馬鹿でもあることは分かっている!

NHKは「総理の意向」文書 調査で存在確認できず という、国民をふざけたニュースを流すなよ!

おまえたちは馬鹿じゃないかと国民は皆言ってるぞ!

こんなの調べりゃ、すぐ分かることをNHKどもが主導となって、隠し発てているなど!

もう幼稚園児でもこんなこと分かっていて、恥ずかしいったらありゃしない!

おまえたちは頭が狂いも狂って、こんなのは通用しない!

もう放送を止めろ!

国民はNHKに苦情を申し立てるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

共謀罪>野党、法相狙い揺さぶり 世論の反対広がり欠く


はあ?全然、欠いてないんですが!

これから国民の怒りは更にこれをもって、激しさを増していく!

この国のおつむの弱いメディアらや安部脳足りんらを正して追い出していくからだ!


正していくには、よい材料の安部という馬鹿の悪い見本がいてくれて

はっきりと区別が鮮明できてよい!


この国の国民は正常であって、メディア、安部らが狂ったカルト!

こんな狂ったのが存在していてもらっては困るのだ!

安部の支持なんて5%もないっていうではないか!笑うにも笑えない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無理筋が現実に…加計学園「総理の意向」文書を全文公開

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/826.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝手にプログラムが張り付く盗賊ら、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死に物狂いで安倍晋三を擁護する官僚!

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/831.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍首相の友人が理事長を務める「加計学園」に約132億円が援助されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010001-kinyobi-soci

住宅地に近い場所で動物のウイルス研究も予定され、安全面の不安もある」と話している。


いちばんの問題は安部がこの学園に必死だったかはウイルス研究にあり、

安部が必死に獣医にこだわるのは何故か???

安部と獣医はまったく結びつかない!

加計にしてみたって、獣医なんて的はずれだ!


何の知識もない加計孝太郎が生物研究という大変、危険な取り扱いに携わろうとしてることにあり、

安部という頭の逝かれたのが生物細菌化学兵器を目指していたのではないかとも摂れる。

身震いする恐ろしいことである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領弾劾の場合、欧米と日本の株価はどうなるか アナリストが語る

https://jp.sputniknews.com/us/201705193651964/


もう笑うにも脇腹が(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安らかにお眠りください メディアはいかに存命の有名人を「葬った」か

https://jp.sputniknews.com/life/201705193654033/


これもそうですが、

実際、過剰なメディア報道で本当に自殺した人たちがこれまで何人いるか

数えただけでぞっとする!

嘘を流す報道といい罪を追いきれない程に背負い過ぎてる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
比が南シナ海で資源採掘なら「戦争」習主席

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240389

これを聞いた時、ピンときた!

これ、日本側の安部が掘ったらどうかと後ろで後押ししてますね!

でないと、こんなこと言うはずがない!

中国はドゥテルテ大統領に其の辺のあたりを聞いたらいい!

日本は中国と他国が紛争するのをこれとばかり望んでいますからね!

日本の安部らの悪巧みは想像がつきます!


南シナ海問題で日本は関係ないのにわざわざフィリピンに提供し首を突っ込んできたのは日本の安部らですからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

患者は「客」ではない

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51698?page=2

これですねえ!

どの医者もこいうふうに怒りますね!

これでは患者は困ってしまいます!

医者事態が薬に人工甘味料や添加物が入っているのを知ってて、投与してるのか?

まったく、知らないで投与してるのかでは大きな違いがあります!

高血圧の薬を飲み続けると口の中が異常に甘くなり、糖尿病ではないかと本人は間違う恐れが出てしまいます!

当然、止めればそんな状態はなくなります。


イカは血圧を下げる物凄い効果を発揮します。

毎日、食べるならスーパーなどの切り売りの小さなパックに入ったのがいいでしょう。

コップ半分杯のスイカ生ジュースくらいですかね。(氷も何も入れない)


イカの皮の白い部分の効果

https://minnakenko.jp/sutenaide-suika-kawa-odorokubeki-katsuyouhou-rokusen/


循環機能の改善

イカの皮に含まれるアミノ酸の一種であるシトルリンは、アルギニン値を最大化し、動脈の弾力性を維持し健康に保ち、血流を改善する効果的な栄養素です。

心血管疾患を予防するためににはスイカの皮、そしてスイカジュースがおすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は安部は真っ黒の闇だらけで追及すればボロがボロボロ出てくる!

これだけ不祥事をもった人間はいないのに日本のメディアは何も追及しない!


アメリカのトランプは政治的判断いyのっては悪くも良くも正直者で前オバマの大企業や富裕層だけに良い利権をもたらしてきた

政治を真っ向からくつがえし、国民の目線に立つ大改革をやり遂げようとするとアメリカメディアや民主党から

槍玉に上げられ魔女狩り的攻撃を受けている。


この両件のメディアの違いとは不正の悪魔安部にはもてはやし、真実をやり遂げるトランプは追放される。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

アメリカはトランプの予算提案の下で、初めて家族休暇制度導入を得ることが出来た」


https://www.youtube.com/watch?v=WU2NpPWIAhM

https://www.youtube.com/watch?v=6QdxXxrQbnU


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、初外国訪問 中東、欧州へ

https://jp.sputniknews.com/politics/201705203655147/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏の支持率 史上最低に

ロイター、はあ、、よくロシアはこんな嘘メディアを信じるものだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

メディアは私の活発さに気づかず=トランプ大統領

https://jp.sputniknews.com/politics/201705133633131/

私は非常に活動的な大統領だ。

私は中国、日本、北朝鮮、これら全ての多様な問題に取り組んでいる。

この数日で私のもとにウクライナ外相が訪れた。

私は、『あなた達は和解する必要がある』と述べたのに、彼ら(メディア)はロシアからの(大臣)訪問についてしか話さなかった」と述べた。

インタビューの完全版は13日の放送で流れる。


ーーーーーーーーーーーーーー

イラン大統領選挙、現職ロウハニ氏の当選が確実

https://jp.sputniknews.com/politics/201705203656058/


ーーーーーーーーーーーー

森友ソックリになってきた 加計学園獣医学部は白紙になる

http://www.asyura2.com/17/senkyo225


あったりまえだ!

細菌生物をばら蒔かれてはたまったものではない!