米マスメディアを沼

トランプ大統領 米マスメディアを「沼」呼ばわり

https://jp.sputniknews.com/politics/201705013591542/

「皆さんも御承知のように、ワシントンで今晩、もう一つ大きな集会が催される。ハリウッドの俳優達や、ワシントンのマスメディアの面々が大挙して集まり、我が国の首都のホテルでまさに今、互いに慰め合っている。彼らは一緒に、大統領のいないホワイトハウスの記者達の夕食会に集まったのだ。」

このように述べたトランプ大統領は、さらに次のように続けた-

「ワシントンの沼から100マイル以上離れたこの地にいて、より幅広い大衆と共に、はるかに良い方々である皆さんと一緒に夕べを過ごす事よりも、大きな興奮を私に呼び起こすものは、恐らく何もないだろう。」

こう指摘した大統領は、嵐のような拍手を遮りながら「嘘つきマスメディア」としてCNNやMSNBCを名指しし、さらに喝さいを浴びた。


あはは!

まさしくトランプには聖書が入って、イエスの如くですね。

アメリカのマスメディアも日本のマスメディアとちっとも変わらない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「米艦防護」を初実施 海自「いずも」、米補給艦と合流


だから、それが何?

日本の低能自慢は底が知れて、馬鹿丸出し!

戦争がしたくてしたくてたまらないらしい!

原発抱えた日本は戦争なんて出来無いのに何、自慢してんのかね!

しかも馬鹿安部が憲法改正に意欲?

ちゃんちゃら笑わせる!

こんなに平和を伴った今の現憲法は世界のどこにもない。

先の戦争でおまえのような暴走者がいたからこそ!憲法9条はできたのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告


日本の馬鹿安部や馬鹿メディアは年から年中、北朝鮮の核を餌にして、まくし立て、

無駄な労力を使い果たし、今では米もロシア、中国からも相手にされず孤立している始末。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍内閣の支持率は、前回の調査より6.3ポイント上がって63.3%


わっはっはは!

トランプがメディアはフェイクニュースってまさしくこれのことだ!

( ≧∇≦)ギャハハハ、、

誰が見たって支持率6.3%の間違いだな、これは!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201511/19/00/b0292900_17462497.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/k_sfv8540/imgs/1/e/1eb7ca1c.JPG


ーーーーーーーーーーーーー

メーデー中央大会 東京・代々木に3万人

https://jp.sputniknews.com/japan/201705013592664/

共産党の志位委員長は、全労連の中央メーデーで、「世界でも異常な長時間労働は日本社会の大問題だ。

ところが、安倍政権が決めた働き方改革の実行計画なるものは、残業を月100時間まで認めるなど、とんでもない代物だ。

働き方改悪は絶対に許せない。1日に8時間働けば普通に暮らせる社会を一緒に作ろうではないか」と述べた。


人間として生まれてきて、大企業の為に働くばかりではいったい何の為に生まれてきたのか??分からない。

寝て起きてご飯を食べて明けても明けてもまた仕事、毎日、毎日、その繰り返し。

稼いだ収入の半分は国に吸い取られる。自分の余暇なんてあってないようなもの!

何という人生だろう!これではまさしく奴隷だな。

そしてストレスが溜まって、病気になり死んで逝く。


ーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピンと韓国、アジア諸国の「教材」に

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/02/content_40728539.htm

フィリピンのドゥテルテ大統領は1日、南部ダバオを訪問中の中国艦に乗艦した。

これは中比関係が新たな高みに到達したことを象徴する出来事だ。中国艦3隻は前日、ドゥテルテ大統領の故郷であるダバオに到着した。ドゥテ

ルテ大統領はダバオの市長を長年務めていた。中国海軍のフィリピン友好訪問は7年ぶり。


フィリピンの大統領報道官が先月30日に発表した情報によると、トランプ米大統領ドゥテルテ大統領と同日電話会談を行い、

友好的な活動関係を結ぶ意欲を示し、ワシントンに招待した。

ドゥテルテ政権とオバマ政権が膠着状態に陥った後、比米関係が最も親密な時を迎えたと言える。


ーーーーーーーーーーーーーー

王毅外交部長とティラーソン米国務長官が会談

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/02/content_40728539.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーー

FBI女性職員 元ラッパーのダーイシュ戦闘員と結婚【写真】

https://jp.sputniknews.com/life/201705023594246/


FBIとダーイシュは仲間で繋がってるからありうる話。

オバマアメリカがイスラム対策のために作ったのがイスラム国と呼ばれるダーイシュで言わば仮想国家です。

国としての実体のないサイバーテロのウイルス集団です。

癌細胞のような彼らを使えばアメリカは何処の国でも無理なく侵略できる。

だって、トランプ氏は、国際テロ組織「 ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人は
ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏 だと暴露しています。


トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言

http://www.afpbb.com/articles/-/3097156


ーーーーーーーーーーーーーーーー

金正恩氏と会う用意ある」トランプ大統領

https://jp.sputniknews.com/us/201705023594039/


金正恩氏との会談は「光栄」 米大統領、条件付きでの実現示唆

http://www.afpbb.com/articles/-/3127035?cx_part=txt_topstory


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


南北戦争が始まる16年前に亡くなったアンドリュー・ジャクソン大統領は、戦争が始まることが分かっていて、憤慨していた。
そのようなことには二度とさせない!


土曜日、我が国の雇用と富を守るための2件の大統領令に署名した。

貿易・製造政策局設置に関する大統領令

大統領令1: https://t.co/XJggnJAiPi

貿易協定違反と虐待に対処する大統領令

大統領令2: https://t.co/2iEten4SVl


今月は、私たちの国を豊かなものにするアジア系米国人と太平洋諸島住民を祝う月だ。

アジア系アメリカ人と太平洋諸島の遺産の月と宣言
https://t.co/rEJi9ahOaY


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領トランプ大統領の電話会談のテーマが報道

https://jp.sputniknews.com/politics/201705023594358/

米高官は、プーチン大統領トランプ大統領の電話会談では、シリア情勢を協議すると見られると述べた。ロイターが報じた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

欧州委員会委員長とメイ英首相 英国EU離脱交渉に失敗 マスコミ

https://jp.sputniknews.com/europe/201705023595403/


ユンカー委員長は「メイ氏は別の銀河にお住まいなのでは、と思ってしまう」と話し合いの行き違いぶりをこう評した。

一方のメイ首相は欧州委員会委員長との話し合いの決裂の情報について「ブリュッセル側の流した噂」と片付けている。


安部が行くとこはすべてウンコをばら蒔いてろくなことはない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

メルケル首相のロシア訪問の意図が明らかに

https://jp.sputniknews.com/politics/201705023594316/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮の核実験で火山噴火の恐れ?、専門家が懸念


馬鹿メディアはよそのことより、自国のキチガイを抱えた安部という爆弾を抱き込んだ今後の自国の心配した方がいい。

噴火誘発は口永良部島噴火も人工噴火だったな。

安部はいつも悪い謀りしか際立てない。

https://www.youtube.com/watch?v=R5cHByN5y2k

TR3bらしき物体が、

準備万端のメディア


https://www.youtube.com/watch?v=LPECkqrtm0c 午前10時頃に噴火し10時9分にNHK


ーーーーーーーーーーーーーーーー

米議会 トランプ氏の身の安全にさらに1億2千万ドルを拠出へ

https://jp.sputniknews.com/us/201705023596209/

米議会は両党そろってトランプ大統領とその家族の警護のために追加予算として1億2千万ドルを供出することに同意した。

この文書は今週中にも正式に承認される。米ビジネス専門ウェブサイト「ビジネスインサイダー」が報じた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


真相、問い続け30年=「報道萎縮してはならない」―居合わせた朝日記者・支局襲撃


いまから30年前のメディアは政府を監視する立場のメディアだったが、政権が小泉から安部に変わりガラッと変貌して

政府を囲うメディアに変貌してしまった!

しかもNHKが政府と共謀し次から次と悪い法案を押し薦めている。


ーーーーーーーーーーーーーー

参院>「苦肉の策」か 合区解消を「定数増」で 案が浮上


定数増しも何も、そもそも開票のプログラムソフトが改ざんされて自民党票へ票を加算する仕組みに

なってるから、解消もへったくれもない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


2018年に共和党上院議員をさらに選挙するか、現在のルールを51%に変更する。 私たちの国は良いものが必要です


この計画が共和党民主党の間で交渉された理由は、上院で60票が必要だということです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エリザベス女王91歳、王冠放棄へ

エリザベス女王がまもなく、その義務を誰かに完全に継承するだろうとの噂はどんどん強くなっている。

https://jp.sputniknews.com/politics/201705023596857/


英国女王と同じく新天皇となる皇太子さまの後継は愛子さまとなるのが正式である。

愛子さまを飛ばして他にという考えこそ歪んだおかしなこと。

https://jp.sputniknews.com/japan/201701263275165/


天皇陛下の弟、常陸宮 正仁親王が例えて天皇になるということを安部問題児たちは言ってる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


憲法施行70年、各党が声明・談話を発表

日本国憲法は3日、施行70年を迎えました。安倍総理大臣が憲法改正に強い意欲を示し、

改憲に前向きな勢力が改正の発議に必要な衆・参で3分の2以上の議席を占める中、


安部は不正選挙によって始めからメディアらや経済界らが仕組んだ大胆な違法を犯し、

不正で盗んだそれらの数で憲法改正などもっての他でとんでもない話である!

それらがここ数年で物凄くはっきりと見え、大変な罪を犯してきたものだと国民には見えるようになった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


世論調査】仏大統領選、マクロン氏が60%得票しルペン氏に勝利へ=最新調査


また、日本をもっとうとする大胆な不正選挙をやり抜こうとしていますね!


ーーーーーーーーーーーーーーー


憲法改正「2020年に施行したい」 首相がメッセージ、、


戦後、おまえは至上かつてこれまでにいない非常に極悪な畜生だった!

おまえの後の世は永遠と苦しい地獄が待ち受けているだけだ!


社会の秩序を脅かし、何ひとつと国民が常に平穏に暮らせる日々がなかった!

おまえの存在は国民の意欲を妨げ、先のまったく見えない不安と怯えだけをうえつけ

暗い暗い未来しか映らない社会をつくったことを国民は絶対に許さない!

ペラペラペラペラと蛇のごとく嘘を並べたて、こんな鬼畜はこれまでに見たことがない!

危機を煽り、不安を煽り、恐怖を煽ったうえに改憲か?人間のクズ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン、トランプ電話会談は30分続いた

https://jp.sputniknews.com/politics/201705033598641/

露米両首脳の電話会談はおよそ30分間にわたって続いた。
ウォールストリートジャーナル紙が電話会談の詳細に詳しい匿名の米国人役人からの情報として報じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


トランプ/ ロシアの話は、民主党が大統領選に負けた言い訳として使ったものだ。

トランプが素晴らしい選挙運動を展開したことが、負けた敗因とは思わないのか?


FBIのコミー長官はヒラリー・クリントンにとって 最高だった。

何故ならば、あらゆるデタラメの悪事を彼は自由にやらせてくれたからだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヴァンカ twitter


今日私は、スモールビジネスウィークイベントに参加し、アメリカの中小企業経営者を祝福しました!


今週はアメリカの中小企業経営者を尊敬し、雇用創出と経済成長に貢献していることを認識しています。


ナショナルスモールビジネスウィークは、小規模ビジネスの成果を祝うために米国中小企業局によって設計されたプログラムです。 2015年5月4〜10日



ーーーーーーーーーーーーー

FBIはヒラリー氏の悪行を見ぬふりをしてきた トランプ大統領

https://jp.sputniknews.com/us/201705033600405/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

目に見えない死 チェルノブイリの悲劇の結果を目にしたスプートニクスタッフ

https://jp.sputniknews.com/opinion/201705033600628/


日本には53基の原発に取り囲まれた小国日本である。

安部の憲法改正暴走の過ちがこうした廃墟になることをよーく脳に叩き込んでおくべきだ!


ーーーーーーーーーーーーー

中国を強く非難=「重大な結果」警告―北朝鮮

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000110-jij-kr

時事通信のこの記事の書きだしはまるで、日本の本音が剥き出しで諸に表れている!

貪欲まるだしの腹心が読み取れる!

もう日本の安部と北朝鮮が繋がってることがバレバレではないか!

ISを動かす裏組織と同じように日本の安部と北朝鮮、日本はまあ、よく北朝鮮の内情に詳しいもので、

明けても暮れても年から年中、叫んでいるのが北朝鮮

安部の憲法改正を動かすのにどうしても北朝鮮を利用しなければ成り立たないということを明らかに示している。

毎日、毎日、北朝鮮があ〜北朝鮮があ〜と叫んでいなければならないようだ!

そうしてアメリカのトランプが北朝鮮に動じてくれることも願ってやまないようだ!