もう笑うしかない!

昨日、ブログにロシアは何故?日本で起きている安部の不祥事沙汰を何ひとつと記事にしないのか?

と書いたら、今日は早々と日本が(北方領土経済活動、サハリンで日露事前協議、日程調整と、、

ロシア側と事前協議を行うため、長谷川栄一首相補佐官と外務省など関係省庁の幹部を

ロシア・サハリン州に派遣する方針を固めたと出ました!


これですねえ!実はこれまで安部らの不祥事は日本で大問題になっていますから、

少しでも他国、ロシア側から追及されては身も蓋もないので、安部ら蛇の悪巧みはロシアに6000億という金を散らつかせ

自分たちに引き留めておくのが狙いだからです!


これはちょとでも安部の不利とならないように何年も長引かせて引き留めておき、始めるとすれば最初の形の上でだけです!

豊洲と同じ状態と思ったらよい!

何故ならば今の日本は国の財政に追われて、予算もなく切羽詰まっているからです!


そういうことでオリンピックも開催も疑問視されています!


ロシアはまんまと安部の罠に嵌ったと言ってよいでしょう!

これまでに安部ら日本は金もないくせにフィリピンやベトナム、に日本に引き込む為に、ここでも金を散らつかせ実行

出来ないままでいます! 

何といっても安部はペテン師の大詐欺師ですからね!

自民党内からもこれに関しては色々と出始めていますからね。


日本は今、いちばんの国民の預貯金の財産である、日本郵政400億円の赤字になり、

どうしたらいいのか慌てふためいている真っ只中であります!


今、日本はこういうザマたれの状態なんです!

改正介護保険関連法改正案 、成立 一部利用者、3割負担に!


ーーーーーーーーーーーー

トランプ正直でなかなかやるではないか!

いいね!

これ、もう笑うしかない!

https://www.youtube.com/watch?v=AFl1na5yIvE


ーーーーーーーーーーー

何と!マクロンはトランプ、ロアシ、中国派だった!

特に毛沢東に熱い心をよせていた!

https://www.youtube.com/watch?v=i7xgKorUJW0


次期仏大統領のマクロン氏=毛沢東語録引用し中国資本を歓迎する人物


マクロンはトランプと握手を交わして、トランプが手を離そうとすると

マクロンはその手をまだ握り締めて固く離そうとしなかった!

https://www.youtube.com/watch?v=-YDryqXxkfE

https://www.youtube.com/watch?v=-YDryqXxkfE

https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_161703


ーーーーーーーーーーーーーーー

ラブロフ外相「露中は、朝鮮半島の完全非核化を支持」

https://jp.sputniknews.com/politics/201705263679031/

26日、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、中国の王毅外相との電話会談後「ロシア及び中国両政府は、朝鮮半島の完全な非核化を断固支持している」と述べた。

ラブロフ外相は「我々は、朝鮮半島情勢に大きな注意を払った。ロシアと中国は、朝鮮半島の完全な非核化を強く主張している」と伝えた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ政権で冷遇のスパイサー報道官、法王との面会叶わず。

法王訪問のメンバーから外される。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプは前に米メディアとのインタビューで、彼(安部)が私のパートナーかどうかは見極めてからだと

発言してますから、日本のメディアの安部太鼓判持ち上げにはかゆくなってくる。

馬鹿じゃ、まず無理でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ラニアと私から、素晴らしい午後のひと時と夕食をありがとう、Sergio Mattarella首相。

テロリストは文明との戦争を仕掛け取り組んでいます。
この悪の集団に立ち向かい、打ち負かすこと人生をたいせつにする人々の全てにかかっている。️


週次演説、そして「納税者優先主義に基づく予算案」についてはこちら


経済成長、テロ、安全保障など、多くの問題についてG7首脳たちと話し合う為に準備する。


G7出席のためにイタリアに着いた。
外遊は非常に成功している。
米国の支出を何千億円分も抑えることができたし、何百万人分の雇用を救うことができた。


これからのNATOは、テロと移民対策を重点として持たなければならない。

クイーンファビオラ大学病院に感謝! すばらしい患者さんとツアーとで楽しんで紙の花を作ってみました。


すべての文明国は、人間の生命を守るために、そして市民が安心して平和に暮らすための神聖な権利を保護するために

一緒に参加しなければなりません。


ーーーーーーーーーーーーーー

G7 First Lady

https://www.youtube.com/watch?v=2KZsYmqFkp4


ーーーーーーーーーーーーーーーー
文科省事務次官前川喜平さんが退任前に全職員へ宛てたメール 

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/371.html


【スガの印象操作のひどさ】スガとゴミ売新聞の前川氏への個人攻撃は目に余るものがあります。

前川氏の事務次官辞任時に全職員に送ったメールです。

その内容は、スガの印象操作とは逆です。こうあってほしいと思う文科省の姿だと思います。


ご存知かもしれませんが、前川氏が退官時に全職員に宛てた最後のメールです。
このメールを読んで、前川氏が自分と真逆の方向の現政権の中で自分の理想信念を貫くことをどう思っていたかわかるような気がしました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園疑惑調査。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/350.html


https://youtu.be/QcgHPvW9dtM

安部がこの官僚らにおなじことを繰り返すことまで強要している!

官僚は国民の為ではなく官邸安部の為にこんなにまで嘘をつかなければならないこと事態が極めて異常!

この官僚は本当のことをしゃべったら自分の身に危険が及ぼすかのように脅えている

安部とその裏組織は悪魔!悪魔の強要は異常なまでの安部擁護!

こんなおかしな国にしてしまった安部!

こんな異常な国はさっさと断ち切らなければならない!


ATMにお金を預金しました。

その預金は10万しました。

当然、通帳には10万という記入の形跡がなされますが、


安部のやり方ではその預金した10万円がまったく入って無いか、2万円しか入金されてないという

いい加減なことに、この国はなるという警告でもあるのです!


預金者は当然、問いただします!

すると安部のままの感覚では入ってないものはないのだから文句言うな!

ましては、調べようともせず、

預金者はちゃんと調べてくださいと再度要請します!」が、お願いしても掛かり合ってもらえず、

そんなことが、まかり通る!そんなおかしな国にこの日本はなりますよ!

いいんですか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改正自衛隊法が可決、ASEANを抱き込み南中国海で波風を立てる

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/27/content_40907407.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア 「ダーイシュ)IS」テロリスト120人以上をロシアが殲滅

https://jp.sputniknews.com/incidents/201705273682315/

25日、ロシア航空宇宙軍の軍機はシリアのラッカからパルミラに向かっていた「ダーイシュ(IS、イスラム国)」のピックアップ32台とテロリスト120人以上を殲滅した。

「5月25日、に武器を積んでパルミラの方角に移動する39台のピックアップが発見され、ロシア航空宇宙軍によって空爆、殲滅された。この結果、『ダーイシュ(IS,イスラム国)』側はピックアップ32台とそれに設置していた大口径ライフル、テロリスト120人以上を失った。」


オバマと違って、今のトランプも本気でISの撲滅を訴えています。


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

多くのNATO諸国は、必要なときに相当額の支払いを行うことに同意してくれた。 お金を注ぐNATOは強い切り出しになります。


今日の大規模なG7会議。 議論の中で非常に重要な事項がたくさんあります。 最初のリストでは、もちろん、テロリズムです。


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン、ロウハニ両大統領が電話会談 シリア正常化に尽力

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201705273683390/

プーチン大統領はイランのロウハニ大統領と電話会談を実施。

このなかでシリア情勢正常化に共同で尽力する重要性が指摘された。露大統領報道部が明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏が「作戦司令室」設置へ、ロシア疑惑巡る攻撃に対応

トランプ米政権は、深まるロシアとの癒着疑惑への対応で「作戦司令室」を設置する構え だ。

税制改革など重要法案の立法化が遅れる事態を回避し、スキャンダルに対処する 態勢を整える。政府当局者や関係筋が明らかにした。

トランプ大統領が9日間の初外遊からワシントンに戻り次第、ロシア疑惑に関する調査への対応で、有力な政治専門家や弁護士を起用

する構えだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

President Trump works as a Waiter at his own Hotel

https://www.youtube.com/watch?v=S8MXKdXl6Wk



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


錯乱官邸が次々墓穴 完全にヤキが回った菅官房長官の悪相

あはは!

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/401.html

国民は嘘を見抜いている!

日本全国民は安部の嘘を見抜いて安部は居れない状態!

マトモな人間だったら、恥ずかしくて、いてもたってもおれず、穴に隠れたいのが普通!

しかも狂ったうえに大嘘つきのペテン師ときてる!


ーーーーーーーーーーーーー

毎日新聞一面トップ > 加計学園 首相補佐官が前次官に要請 新設手続き「早く」 <遂に出てきた!明確な圧力>

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/385.html

嘘と誤魔化しで塗り固められた安倍政権!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


中東から数十億ドル(何十兆円)もの収入を米国に戻す - これは、雇用、雇用、そして雇用を意味する!


私は、6月に公表される鋼とアルミニウムの CommerceGov第232条の分析を読むことを楽しみにしています。 必要に応じて大胆な行動を取る。


我々は、真に公平な場を築くために、すべての貿易歪曲慣行の排除を推進する。


G7サミット を後にしたところだ。全ての議題について素晴らしい会談が持てた、特に貿易について、、


来週、パリ協定についての最終決定を下すつもりです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国外務省「強い不満」 G7での東・南シナ海議論に


これって、日本の安部が日本から出発した段階から、南シナ海南シナ海南シナ海しか脳がなく

ちぇんちぇい「南シナ海があ〜と」お前が先頭きって発言したんだろ!

誰が言わなくても分かりきったことで、このバカしかいない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵のゆで卵8個を食べ続けるは大嘘ですね!

皆で大嘘をつく家族なのですね!

ゆで卵は、まず、たくさん食べると吐き気がしてきて気分が悪くなり体調を崩すそうです!

そうして、卵を見るのも嫌になるくらいだとか。


毎日、無理して押し込み食べてるなら麻央みたいに痩せなければならない。

まったく、どこも変化なし!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンケ彗星は3,3年と短い周期で太陽の周りを公転する彗星。

学者らはエンケ彗星から離れた小型の小惑星は地球には脅威を与えないものの、

5年後にはより大きな破片が破滅的な勢いで地球に近づく危険性があると唱えている。


今年の日の出、日の入りはこれまでと違って午前4時あたりから明るくなるとか?

まだ、5月の終わりというのに、まだ真夏にもならない前から、夜明けが1時間くらい早くなったとかで?

そうなの??そして気温も朝は寒く昼は真夏の暑さ並みとか??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン軍、南部のイスラム武装勢力への空爆強化


【5月28日 AFP】5日間にわたってイスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」との戦闘を続けているフィリピン軍は、

南部ミンダナオ(Mindanao)島マラウィ(Marawi)の住宅などの建物に対する空爆作戦を強化し、市民に巻き添え被害に注意するよう呼びかけている。

フィリピン南部で市街戦のIS系武装勢力に複数の外国人戦闘員 。


何でISがフィリピンにまで侵入して来ているのか?

もう言わなくても分かるだろう!

南シナ海に大変御興味のある安部珍ぞう、安部ちんぞうの裏に潜んでいるのは??

フィリピン南部で市街戦のIS系武装勢力に複数の外国人戦闘員 !


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年5月24日 安倍首相 動静

6時41分、東京・赤坂の日本料理店「古母里」。

テレビ朝日早河洋会長、篠塚浩報道局長と食事。

またまた、悪巧みですか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍総理 在職日数 小泉元総理抜き戦後3位に


超極人大犯罪の安部であるが、こんな不法に満ちた腐ったクズをおかなければならないほどに

この日本は弱って腐り、すべて国民の年金から郵貯にまで、手をツケ、国の予算は、

歳出が大きく歳入の約半分を毎年のように赤字国債を発行でどうにもならないそうだ!

安部で悪事を働いて世界から監視され、今、注目の的になっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプが本日のtwitterで発言してるように

ホワイトハウスから出てくる漏れの多くは、 FakeNewsのメディアによって作られたものです。


これらの情報源は存在しないが、嘘のニュース作家によって構成されている可能性は非常に高い。



そうなんですねえ!

メディアって本当に恐ろしいところです!

日本と米国のニュースは繋がっており、すべてはメディアによって嘘でつくられ、まくし立てられた

ものであった!

トランプはそれがはっきりと分かっただけでも、メディアがつくったすべての事件の謎が解けたというものです!