自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先


この数字では日本の大嘘つきメディアどもはまた大胆な不正票を動かすということだ!

自民は5%もあればいい方!20%は何処の党の票を不正して自民に加算するつもりか!

メディアは完全に大犯罪者である!誰が見たって分かることだ!


日本の島国のメディアとは実に闇に手を染める恐ろしい島国だということも分かった!

TVも世界情勢はすべて嘘を流す島国!


立憲民主党7%?とんでもない60%以上は確実である!

いいですか!自民、希望は 国民の99%からは「毛嫌い総好かん」され敵なんですよ!
残りの1%からの支持では到底、無理だということもお分かりでしょう!
どこから、こんな32%という数字が出てくるのか????


日本のメディアは恐ろしい大犯罪者である!

トランプがアメリカメディアの闇を暴いていますが、トランプはまず、最初に日本のメディアの闇を裁くのが先と云えよう!


日本の大犯罪メディアと闇の族どもが日本を嘘で塗り尽くし破綻に追い込んだと完全に言える!


メディアの代表役どもは過去の大胆な不正も通して、完全に豚箱行きですよ!

必ずメディアは暴かれる日が来ます!もう、そこまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

...したがって、私は完全にコーカーが否定的な発言をしたり、我々の大きな議題に邪魔するなど予想どうりである。
出馬する必要はなかった!


彼はまた国務長官になりたいと言っていたが、
私は間に合っていると言った。 彼はまた、イランの合意に責任がある!



ボブ、コーカー上院議員は、テネシー州での再選出馬で私に支持するよう 要請してきました。
私は「いや」と言ったら、断念した。彼は私の支持無しでは勝てなかったと言った...


ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ニューヨークポスト紙が 共和党はトランプ支持者のおかげで、記録的な額の小口献金を集めましたと、どうも、ありがとう!


我々がプエルトリコのためにやったことは、ほんの僅かな感謝をもって誰もできなかった。とても大変です。


ボブ、コーカーはイラン合意を結んだ。それはそれです。私たちはヘルスケアが必要です。税制上の改革が必要です。
仕事を完了できる人が必要です!


ハリケーン、ネイトで緊急事態管理庁と緊急救命部隊は懸命になおかつ取り組んでいます。
軍も支援している。非常に管理されている中で。


私は何人かの選手がひざまずいて私達の国を冒とくする選手がいたら、ペンス副大統領にスタジアムを出るように頼んだ。
私は彼と奥さんを誇りに思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

Ivanka Trump
@ realDonaldTrump株式市場のラリーは、85年ぶりに最大に近づいています。


ダラス、カウボーイズのオーナー、ジェリージョーンズに大きな敬意を表します。
私たちの旗を軽視する選手に国歌のために立つか、いやなら座る!


ドナルド、J、トランプ大統領は2017年10月9日をコロンブスの日と宣言する"


ペンス副大統領の旅行は長い間計画された。
彼はプレーヤーが国のためのそのような無礼を示した後、ゲーム観戦をやめて試合場を出た。
そのことが大きい賞賛を浴びている!


わたしたちの国は25年間も、北朝鮮への対応に失敗してきました。
数十億ドルを与えて、何も得たものはなかった。
ポリシーが機能しませんでした!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

失敗 @ ニューヨーク、タイムズは彼の会話を録音することによってLiddle 'Bob Corkerを立ち上げました。
私を馬鹿にしたように聞こえた。それが私が扱っていることです!


※コーカーは、ホワイトハウスが大人のデイケア、センターになったと言った。

※コーカーは、ニューヨーク、タイムズ紙とのインタビューで、他の国へのトランプの脅威が、
米国を「第三次世界大戦への道」に置く可能性があると語った。
(日本のメディアも同じようなことを流してた。)


大変に尊敬されている著者のクリストファー、ベドフォードが、「ドナルドの芸術、アメリカの教訓...」という本を出したばかりです。
本当に良い本です!


ジェメル、ヒルが司会をするなら、ESPNスポーツチャンネルの視聴率が惨敗なのも不思議ではない。
実際に酷い落ち込みで、それは業界からの話です!



議会はヘルスケアでその行為をまとめることができないので、
私は多くの人々に素晴らしいヘルスケアを提供するためにペンの力を利用します - その方が早い。



移民政策に関する合意の問題は、民主党が国境を守ることを望まないこと、米国の安全に関心を払わないことである。

(一つは民主党が壁を造りたくないのはISとの行き来を妨げられては困るからで、ISは民主党のマケイン、オバマやヒラリーがつくりあげた)



なぜ私たちの国歌、国旗、国を無視すると同時に、NFLは大規模な課税優遇を受けているのですか? 税法を変える!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


...解雇された。 この話は、不正なメディアによって完全に構成された作り話です。
彼は私のために、さらに重要なのはアメリカのために素晴らしい仕事をしていることです!


嘘つきニュースがまた話をむし返しています。
私が知っている最高の人物、ジョン、ケリー将軍を傷つけようとしている。
ジョン、ケリー将軍は、すぐに解雇されると言って、嘘のニュースが再び出てきます。



本日、メラニアと一緒に、2017年に連覇したスタンレー、カップチャンピオン
ピッツバーグ、ペンギンズをホワイトハウスに迎えることを大変光栄に思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ大統領が何度か居眠り、ウクライナ大統領との共同会見中

https://jp.reuters.com/article/erdogan-idJPKBN1CG0JW


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


NFL委員長のロジャー、グッデルが、最終的にすべての選手が私たちの国家のために拠点を置くことを要求しているのは時間の問題だ。
国を尊重してください。


民主党は、大幅な増税と柔らかい犯罪を生み出す国境を望んでいます。共和党員は、歴史と壁の最大の減税を主張する!



偽のニュースメディアたちが選挙以来の事実上前例のない株式市場の成長を報告してくれるなら、どんなに素晴らしいだろう。
減税はどうしても必要とする。


・・議会が私の求めている大幅減税と税制改革を実施すれば、
ウォールストリートとアメリカでの新規雇用などの経済指標は飛躍的に拡大するだろう。

(そうなのです!国民がお金を使って需要を拡大するという基本的なことが行われなければ経済は必ず失速します。)
日本は増税続きで年々、経済は落ち込み立ち行きできなくなっている。いい見本である。)


株式市場は11月8日の選挙以来、5.2兆ドル増加し、25%増加した。 16年間で最も低い失業率と



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三、田んぼで演説。

安倍晋三が演説で何処へ行っても「帰れコールで、おまえが国難」と騒がれ、

ここなら、邪魔も入らない。ここしか居場所はないってこって、ぷっひゃハ、、


https://richardkoshimizu.files.wordpress.com/2017/10/dlxatnavwaerrof.jpg?w=308