クリントン氏はカタールとサウジアラビアによるテロリスト支援を知っていた。

ウィキリークス クリントン氏はカタールサウジアラビアによるテロリスト支援を知っていた

https://jp.sputniknews.com/politics/201706063722320/

元米国務長官米大統領候補だったヒラリー・クリントン氏は、カタールサウジアラビアが、シリアとイラクのテロリストを資金援助していることを知っていた。ウィキリークスツイッターで公表されたクリントン氏の電子メールの中で述べられている。

2014年8月17日付けのクリントン氏のメールは、同氏の選挙対策本部を率いたジョン・ ポデスタ氏に宛てたもので、シリアおよびイラク情勢について書かれている。


日本も政府の使いではないかと思う程の謎の意味不明のタレントが問題国を行き交うなど、

疑問視していた!収入源の元は何処からなのかなど?

TVメディアから担がれた謎の男。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

そうです、私たちは人々を守るのに役立たない政治的の言葉ではなく、
特定の危険な国のために 渡航禁止を必要としています!


今日、私は、アメリカの航空旅を将来へと導くための航空交通管制の率先を発表しました。


トランプ大統領の航空交通管制を率先する発表を見る。


未来に参加する時です。 だからこそ私は航空管制改革のための議会に新しい規制を提案し、
より早く、より安全で信頼性の高い飛行を実現しています。


慌てる必要はないとの声明を出したロンドン市長サディク、カーンによる情けない言い訳だ。
主流メディアは必死でそれを売り込んでいる!


foxandfriends
民主党は、大使や私の部下の承認に、永遠とも言える時間をかけている。
彼らは「妨害者」以外の何物でもない!承認を求める。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計、申請前に市職員が官邸訪問 野党が今治市文書を入手

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017060601001384.html

自由党森裕子参院議員は6日の参院農林水産委員会で、愛媛県今治市が国家戦略特区で獣医学部新設を申請する前の2015年4月2日に、

同市の幹部職員が首相官邸を訪れていた文書を示した。

森氏は申請前に、市職員が首相官邸で政府幹部らと会談した可能性があるとして、加計学園岡山市)の獣医学部今治市に新設することが前提だったと

指摘した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園に市税96億円投入…でも潤うのは地元今治市ではなく岡山の業者

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-01342506-sspa-soci


これは凄い特ダネだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

街のチンピラかと思ったら安倍晋三だった!

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/847.html

安部は悪魔!悪魔は真理に立つことを物凄く嫌います!

光をあてられると、真っ先に逃げているのが安部のこの姿です!


安部は頭が空っぽの馬鹿ですから、チンピラ以下のクズ!

不正まみれの腐ったクズに近寄るだけでも汚れます!


神は真理!安部はその反対の悪魔!

真理は必ず勝ちますから、安部のままでは日本は必ず崩壊し潰れます!

これが神の法則であり、その腐った悪魔に近づき授かろうとする国も当然、しっぺ返しを受けます!


神の真理に授からず、不法を野放しにする国は必ず崩壊します!

これが神の掟であり、神の真理だからです!


また、何処かの馬鹿が必死で安部の曲がった不正を擁護するクズも

最後には神の裁きが待っています!

それは歪んだ曲がったままを正そうととしなかった不正の大きな罪は同類のひとりと数えられるからです!


その人は金に目がくらんだ盲目な大変見苦しく哀れな結末を迎えることとなります!


あなたがたは神にも仕え、金にも仕えるということは出来ません!

だれも、ふたりの主人に仕えることはできません。

一方を憎んで他方を愛したり、一方を 重んじて他方を軽んじたりするからです。

あなたがたは、神にも仕え、また富にも仕える ということはできません。


人間とはそうならないように努力することが大事です!


また神さまはあなたがたがそういう地位にいなかったことも感謝をしなければならないと、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一帯一路の参加に意欲、安倍氏の姿勢に込められた意味とは?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-06/07/content_40980183.htm


日本は安部のままでは絶対に駄目ですね!

何故かって?それは根っから中国に対抗意識を持ち合わせているからです!

参加して混ぜくり返され、混乱に陥るのはもう見えています!

この男の腹心は見え透いていて、早く日本は政権交代しなければ馬鹿を見るだけです!

ようは、会社にスパイを侵入させるようなものです!

日本は安部という貧乏クジを引いて残念ですね!

いますよね!会社にこういうの、終わってて、馬鹿なくせにプライドだけはイッチョ前の奴って!!

自分が自分で見えないというのがいちばん困り迷惑します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英テロとサウジのカタールへの外交攻勢に関係はあるか?

https://jp.sputniknews.com/politics/201706063724378/

サウジアラビアは一方であまりに綿密な調査を避けるために反カタールの気運を作り上げた。

サウジアラビアは露呈を恐れているため、まさに今、カタールに対して外交関係をかけたのだ。


よく、当たってますねえ!

サウジはカタールと共犯者!

カタールがサウジをいちばん知ってる問題でテロ犯の支援国!


ーーーーーーーーーーー

カタール断交容認? =すぐ一転、湾岸団結要請―米大統領

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000028-jij-n_ame


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米司法長官が辞任を示唆、トランプ氏との関係悪化で=ABC


米ABCニュースが関係筋の話として伝えたところによると、セッションズ米司法長官は最近、トランプ大統領との関係悪化を理由に、辞任の可能性を示唆した。



ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

上院はVAアカウンタビリティ法を可決しました。
下院は、至急私の机にこの請求を得なければなりません!
私たちは獣医養成のための標準以下のケアを容認することはできない。


航空管制の率先の発表です。


過激主義のすべてはカタールを指していた。
おそらく、これはテロの恐怖への終わりの始まりになるでしょう!


申し訳ないが、もしCNN、NBC、ABC、CBSワシントンポストニューヨークタイムズのFake Newsに頼っていたら、

WHに勝つチャンスは0であった。



私の最近の中東訪問で、もはや根本的なイデオロギーへの資金提供はできないと述べました。
カタールがそれです。 - 見てください!


FAKE MSMは、私に社会的メディアを使わせないように作動させている。
それらは、私が正直で、フィルタリングなしのメッセージを出すことを嫌っています。


税金カットとヘルスケアに関する共和党のリーダーシップと今日の大きな会議。 私たちは皆、強く押しています。


foxandfriends
テッド・クルズ上院議員:トランプの航空交通管制計画は、民主党共和党のための「勝利」です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

VAセクレタリー、次世代電子健康記録の決定を発表。

VA Secretary announces decision on next-generation Electronic Health Record

https://www.va.gov/opa/pressrel/pressrelease.cfm?id=2914



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作業員全員の肺からプルトニウム検出 原子力機構が発表。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242459


5人全員の肺からプルトニウムが検出されたと発表した。

2万2千ベクレルが検出された。


はあ〜最悪!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海老蔵一家は金で買われて嘘の癌宣伝広告塔になり、悪魔メディアのやらせに囲われて喜ぶような最低族。

どう見てもこんなやらせメディアで喜ぶようでは人格として失格!

余程、飢えてるとしか摂れない。


メディアは特殊警察と組んでパリや英国のテロというやらせが出来るなど、日本のメディアもこれまでにそのような傾向を見せてきた。

オリンピック委員会もこれでは信用丸潰れ!

今ではメディアは国民の敵!

世間は報酬金はどれくらい入ったのか?知りたいところ。


結局は海老蔵も麻央も麻耶もメディアに担がれたエセやらせ演出者であったということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

カタールの住民、封鎖を危惧して店に押し寄せる。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201706073726896/

カタールの住民たちは5日午前、7ヶ国との断交、サウジアラビアとの唯一の陸の国境の閉鎖を知り、食品や飲料水を買いだめするため店に押し寄せた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジアラビアの戦闘機が、イエメン各地に対する爆撃を継続。

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i31164

サウジアラビアの戦闘機がイエメン各地を攻撃し、これにより多数が死亡したほか、数十箇所の住宅地が破壊されました。

イエメンのアルマシーラ・テレビによりますと、サウジアラビアの戦闘機は、イスラム教徒の断食月であるラマザーン月の12日目となった7日水曜朝、イエメンの首都サヌアの複数の地域を爆撃しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

高浜原発が再稼動

http://parstoday.com/ja/news/japan-i31166

汚染事故が起きた日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターの燃料研究棟の

分析室で核燃料物質が飛散しプルトニウムを浴びたというのによく再稼働ができるものだ!

自制するのが常識というもので、安部と同じで頭が逝かれておかしくなっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

テヘランのテロ攻撃、ISISが犯行声明

http://parstoday.com/ja/news/iran-i31170

テヘランで7日水曜に発生したテロ攻撃について、テロ組織ISISが犯行を認めました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

経団連榊原定征会長は5日の記者会見で、加計学園問題で紛糾が続く国会審議について「もっと議論してもらいたい項目が山ほどある」と述べ、

北朝鮮の核・ミサイル開発問題などを優先して議論すべきだと苦言を呈した。


誰がやるか!進まないのはお前たちに責任がある!

榊原ってやっぱり、どうしようもない馬鹿ですね!

国民は安部の加計問題の審議こそが、日本にとっていちばんの重要課題で

こんなのをほったらかしにしたら、それこそ日本や国民が大変なことになるから

解明されるまでは、ずっとやり続けなければならない大事なことである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも海老蔵には聖書のこの句がだぶってならない。


あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。

魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。

このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、、


エジプトのファラオの子供の溺愛の異常ぶりとだぶって見える。

http://www.asagei.com/excerpt/73550


ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


オハイオ州シンシナティに向かい、オバマケアの犠牲者と会い、ヘルスケアとインフラについて話をする準備ができました!


私は、FBIの新しいディレクターになるために、凄い資格を持つクリストファー、A、レイを指名する予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

獣医学部開設は悲願だった〜前愛媛県知事


ぷっ!腐敗した日本TVがこんな大問題事件が起きてるさなかで安部を誘致するような、こんな記事書く事自体が不謹慎で、

今治の前市長も今の市長も田舎のよっぽどの貧弱なへつらい人間だったのが読み取れる。


安部の悪魔が獣医学部の新設で、感染症対策、それから動物由来の薬の開発、ライフサイエンス等々とは、

これらは 細菌生物兵器の開発と思うと、何を目指していたか考えただけでも、そら恐ろしいことである!

安部という秘密、秘密、秘密主義のすべて黒塗りという挙動不審な男が良いことをすること自体、まったく該当せず当てはまらない!


ーーーーーーーーーーーーー

加計国会審議がまさにこれ ウソツキと悪党はよくしゃべる。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/857.html


もうこの安部は駄目ですね!

気持ち悪くて体が受け付けない!

拒否が先に立ってしまう!

蛇と同じで、見ただけでうぇ〜と頭から受け付けない。

人々から最も忌み嫌われるものとなれ〜と神がご命令されたように!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領、前FBI長官の上院証言を阻止せず−ホワイトハウス

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-05/OR3EN76KLVRW01

この前コミー長官問題は民主党オバマとその残党らと米国メディアらが仕組んだ罠で


フリン氏は訴追免責を受けられるなら議会で証言する意向を示したにも関わらず、特別情報委員会はフリン氏の要望を却下した。

極めて異常な民主党とメディアの政治的なトランプ魔女狩りである!


ここで問題点!フリン氏が弁護士のケルナー氏を起用したのは注目すべき点だ。ケルナー氏は、大統領選でトランプ氏を厳しく批判していた人物である!

そんな人物を何故?採用したのか??

事実トランプ大統領は なぜ急 にフリン氏の疑惑が出てきたのか?私にもさっぱりわからないと。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大嘘つき海老蔵は大嘘つき安部から大嘘つきメディアにいっせいに大宣伝せよと出たようだ!

やることがまったく素性がバレています!

海老蔵の後援会に出席した小泉進一郎と安部は首相動静でその次の日にあってますからね!

安部と同じで幾ら、宣伝してたところで国民がついて来なければ何にもなりませんからね。

安部も国民はついてきません!

メディアが安部を持ち上げてるのとおんなじで盛り上がりません。

海老蔵は国民から相当に白を切られて嫌われてますからね。


いちばん嫌いな司会者は小林麻耶でいい大人がぶりっこぶって、キャンキャンと小林麻央

嫌いな役者では海老蔵は鼻につくなどです。

みんな思うことは同じなんですね。あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園>安倍首相答弁、目立つ矛盾 獣医師会反論も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000104-mai-soci

獣医師会は「事実に反する」と反論。実際、四国に新設する計画を疑問視する資料を国に提出しており、首相の強弁ぶりが目立つ。