日本のNHKや嘘つき政府らのやることは!

日本人6人が中国の軍港所在地で拘留 スパイ行為の疑いか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/23/content_40872912.htm

日本のNHKらや嘘つきの政府は何で軍港所在地内で温泉♨を掘らなきゃならないんだ!

おかしいだろ!これではスパイと見なされて当然!

温泉を掘るは言いわけだったんですね!

日本の悪巧みは何につけてもバレてしまう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が国連に激怒、眼中に「国際秩序」はあるのか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/23/content_40870933.htm

安部のやることは間違っているにも関わらず、自分のしていることが何やってるのかも分かってない!

何が悪いかも自分が悪魔だから、正しい分別、判断が出来ない!

日本国民に対しても国連に対しても食ってかかることしかしていない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「抗議中身ない」国連報告者が反論 「共謀罪」懸念書簡


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000049-asahi-pol

抗議は怒りの言葉が並べられているだけで、全く中身がない」

日本政府は実質的な反論を送付できていない。これだけ拙速に、深刻な欠陥のある法案を押し通すことを絶対に正当化できない」と指摘した。


安部クズ偽内閣に中身があったら、今ごろは日本国民も迷惑してませんよ!

中身のない、からっぽだから大問題なのであって、この安部バカたんらは早く根絶しなければ日本はすべてを失うだけ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米国が開発を急ぐ超軍人「スーパーソルジャー」 ロボットなのか人間なのか? 専門家の見解


https://jp.sputniknews.com/science/201705233662855/


簡単にチップを埋め込んで支配者の言いなりになって人間を放棄する!

これはもう人間とは呼ばない!

人間を止めて早く死んだ方がその人の為になる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不正選挙で自民、公明、日本維新の会の議員数を天地がひっくり返っても絶対に有り得なく獲得出来ないこの3カルト党議員数が

最初から悪法法案がすべて通過出来るように大胆計画して謀られていた衆参大胆不正選挙!

これらは、これからすべて表に洗いざらい出され、公になり、この犯罪者たちは自分たちにさわしい裁きを受けなければならない!

共謀罪は安部やその隠し絶てる官僚やメディアらが関わった重要犯罪を隠したてた罪こそが共謀罪に適している!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領、初外遊先であるサウジで史上最大級の武器輸出合意


まさしくキチガイに刃物とはこのことを指す!

いずれはこの牙が自分たちに向いてくることも知らず、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総理の犯罪の本丸は、加計学園 多くの官僚、政治家が証拠を握っている 安倍は加計学園に触れられるのを怖がっている 兵頭正俊

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/175.html


これこそ、まさしく共謀罪であって、共謀罪と呼ばず何というのか!

官僚と一体となって罪を隠したてる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権に大激震 天皇「退位議論」「特例法」に強い不満

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/193.html



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ米大統領は、英マンチェスターのコンサート会場で自爆攻撃で事件の背景にいる人物を「邪悪な負け犬」と非難。


トランプ大統領パレスチナ自治区ベツレヘムを訪問中、自治政府アッバス議長との会談後、米国は英国民と「完全に連帯」していると述べた。


https://www.youtube.com/watch?v=YGnnPL_JZE0

https://www.youtube.com/watch?v=xEL-oDU4QeA



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふるさとのはなしをしよう 

https://www.youtube.com/watch?v=QapybIU3VBE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マンチェスターのテロ事件 「ダーイシュ(IS)」が犯行声明

https://jp.sputniknews.com/incidents/201705233666034/


なる程、やはり昨日の英国のISテロと日本の悪魔安部のテロ共謀罪の法案可決は繋がっていたんですね!

アメリオバマの残党民主党マケインとISの関係と安部悪魔の繋がり!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

スイス、世界最長57キロの鉄道トンネル開通 "赤面もの"の開通式もヤバかった(画像・動画)


この派手な式典にはドイツのアンゲラ・メルケル首相、フランスのフランソワ・オランド大統領など、6カ国の首脳が参加した。


ぎゃはは!これやばいだろ!

悪魔儀式??

http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/01/the-worlds-longest-rail_n_10248592.html

https://www.youtube.com/watch?v=UVGEsYw9aJ8

https://www.youtube.com/watch?v=JVw_mPvYcDM

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2016/06/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e37.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」 化学兵器開発のさい人体実験

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201705243666481/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラスター爆弾の製造企業へ投融資 金融機関を発表

日本の金融機関では三菱UFJフィナンシャル・グループ三井住友フィナンシャルグループオリックス、第一生命がリストに挙がっています。

2010年に発効したクラスター爆弾の禁止条約は日本を含む101カ国が批准していますが、そのなかで、日本は製造企業へ投融資を行っている金融機関の数が

最も多くなっています。投融資額は合わせて20億ドル、約2200億円に上るということです。

オランダの国際NGO、マイカ・ベネスさん:「クラスター爆弾は何百もの子爆弾を含む巨大な爆弾です。

ほとんどの犠牲者は一般市民です。ですから、製造企業への投資は許されません。兵器製造に貢献することになるからです。


『非人道兵器』と呼ばれているクラスター爆弾の製造企業に投融資を行っている金融機関をオランダのNGOが発表した。

クラスター爆弾の禁止条約を批准している101カ国の中で、製造企業への投融資を行っている金融機関の数が最も多いのは日本で、三井住友フィナンシャル

グループ、第一生命、三菱UFJフィナンシャル・グループオリックスの4社。金額は合わせて約2200億円に上ると報告された。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論。


安部は最低のクズ!早く日本から出て行け!日本国におることさえ許されない!

安部はもうすでに世界の監視の対象にある!


日本政府は、これまでの間、実質的な反論や訂正を含むものを何一つ送付してくることができませんでした。

いずれかの事実について訂正を余儀なくされるまで、私は、安倍晋三首相に向けて書いた書簡における、すべての単語、ピリオド、コンマに至るまで維持し続けます。

日本政府がこのような手段で行動し、これだけ拙速に深刻な欠陥のある法案を押し通すことを正当化することは絶対にできません。

日本政府が、その抗議において、繰り返し多用する主張は、2020年の東京オリンピックに向けて国連越境組織犯罪防止条約を批准するためにこの法案が必要だというものでした。

 しかし、このことは、プライバシーの権利に対する十分な保護もないこの法案を成立することを何ら正当化するものではありません。

日本が国連条約に批准することを可能にし、同時に、日本がプライバシー権および基本的人権の保護の分野でリーダーとなる機会を付与する法案(それら

保護が欠如していることで日本を目立たせる法案ではなく)を起草することは確実に可能です。

現在の段階において、ただ一つの望みは、日本政府が私の書簡で触れたプライバシーの権利に着目した保護と救済の制度に注意を払い、

法案の中に導入することです。

私が書簡にて述べましたとおり、私は日本政府が私の支援の申し出を受け入れてくださるのであれば、日本政府がさらに思慮深い地位へと到達できるように喜んでお手伝いをさせていただきます。

今こそ日本政府は、立ち止まって内省を深め、よりよい方法で物事をなすことができることに気付くべき時なのです。

私が書簡にてアウトラインをお示ししたすべての保護措置を導入するために、必要な時間をかけて、世界基準の民主主義国家としての道に歩を進めるべき時です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭恵夫人がSNS更新 右翼学校問題には触れず

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/24/content_40878960.htm

晋三も馬鹿なら昭恵も図々しい馬鹿で昭恵が書けば書くほど国民の怒りはこの馬鹿夫婦に怒りが罵り上がる!

この馬鹿夫婦は国民を舐めてかかっている!

この馬鹿夫婦は国外追放しかない!

この馬鹿夫婦はチャウスクを超えている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドゥテルテ比大統領、南部に戒厳令 治安当局、「ダーイシュ(IS)」系勢力と交戦

https://jp.sputniknews.com/incidents/201705243667408/


このフィリピンに入り込んだISダーイシュは誰が支配しているか、もうピンと来なければならない!

すべては安部カルト裏組織とマケイン民主党を裏で操ってる悪魔らであるということです!

フィリピンを侵略して制圧し次は南シナ海へと狙いをつけています!

安部の正体はすべて丸見えです!

自分たちの正体を隠してISダーイシュのせいにすればいいのだから。

だからこそ憲法改正を急ぐ訳です!


国民の年金を株に投資し

株の吊り上げも長くはもたない限界がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改憲の賭けに出る安倍氏、その動機とは?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/24/content_40880814.htm


ーーーーーーーーーーーー

金塊強奪事件の容疑者とジャニーズアイドルが豪遊?

http://news.livedoor.com/article/detail/13104819/


なる程ね。

この金魂の出処が結びつきますね!

しかも犯人は山口に警察の制服を脱ぎ捨てていた!

よりにもよって山口とはね!

何故?金魂の情報を事前に知り得ることが出来たのか?

公に出来ない理由があったわけですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訃報】与謝野馨衆院議員(78)が死去


政治家は死んだ後の神の裁きが待ってますから、大変ですね。

自民党にはならなかった方がまだ良かったのに。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文科省事務次官が「総理のご意向」文書は「本物」と証言

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002612-bunshun-pol


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日新聞調査>女性天皇賛成68%

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000070-mai-pol

毎日新聞の全国世論調査女性天皇への賛否を聞いたところ、賛成が68%で反対の12%を大きく上回った。安倍政権は女性天皇や、父方が皇族でない女系天皇に消極的だ。世論との食い違いが際立っている。

男性は賛成が72%、反対が12%。女性は賛成が65%、反対が12%で、男性のほうが賛成が多い。内閣支持層でも68%が賛成した。


常識から言っても、皇太子浩宮さまのご息女である愛子さまが継いで女性天皇が誕生するのが正しい!

何をもって、おかしな竹田とか読売TVで右翼らが直系でもない系列の男性を騒ぎたてるなど見るからに下品極まりない下劣な番組!

安部腹心の汚い悪魔らは天皇制を絶やして自分たちが天皇より上になりたかったに過ぎない!


今の天皇皇后は日本の中ではいちばんに常識がありマトモな御方!美智子妃はつつましく、おしとやかで

慈愛深く、知的でおられ、その子供たちは素直さを受け継いでおられるから、国民は安心しておれるのだ!


それとは対象的に国民を虐げ、踏みにじり、国民無視の悪魔的犯罪行為にいい加減な嘘つきの狂った安部!