神を信仰深い人はこの世の何をも恐れる必要はありません。

今の腐敗の時代はまったくノアの時代と同じ。

あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。

人の子が来るのは、ちょうど、ノアの日のようだからです。


大洪水前のノアの時代がどのようであったか。

それはまったく今の腐敗の時代と同じだったのです!

ノアの時代の前より、今のこの時代の方が遥かに超えて悪いと言えるでしょう!


その悪いもので満ちた時代にです!ノアは神とともに歩んでいました。


最も信仰深かったノアとエノクは散々、腐敗者たちに神の裁きが来ることを

神の裁きを受けると口酸っぱく叫んでいました!


それでも悪の腐敗者たちは聴く耳を持たず、自分勝手で好き勝手なことをしていました!


背教が増大し悪霊に満たされたモノたちが増えすぎた中で、あの時代のエノクは

主がすべての者にさばきを行いに来られると言って、増えている背教に対し説教しました。


神は落ちた者達を滅ぼす為に大洪水を起こされた時、神が救われたのは誰であったか!

神が保護されたのはだれであったか。


今の時代、神が保護される人が果たしてどれだけいるでしょうか?

あなた方が神によって選ばれた人達の一人であるならば、あなた方はこの世の何をも恐れる必要はありません。


むしろ恐れなければならない者たちとは神によって、滅ぼされる者たちである!

悪の腐敗者たちの名前も顔ももうすでに天上に届き神に覚えられていると」これこそが、いちばん恐い!

また、その信仰を邪魔する者もすでに神に覚えられている!(接続を切断したり、、


人は人は殺しても魂までは殺すことはできない。

しかし、人も殺して魂までも殺すことの出来る神!そうだその方を恐れよ!と神は述べています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきりと言いましょう。今の時代、世界で起きている悲劇や惨劇は

悪魔支配がやってることで、当然、こうしたものたちは自分にふさわしい場所が用意され神から滅ぼされる。


全世界人も日本の全土民も今の腐敗した一方的な戦争やテロに無関心であったり、

腐敗した情勢を見て何とも思わなかったり、まるで自分には関係ない他人事かのように

振舞ってる人間たちを神は見てどう思われているでしょうか。


神はこういう時代だからこそ、人の心を読み試されていると思ったほうが良い!

神は、そうした人たちをノアのように保護されるでしょうか。


ノアは正しい人だったので腐敗に満ちたこの世界をいつも嘆き、声を大にして怒りをぶつけていました!


ーーーーーーーーーーーーー

射殺されたロシアの駐トルコ大使、プーチン氏が告別式に出席


ロシアのプーチン大統領が22日、犠牲になったアンドレイ・カルロフ駐トルコ大使の告別式に出席した。

式はロシア外務省が主催。プーチン大統領はカルロフ氏に英雄の称号を授与した。