上げムードいっぱい、強い風が吹き始めた!


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/112.html


国民はまっとうな政治をと望んでいる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

2020年の選挙に、ヒラリー、クリントンが登場するかどうか尋ねられ、質問されたが?望むところ。


選挙日以降、米国は株式市場価値で5.2兆ドル以上を獲得しました! また、ビジネスの熱意は記録的水準です。



11月8日の選挙日以来、株式市場は25%以上、失業率は17年、企業は米国に戻ってきている。


民主党上院議員シューマーは、オバマ大統領によるイラン核合意を嫌っていたが
今、私が関わっているので、何もなかったかのようだ。
チャック、イスラエルの前で、そのことを言って見てくれ。

イスラエルがこれまでしてきたことはパレスチナ人への追い出しの悪行は最悪だった)

(またオバマとヒラリーが生み出したイラク、アフガン、リビア、シリア侵略戦争にISや名前を変えたテロ犯が加担し続出!大量の難民が出る)

(トランプはヒラリーとの対選で大量のトランプ票がヒラリーに流れようとしていたが、日本でも立憲民主の大量票が不正で自民に流れようとしている
ことをどう思っているのか!許すのか!許したらいかんだろう!そのことはトランプがいちばんに知ってるはずだ。)



民主党は税金を増やし、妨害したいだけだ。 彼らが出来ることはそれぐらいだ!


アートラファー氏は、民主党が大規模な税制改革法案に反対して、自分たちがこれからどれだけ生きて行けるか分からないと!


キーストーン XL & ダコタアクセスパイプラインの承認。 また、最近のEPA撤回と、私たちの偉大な新しい最高裁判所の正義を見て!


ニューヨークタイムズのペーター、ベーカーの話は、私がTPPとパリ協定を急いで終了したことを述べていたはずです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校法人「加計学園」が運営する千葉科学大の名誉客員教授を務める萩生田光一官房副長官

加計ありきの萩生田首謀者が絶対安定議席だって??ちゃんちゃら笑わせる!


疑惑まみれの安倍内閣!この男の超え太りは疑惑金まみれ太りで気色が悪い!



ーーーーーーーーーーーーーーー


山田あつしが立憲民主党から出馬 何だかすごい人物らしい。錚々たる応援陣だ 

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/231.html


安倍への怒号 立憲への熱狂 選挙の生現場と報道の落差

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/218.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ twitter

ギリシャのアレクシス、チプスラ首相との午後1時30分、ローズガーデンからの私のライブに参加してください


ダウは、最高な利益を得て、初めて23,000人を成功させる。


マリーノ議員が麻薬対策局長としての考慮から彼の名前を撤回していると私に知らせてくれました。 トムは素晴らしい人であり、偉大な議員です!


※(トランプ大統領はトム、マリーノ議員 が撤退すると発表した。来週、オピオイドに対処するために国家緊急事態を宣言すると発表)

(マリーノ議員が処方箋薬の卸売業者との闘いを阻止する薬物執行当局の努力を妨害した薬品産業に優しい法律の主張者と言われたことで)




サウスカロライナ州のすばらしい人々に会いに行くのは常に快い。
グリーンビル、スパータンバーグ国際空港での大歓迎にありがとうございます!

※(常に大衆の大歓迎に対し)