馬鹿につける薬はない!

「地面に伏せて頭を守って」 日本政府が北朝鮮ミサイル着弾への対処法を発表

https://jp.sputniknews.com/japan/201704213561028/

実に馬鹿ばっかしい!

すべて悪魔安部とその裏組織らが北朝鮮に指令を出し北朝鮮を利用して 東シナ海有事を以前から練った確信的犯行であり!

その為の憲法改正共謀罪である!


自分でやらせておきながら、地面に伏せて頭を守って?ちゃんちゃら笑わせる!

北朝鮮ミサイルが日本に落ちた時は安部悪魔らがやらせた時だ!

この悪魔らは日本国民の命など、どうでもよくて、更々ないということだ!これがこの悪魔らの本性である!

だからこそ、憲法改正共謀罪の狙いはすべての物議を醸し出している!


日本から北朝鮮は裏送金で相当な金が送り込まれていて、安部悪魔らと北朝鮮は裏で繋がっています!

北朝鮮に日本にミサイルを落せと命令するのも悪魔安部とその裏組織である!


世界でもこれ程のど汚い悪魔はいない!すべては世界のこれまでの争いも日本が加担し腹がど黒い悪魔らのすることは

すべて神がお見通し!


この悪魔崇拝らは悪霊の住む靖国参拝に参拝し、悪霊が宿りつき、さらにどんどん悪くなっている!

それがよ〜く見え過ぎる程、見えてならない!


ロシアや中国はそれを知ってるからこそ、逆手にとっている。

すべてはお見通しということです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の超党派議員連盟、集団で悪霊参拝

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/21/content_40665663.htm


ーーーーーーーーーーーー

北朝鮮の核実験はカウントダウンに入ったのか!?

↑↑

これですねえ!北朝鮮の自分からの意思ではないですよ!

これは日本の悪魔安部と裏組織の意思そのままを表しています!ですから、日本の悪魔らが躍起になってるのが伝わります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


炭酸飲料などのソフトドリンク摂取の恐ろしい結果が明らかに

https://jp.sputniknews.com/science/201704213561095/

こんなことは早くから分かってたこと、如何に脳の思考を停止させ、馬鹿にさせるばかりか中毒症になり、

イライラして短期になりすぐにキレる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園が運営している高等森友学園保育園で保育士の数が基準以下となっているとやたら馬鹿メディアどもは自慢してるらしが、

こうなってしまったのは安部や大阪の松井どもが嘘で逃げて逃げて逃げまくったことが原因で、大騒ぎになり、保育士が辞めていった

原因でもある!


あれだけ籠池氏は真実を述べてるのにも関わらず、安部や松井は今だにシラをきって逃げている!

この問題は安部や昭恵、松井らにあり、その責任はすべておまえたちにある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テロリストはシリア防空システムの50%以上を破壊=アサド大統領

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704213561214/

アサド大統領はスプートニクのインタビューに対して、テロリストがシリアの防空システムの50%以上を破壊したため、シャイラット空軍基地攻撃の際にシリア軍は米国のミサイルを撃ち落とせなかったと述べた。


もうこれだけでもアメリカや同盟国らがシリアにテロ団を送りこんでシリアを乗っ取ろうとしてたことは充分過ぎる程、十分だ!


ーーーーーーーーーーーーーー

平穏に暮らしていたシリアにある日突然に理由もなく、シリアに外国籍から送り込まれた反政府と呼ばれるシリア人ではない

外国人が反政府を掲げ、暴れだす!

アメリカや同盟国らに雇われた外国籍の反政府らは依頼されたとうり反逆行為を繰り返し、これだけの死者を生んでしまった!

乗っ取り犯の略奪行為を常にどこかでやってるアメリカとその同盟国ら!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、日本、アメリカの猿芝居!

だから北朝鮮はビクともしない!


そういえば、アメリカや同盟国が裏で支持する首切りのイスラム国の黒服ラッパーJinnも

北朝鮮と同じようなことを言ってたなあ、


スタジオ首切り動画 アメリカ記者

https://www.youtube.com/watch?v=GEKbdFczIis


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

半島の不安を煽る安倍氏、韓国メディアが「稚拙な言動」と批判

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/22/content_40671965.htm

日本の安倍首相が前日「朝鮮半島の緊張情勢を煽動」する発言をしたとして、「レベルの低い稚拙な言動」と批判した。

同紙は「公職者たちがまるで隣国の不幸を願い、楽しむような言動でこれに迎合しようというなら、両国関係の正常化はますます遠ざかるしかない」と論じた。

これは隣国の安否を利用し、自らの政治的メリットを手にする行為だ。韓国は必要な場合、日本の大使を呼び出し、日本の勝手な真似をけん制するべきだ」と論じた。


このバカ安部はやることなすことすべてが脳足りんで失敗の連続!日本国民もこんなバカは早く退場しろと、
国民99%から声が挙がっています!

クズメディアも安部も毎日、北朝鮮があ〜と日本国民を煽って喜んでますから、おかしな日本になりました!!

馬鹿過ぎて幼稚過ぎて、こいつらは檻に入れておかなければ恥ずかしい限りです!


しかもだ!日本は経済を刺激し、自衛隊の軍事力と権限を拡大するため、朝鮮半島で戦争が起きることに期待している」「朝鮮半島分裂の罪を犯した者の子孫らは、朝鮮民族の内戦を煽ることで、個人の利益を手にしようとしている


これ!どんぴしゃりだから、安部は出て行け!と国民から追い出される始末!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の高齢化、経済の活力を損ねる

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/22/content_40671595.htm


これですねえ、四国の高知は日本で第2の高齢化と言われていますから、

安部カルトらは人工地震を仕掛ける狙いなのでしょう。

南海トラフをしきりに唱えるメディアら、小さな人工地震をやりかねない!


ーーーーーーーーーーー

日本は安部カルトになって何もかもおかしくなって、取り返しのつかないまでになっている!

絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない 静かな「取り付け騒ぎ」の前兆

http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/356.html


ーーーーーーーーーーーーーー

<福岡強奪>相次ぐ金塊絡み…強盗や消費税8%狙いの密輸も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000037-mai-soci

これ、何か臭う、やはり金魂!

安部はやたら金魂をばら蒔いてるようだし、、


安部カルトは朝鮮半島で脅かせても、日本は戦争開始で原発狙われ3日で終了!


ーーーーーーーーーーーー

<福岡強奪>相次ぐ金塊絡み…強盗や消費税8%狙いの密輸も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000037-mai-soci

これやはり金魂だった。これやたら臭う!

安部もやたら金魂をばら蒔いてるようだし、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露日首脳会談 経済協力の具体化でさらなる接近


これ、後がろくなことはないですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【驚き】森友問題の資料、開示には与党の許可が必要に!財務副大臣が明言!与党による事実上の検閲

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/477.html

カルト安部の国会は完全機能破綻ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<号外>佐川理財局長の答弁は大嘘だったことが国会で判明!「小学校開設審議前に森友側に売買契約締結の資料提供」

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/534.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪・富田林市の自民党市議・左近憲一議員を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕!朝日放送本社で突然包丁を取り出す!

2017年1月21日、大阪府富田林市の自民党市議・左近憲一容疑者が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。



ーーーーーーーーーー

籠池佳茂

https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/855628514875199488


それと藤原の下請けの皆さん。

ほんまの話を吐いたら良いからね。あなた方は基本悪ないと思ってます。

どういう業者が入ってたかを記者にゆうたって。

そしたらほんまに取れるとこから取れるからさ。

今はほんまに取れる所が必死で嘘を隠そうとしてるからあなた方もしんどいんよ。勇気出そ


https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/855608918591942656


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Trump Blasts NY Times for 'Big Lie' About Patriots' Visit to White House

トランプは、ホワイトハウスへのパトリオットの訪問について、ニューヨークタイムズを大きいうそと非難しています。

http://insider.foxnews.com/2017/04/20/new-england-patriots-donald-trump-fire-back-new-york-times-over-tweet


ーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂

https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/856095484355559425

https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/856004153620824064


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

結局のところ、私たちは早くから始めることができるように、後日、メキシコは必要な国境の壁に何らかの形で支払いを行うことになります。


民主党は、麻薬やMS 13組の非常に悪いメンバーを止めるという事実にもかかわらず、国境に近い予算からの資金を望まない。


私は空気と水をきれいに保つことを約束しますが、経済成長が環境保護を強化することを常に忘れないでください。 仕事は大事です


今日、地球の日に、私たちは美しい森林、湖、土地を祝います。 私たちは国の自然の美しさを保つことに全力を尽くしています。


来週水曜日、ビッグタックス改革と税制改革が発表される予定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


マクロン、ルペン氏やや優勢か=出口調査―仏大統領選


また、日本の大嘘メディアは都合が悪いので如何にも接戦かのような大嘘、記事ですが、

ほんとにこいつらのやることと言ったら、不正の誤魔化手!

ネット上でもルペン氏がもうすでに遥か70%を割って優勢である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍ってやっぱり馬鹿ですね!

戦争がしたくてたまらない安部は原発抱えた日本は戦争開始から3日で終了!

何も関係ない市民は狙わない。

悪魔である超本人らを根絶させなければ何も意味がない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

半島出兵論、日本が再び事を構える

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/24/content_40681019.htm

これは中国外交部が20日、日本側に向けた発言から読み取ることができる。

朝鮮の核問題がエスカレートするなか、平和憲法を擁する世界唯一の被爆国である日本は、緊張情勢を和らげるため取り組み、北東アジアの大局の安定を共に促進するべきだ。ところが安倍政権のこれらの言行はこれに明らかに逆行し、火に油を注いでおり、誤解を生み偶発的な武力衝突を引き起こしかねない。それでは日本の動きには、どのような深い意味が込められているのだろうか。


こうなることが悪魔安部の最もこれまでたくらんできたシナリオですからね。


これは中国外交部が20日、日本側に向けた発言から読み取ることができる。中国側は最後に「地域の平和に真に取り組む国が、人為的に緊張を誇張しないことを願う」「緊張をこしらえ、対立を激化させることで、地域情勢を自国の後ろめたい政治目的に利用することを阻止しなければならない」と強調した。

緊張をこしらえて対立を激化させることが安部悪魔の長年の計画であった!

日本のGDPが2010年に中国に追い越されると、中日間の実力の差がますます開いていった。中国が強くなり、「中強日弱」の構造が形成され始め、日本の政権に強い失望感を与えた。その一方で、日本の政治が疲弊し、経済が低迷し、さらに少子高齢化を迎えている。日本社会には焦りと不安が満ち満ちている。この2つの感情が重なり、日本は外交で中国を大きな障害、主なライバルとし、全面的な駆け引きを展開している

これらをいちばんに丸出してしているのが安部と麻生の馬鹿たれども!恥ずかしくて穴があったら入っておけとね!

しかも年金財政が圧迫し始め、老人を人工地震でも仕掛けて狙おうとしてるかのように南海トラフ
煽いでいる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

熱狂する報道と過敏な政府、日本はなぜ半島情勢の火に油を注ぐのか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/24/content_40680793.htm

今回、分かったことは金正恩は父親である金正日の裏組織、裏金マネーをしっかりと受け継いでいるということである!

日本は北朝鮮を利用しなければ平和のままでは軍需が成り立たないということである!


ですから、日本のメディアは長年、北朝鮮を脅威で煽り洗脳することによって、対立の溝が深まるこれが狙いだった。

日本は盧溝橋事件から何ら変わってないということである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐賀県知事玄海原発再稼動への同意表明

https://jp.sputniknews.com/japan/201704243568502/

これなんか早々と再稼働させた目論みは九州に集中してるところを見ると、

早く市民が放射能災害でも浴びてくれたらと切に願っているからとしか執らない。

しかし、3日で終わる戦争は悪魔安倍の根絶から入るだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ルペン氏、マクロン氏を「弱虫」と呼ぶ

https://jp.sputniknews.com/politics/201704243568584/

記者団に「私は、決選投票の運動を私が知っている唯一の方法で始めるためにやってきた。それはフランス国民の注意を非常に重要なテーマに引くために彼らと一緒に現場で始めるというものだ。今日その非常に重要なテーマとはテロリズムだ。これについて私たちが言える最もやわらかい表現は、マクロン氏は弱虫だということだ」と述べた

マクロン支持の悪魔らがパリでル・ペンの選挙妨害してテロを引き起こしている!
実に分かりやすい結果でしかも70%以上のル・ペン支持がいるにも関わらず、不正選挙をやり抜こうとしているから

フランスも腐ったものだ!


ーーーーーーーーーーーーー

しんぶん赤旗」 部数が産経を超える日も近いとの見方

まだ産経読んでる人いるの?

信じられん!馬鹿になるよ!