至上、これまでに、こんなのはいなかった安部という大嘘つきの犯罪極悪人!

斎藤嘉隆民進党100万円のやりとり菅官房長官は、それはないと言い切りました!

ふざけんな!籠池証言まで、この大嘘つきやろうどもは馬鹿にしたかたちです!

いい加減な菅も安部もふざけて国民を舐めきってる!


おまえのこの問題で辻元氏は巻き込まれ、安部の脳足りんはそれを自慢げにしているか

ら始末に負えない!

馬鹿丸出しです!国民はもう絶対におまえを許さん!


民主党はただちに昭恵や証人喚問すべきだ!国民を馬鹿にしている!

菅も菅だ!だから昭恵を証人喚問せよ!斎藤嘉隆は生ぬるい!

昭恵のFacebookの書いたものは誰かの手が入っているのではないか?

言葉の使いが役人的な言葉に近い。籠池さんとか籠池さん側と使い分けている。これはご本人のみで作られたのではないんじゃないか?

これに対し安部への質問で安部はこの決算委員会においてこの質問は何の意味があるんだろうかと逃げました!

このFacebookを書いたかどうかも証人喚問で問うべきだ!

民主党はここまでふざけ切られたなら、ただちに昭恵を証人喚問で問うべきだ!

なめるのもいい加減にせよ!安部悪魔大犯罪者!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのですねえ!昭恵のメール、本当に都合の悪いメールがあるのですが、出しきっていません!

また安部の首相官邸から送信されたFAXも本当に都合の悪いのは出されていません!

森友学園がトントン拍子に運んだ経過に至るもので、まだかなり隠されています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本はまだ第2次世界大戦の結果を一義的に認める準備ができていない=ラブロフ外相

https://jp.sputniknews.com/russia/201703283481599/

認めないばかりか、先の戦争を美化し、お国の為に命を捧げろと安部いわく稲田ら日本会議

戦争へと突き進んでいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欧州の米MDはロシアへの核攻撃の脅威生む=露軍参謀本部

https://jp.sputniknews.com/russia/201703283481787/


欧州とロシア国境付近の艦体における米MDシステムはロシアへの突然のミサイル・核攻撃のための強力な能力を生んでいる。

ロシア軍総司令部即応部の第1副主任ヴィクトル・ポズニヒル少将が次のように述べた。


ポズニヒル氏はジュネーブ軍縮会議で、「米MDシステムの諸基地が欧州にあり、MDシステムを搭載した艦体が、ロシア領に近い海域と湖にいるということは、ロシアへ突然の核・ミサイル攻撃を加えるための強力で隠された打撃能力を生んでいる」と述べた。

ポズニヒル氏は、「MDシステムのこのような火力は、常に行われているMDのミサイルシステムの改良作業を考慮すれば特に、ロシアの抑止力にとっての深刻な脅威となる」と述べた。


そりゃあ、当然そうするための米MDであって、脅威を見せつける為のもの。

ようは無脳な低脳どもが自ら喧嘩をわざわざ買って出てるようなものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国務省、誰が新たな対露制裁を決めたのかを語る

https://jp.sputniknews.com/us/201703283481744/

ロシア企業に対する新たな制裁発動に関する決定は、オバマ米大統領の任期終了間近に承認された。米国務省関係者がスプートニクに語った。

国務省関係者は「この個人や企業のグループに対して制裁を科す決定は、2017年1月17日に国務省によって承認された… 

そしてその後、議会に提出される前に新政権によって注意深く調べられた」と述べた。

なおトランプ氏が大統領に就任したのは1月20日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園は安部が大きく関わったことが原因と安部の大嘘発言によって、

この問題はさらに悪化している!

しかも出る問題すべてに嘘を重ね、事は次第に大きくなった!


この安部によって発生した大問題を追求するために当然、辻元氏は森友学園へ調査に向う。

安部官邸ウヨクらはすり替えて辻元氏に一銭の得にもならない、ありもしないことをいちゃもんつけ、辻元氏を巻き込んで

安部の幼稚な低脳ぶりをそこでまた、見せつけてしまった!


お前が原因で調査に行っているということをまったく忘れてしまって抜けてるから話にならない!

安部は小学生以下の低能ぶりを国民に見せつけて恥ずかしい!頭は空っぽですり替えだけは悪知恵が働くこれが安部の正体である!

裏組織、八咫烏の緑龍会やメディアらは安部が馬鹿だから大変扱い安いようですべてが見えてきます!


ーーーーーーーーーーーー


ラヴロフ外相 モスルの惨状の規模に西側は沈黙

https://jp.sputniknews.com/russia/201703293482712/

ロシアのラヴロフ外相は、西側諸国はイラクのモスルの人道状況の規模に未だに沈黙を守っていると指摘した。


世界侵略、世界統一を目論む西側連合は人命なんて更々無い!それがイラク、シリア、リビア、アフガン、イエメン、南スーダンウクライナ侵略!



ーーーーーーーーーーーーー

「籠池氏は偽証の疑い」=自民が検証


安部自民党らの大大大嘘つきを何とかしなくてはならないから

まず!先に昭恵、安部、他5人の証人喚問をやらなければならない!

それが筋というもの!


メディアが協力して自民党を庇い籠池氏を疑へ?ちゃんちゃら笑わせる。

危ないFAXやメールが出てこない前にね??


国民の99%は籠池氏が真実をよくここまで打ち明け話していると思っています!

ましては証人喚問の場で!

安部自民の大嘘つきのペテン師野郎どもは、証人喚問もしようとせず!逃げまくり!国民の99%は安部自民が完全に大嘘をついてると思っています!


100万円は安部晋三からです!

100万円は安部晋三からです!

昭恵は単独では行動してない。

安部の指示によって官邸内に昭恵は席を置き、安部晋三によって使いばしりであったことが判明。

完全に安部晋三が主役!


9月3日〜5日は、安倍晋三森友学園プロジェクトだった。

9月4日「かき鉄」の会食の後、りそな銀行から、後日、森友学園に建設工事費として21億円が融資される。

9月4日、国交省から森友学園に6000万円の補助金交付が決定。

9月5日の昭恵の幼稚園訪問と現金供与は、100万円はその祝い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部は真っ青!

第2の森友学園問題 加計学園から「安倍最側近」に給与

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170323-00519048-shincho-pol&pos=4


翌年4月から、文部科学省の役人ふたりが加計学園天下りしています。

そのひとりの木曽功氏(元文部省高等教育局私学部私学行政課長)は、安倍内閣内閣官房参与を務めていた安倍総理のお友だちと言えます」


さらに、やはり同学園が運営する千葉科学大学では、安倍総理最側近の萩生田光一官房副長官(53)が「小遣い稼ぎ」をしていた。

萩生田氏は、安倍総理の代理として靖国神社玉串料を納めるなど重用され、総理の政界における「まさに腹心の友」で、先の日米首脳会談にも同行した。そんな萩生田氏だが、

「09年の総選挙で落選して以降、千葉科学大学危機管理学部客員教授を務めています。


ほほう!出るわ!出るわ!


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/d0/4731b8ea0ef318d33cc461b04b7580f0.jpg


首相新聞に掲載されている「首相動静」の中でも加計孝太郎氏の名前が頻繁に登場!


加計学園では昭恵は名誉園長。理事長も昭恵も酒好きでよく一緒に飲み歩く仲。

06年には、理事長と昭恵、下村博文代議士夫人の3人で、アメリカに旅行。


首相動静

2016年3月18日午後6時36分に東京・赤坂で加計孝太郎学校法人加計学園理事長と食事

2016年7月21日富士河口湖町で加計孝太郎学校法人加計学園理事長と食事、

2016年7月22日7時19分に山梨県山中湖村のゴルフ場で加計孝太郎学校法人加計学園理事長らとゴルフ

2016年8月10日6時21分、同県富士河口湖町の居酒屋「漁」。加計孝太郎学校法人加計学園理事長、秘書官らと食事

2016年8月11日6時42分、山梨県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、加計孝太郎学校法人加計学園理事長らとゴルフ


12月24日 午後6時2分、東京・丸の内の鉄鋼ビルディング。南館内のエグゼクティブラウンジで高橋精一郎三井住友銀行副頭取、

加計孝太郎学校法人加計学園理事長、昭恵夫人らと食事。


その回数は他の有識者や政治家よりも多い。

安倍お友達大学に公有地36億円を無償で提供し譲渡!



約36億7500万円相当の広大な土地をタダであげ、さらに23年までの学校の総事業費192億円のうち、

半分の96億円を市の補助金で負担するという。まさに至れり尽くせりの厚待遇!


中々、認可が降りなかったものが、まさしく「天の声」によって認可する!


新設に反対してきた日本獣医師会の境政人専務理事は、

国家戦略特区会議やその下の分科会にも私たちは一切呼ばれず、直接意見を述べる機会がなかった。

非常に短い期間で決められてしまった。初めから結論ありきのようだった。


しかも今治市分科会には前愛媛県知事の加戸守行氏が出席。

加戸守行は「日本会議」関連の行事に出席し、安倍首相が本部長の「教育再生実行会議」の有識者メンバー。

安部の「右派人脈」のお仲間である。


政府が特区で獣医学部を設置する事業者を募集したのは17年1月4〜11日のたった8日間。

応募したのは加計学園のみ。まるで加計学園のための制度改正だった。


加計理事長は政府の決定と時期が近い12月24日に、安倍夫妻らと共に夕食!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮崎県住民225人、安保法が違憲として宮崎地裁に提訴

https://jp.sputniknews.com/japan/201703293483811/


宮崎県って住民がしっかりしている。

この県も自民党族に優位に選挙では不正がまかり通る県で有名。

それにも負けず、住民の声は立ち向かう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの扉を叩くフィリピン

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703283482035/


ーーーーーーーーーーー

メイ英首相、EU離脱通知の書簡に署名 29日正式通告へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000022-reut-n_ame

メイ首相がEU離脱に向けているときに国会議事堂とその周辺で離脱反対派に雇われたとする者のテロが起こった。

こんなことをされればメイ首相のEU離脱へは高まるだけ。


これらこそが悪の根源!

ロンドンの国際金融センターとしての地位にも影響を及ぼしかねない。

ゴールドマン・サックス<GS.N>など大手金融機関はEU離脱に伴い英国からの事業移転を検討している。

一部の大手企業や銀行は、離脱通知の当日に投資家に今後の計画を明らかにする可能性がある。


ーーーーーーーーー

只今、森友学園加計学園問題で安部や昭恵に批判にはネット状で安部官邸主導で死に物狂いの

いちゃもんつけや工作が始まっているようです!

これはすべて官邸主導で見苦しく恥そのものです!

安部はよくここまで工作するものだ!恥を知れ!最低のクズのクズの大馬鹿者どもよ!


ーーーーーーーーーーーーー


<勝手にしやがるな>”反原発、反改憲、反安倍”「60過ぎて地位もクソもあるか」とジュリーが開き直ったのは山本太郎氏に感銘

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/185.html

この人も心が清くて純粋なんですね。

安部政治の独裁ぶりを見て黙っておれない!

タレントさんは分かっていても、口に出さないのが一番にまずいタイプです!

エスは悪い政治、権力はどんどん言い広めよと、


わざわいだ、安部よ、わざわいだ、 自民党どもよ。おまえたちのうちでなされた力あるわざが、

もしツロと シドンでなされたなら、彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰をかぶって、悔い改めたであ ろう。


ああ、悪を働く自民党どもよ、おまえたちは天にまで上げられようとでもいうのか。

黄泉にまで落されるであろう。おまえの中でなされた力あるわざが、もしソドムでなされたなら、その町は今日までも残っていたであろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアが北朝鮮と米国の交渉の仲介役になる?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703293485167/

国際舞台でのロシアの役割は高まっており、ロシアが重要な仲介役を作り出す可能性はあります。

なぜなら、こうした問題は舞台裏で波風を立てることなく決定されるからです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完

https://twitter.com/noiehoie/status/846941964541067264

https://twitter.com/noiehoie/status/846923663521673216

菅野氏のtwitterには安部官邸ウヨクがウヨウヨといやがらせでたかっていますねえ!

安部自民党ウヨクは恥を知れ!



菅野完が籠池夫人にインタビュー!!【辻元清美が侵入してきたという根拠はなかった!!】森友学園問題2017年3月29日

https://www.youtube.com/watch?v=Ifmr_0idnXY

はい、わたしは見てません。辻本さんの写真を何で撮らへんかったん。2階に居たから撮られんかったや、


ギャハハ!

https://twitter.com/noiehoie/status/846877849369792512

事実は確認してないんです。