創造主の神!

神は創造主であり、私たちは被造物です。人間は創造の冠として、神の「かたち」に似せて造られました。

聖書は、真の神以外のものを第一にしていることを、偶像礼拝と呼び、あなたはいかなる像も造って拝んではならない。


なぜなら、神について知りうることは、彼らに明らかであるからです。それは神が明らかにされたのです。

神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、

はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。


というのは、彼らは、神を知っていながら、その神を神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、

その無知な心は暗くなったからです。

彼らは、自分では知者であると言いながら、愚かな者となり、不滅の神の御栄えを、滅ぶべき人間や、

鳥、獣はうもののかたちに似た物と代えてしまいました。


それゆえ、神は、彼らをその心の欲望のままに汚れに引き渡され、そのために彼らは、互いにそのからだをはずかしめるようになりました。

それは、彼らが神の真理を偽りと取り代え、造り主の代わりに造られた物を拝み、これに仕えたからです。

造り主こそ、とこしえにほめたたえられる方です。アーメン。


あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。

あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。

上の天にあるものでも、下の地にあるものでも、地の下の水の中にあるものでも、どんな形をも造ってはならない。

それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない。

あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神、わたしを憎む者には、父の咎を子に報い、三代、四代にまで及ぼし、

わたしを愛し、わたしの命令を守る者には、恵みを千代にまで施すからである。


木を切って燃やし「ああ、暖まった、熱くなった」と。

そしてその残りの木で仏を造って偶像とし、その前にひれ伏して拝み、これに祈って、「あなたはわが神だ、わたしを救え」と言う。

これらの人は知ることがなく、また悟ることがない。

その目はふさがれて見ることができず、その心は鈍くなって悟ることができない。


その心のうちに思うことをせず、また知識がなく、悟りがないために、「わたしはその半ばを火に燃やし、またその炭火の上でパンを焼き、

肉をあぶって食べ、その残りの木をもって憎むべきものを造るのか。

木のはしくれの前にひれ伏すのか」と言う者もない。

彼は灰を食い、迷った心に惑わされて、おのれを救うことができず、また「わが右の手に偽りがあるではないか」と言わない。


さて、偶像への供え物を食べることについては、わたしたちは、偶像なるものは実際は世に存在しないこと、

また、唯一の神のほかには神がないことを、知っている。


ーーーーーーーーーーーーー

川内1号機が運転再開=新基準停止後初、来月営業運転―九電


何故?安倍悪魔らは原発にこうも執着するのか?

その理由の背後には「核兵器製造技術の維持」という恐るべき野望が隠れているからだ!

核を保持するには、国内の一定規模以上の原子力発電を動かす必要がある。

安倍という恐ろしい悪魔の考えることは核武装をすることにこの国は走っているのだ。


あれだけの震災にあっても、まだ反省することを知らない悪魔らの本性が剥き出しとされた!

神はまだこんなになっても反省せず、懲りないのか!と怒っておられる!


あのですねえ!この悪魔らの地獄での姿がすでに見えたんです!

この世のものではない、なが〜い気持ち悪い虫のような、ぐにょぐにょしたものが

体中に張り付いて、うわ〜と叫び、思い出すだけで吐き気がしてきた!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍も間違いなく地獄だったんですねえ!

そりゃあ、そうだろう!

あれだけの悪業と大嘘をつき、こなしてきたからにはそれにふさわしいものだった!


ほんとにこの地球は悪を働くものたちによって崩されていっている!

太平洋ソロモン諸島海域でM7,8の地震 津波の危険性発表

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612093104408/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3馬鹿、笑われものバカ3党が世界でも日本でもTPP参院通過という失笑を買いました!

これは歴史に残る大恥さらしです!

国民の支持が0,5%しかない党が独走して走ってズッコケはこれは見ものです!


TPPを承認=発効は絶望的―安倍首相、米へ働き掛け継続

あはは!

あんな危険なビルゲイツモンサント社の農薬入りなど食べさせられたら殺されてしまう!

安倍悪魔は仲間ですから、それが狙いだ!

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/421168247.html

悪名高いで知られているブラックウォーター。

ブラックウォーターは数々の事件を起こし社名をアカデミーからXeに次々と変え

そのXeサービシズという軍事会社をモンサント社が買収。

人口増加の抑制、ワクチン。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカ軍の戦闘機の攻撃で、イラク人数十人が死亡

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22345

イラクの情報筋が、イラク西部にあるショッピングセンターへのアメリカ軍戦闘機の攻撃で、

およそ80名が死亡、他数十名が負傷したことを明らかにしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米次期政権の国防長官候補、「イラク戦争は誤りだった」

http://parstoday.com/ja/news/world-i22237


アメリカのトランプ次期大統領により次期国防長官に指名された、マティス元中央軍司令官が、イラクの戦争は戦略的な誤りだったとしました。

ファールス通信によりますと、マティス元司令官は、2003年に起こったアメリカによるイラク攻撃は、誤りだったとしました。

マティス氏は、イラク戦争時、アメリカ軍海兵隊の司令官を務め、また2004年には、イラク西部ファルージャから武装勢力を掃討する作戦を監督していました。


トランプはIS、イスラム国を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ言ってますからね。



ーーーーーーーーーーーーーーー


シリアとイラクに、ヨーロッパ人テロリスト2500名が存在

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22321

EUテロ対策調整官が、「シリアとイラクには、現在およそ2500人のヨーロッパ人テロリストが存在する」と語りました。

フランスの週刊誌ル・プエンのネットサイトによりますと、EU理事会テロ対策調整官を務めるジル・デゥ・ケルコーベ氏は、報告を発表し、「ヨーロッパ諸国は、テロリストの帰国や破壊行為に対処できるよう準備を整えるべきだ」と述べています。

この報告によりますと、EU諸国の閣僚が9日金曜、ベルギー・ブリュッセルでの会合でテロリストのヨーロッパ帰国問題を検討するということです。

こうした中、アメリカやヨーロッパの政府高官は、テロリストの帰国を懸念する中、これらの国は常にテロ組織の主要な支援国となってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝利を目前にしたシリア

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22342

シリア・アレッポの情勢は、この地域の東部がテロリストの占領から解放され、大きな勝利を前にしていることを物語っています。


シリア政府軍によるアレッポ東部での作戦から20日が過ぎる中、少なくとも8万人のテロリストがこの地域を離れました。

アレッポ東部に今も留まっているテロリストは、戦いを続けて死を受け入れるか、逃げるかの二者択一を迫られています。


ーーーーーーーーーー


シリア・アレッポ東部の治安が確立

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22381

シリア政府軍が、北部アレッポの東部のほとんどの地域の治安を確立しました。

シリアのサナ通信が9日金曜に伝えたところによりますと、シリア政府軍は、アレッポ東部の多くの地域を管轄下に置きました。

シリア政府軍はまた、アレッポ南部の地域をテロリストの占領から解放しました。

シリア同盟国作戦室の司令官も、「アレッポでのテロリストの敗北は近い」と語りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本で2種の新血液型が発見 科学者「原発事故が関係」

http://poverty72.webcrow.jp/2675.html


はあ〜、、


ーーーーーーーーーーーー

「私の記憶には定かでない」鹿児島知事の発言、物議 川内1号機運転再開


三反園訓はTV朝日にいた人間であの頃から利権の巣窟だった!

鹿児島県民は騙されたんですね。

メディアが地方にまで知事を狙うその裏とは丸読め!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

堺正章 さらば恋人

https://www.youtube.com/watch?v=rOggtqn0N_o

ザ・スパイダース 「夕陽が泣いている」
https://www.youtube.com/watch?v=DQojQkYJypc



ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本、プーチン大統領への秋田犬プレゼントを断念

https://jp.sputniknews.com/life/201612103112273/


誰かが言ってたが、マイクロチップを埋め込んだ秋田犬を贈ったりしないだろうなと。。



ーーーーーーーーーーーーーー


読売、日本TVって本当にCIAと密接な関係で

やはり海老蔵や麻央との繋がりから悪魔崇拝との繋がりが見えてきます!


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a1/Kitab_al-Bulhan_--_devil.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIAが驚きの分析「ロシアがトランプ氏のためにサイバー攻撃仕掛ける」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00010003-bfj-int


実をいうと日本のメディアも読売CIAもこれまでアメリカ大統領選、日本の衆参選挙、ブッシュからずっと

不正をやってきた、つまりやってこれたということを意味しますよ!


誰かが不正選挙が出来ないように阻止しなければ、不正がそのまま果たされていた!

と解釈するのが正しい!


ロシアは馬鹿馬鹿しい話だと、、

ジュリアン・アサンジ氏は11月、ロシアメディアRTのインタビューで「ロシア政府は情報源ではない」と述べている。


CIAや日本のメディアはこれまでバレたらまずいので言えなかったが、とうとう言っちゃったってことだ!


日本の安倍自民も0.5%しかないのに、ましてはヒラリーは20%以下!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

謎の真相


http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-337.html


小林麻央のブログは嘘で違和感だらけ、

迷惑、不快、見たくないとの批判が殺到しているそうです!


姉の体調不良もこれも演出のひとつだったのではないかとの、、

病院では原因が判明しなかったと。繋がります。

この人もお金が入って長期に仕事もしないで食べていける余裕があるということです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


速報。

コナシェンコフ国防省報道官:アレッポ東部から二昼夜で2万人が退去

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201612103112969/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本、国家サービスに人工知能を試験適用

https://jp.sputniknews.com/japan/201612113114275/

安倍は民主主義を投げ捨てる悪魔

石破などは秘密保護法に反対する人たちをテロリストとまで呼んだ。

安倍は国民に対し日常生活を脅かし、権力を利用して人権を弱体化させている。

軍国主義国家を再建する計画は時代錯誤的で非常に危険なもの。

その男がAIなどと叫んでいる!

AIは先の結論からいうと人間にとっては破壊そのもの。

AIの研究者も結論から言えば危険な研究者。それが間違った方向に突き進むからである!

マイクロソフトが試験運用した人工知能が「人種差別」を覚えたことは知られてることでもある。


神が創造された人間の価値感をテクノロジーの企画社たちはどう見てるのか!

神が創造され人間に与えられた聖域を超えて踏み外してはならない。


ようするに企画社たちも人間である。それを踏み外し、人工知能の技術より人に対しての捉え方はまったく無視。

人間よりも人工知能を崇拝している。富の為なら人間の存在はまったく目になく、富の独占に人工知能に血走っている時点で

もう悪魔崇拝となる。


雇用の全人類の半分がロボットになれば全人類の半分は不要でいらなくなるということになる。

いらなくなるということは半分は死ぬに等しいということになる。

ここ近年では人工地震アメリカと悪魔同盟国が仕掛けた戦争、ばら蒔かれた疫病で人類が減っていっています!

4分の一から3分の一へと、、


さて、神はこうした者たちを聖書で何んと語られているでしょうか。


人間には魂というものが存在します!しかしロボットには魂はありません!


神は「わたしが道であり、真理であり、いのちである」と言われる。


こうしたテクノロジー社や研究者らは神の域を犯し、神の創造を欺いたことになる。

AIが人間の脳を超えることなど0%に等しい!

人間の知能はさまざまな思考も捉え方も深みがありますが、AIはロボットですから涙や感激などありません。

AIは、データ収集と計算以外は人間の知恵にまさるものはない!

よって、結果として、予期できない事故を起こしたり、ハイリスクな負担を抱えることになだろう。


トヨタプリウスなどいい例であり、その事故においての問題の解決はまったくなされていないばかりか、しようとする姿勢すら見られない!



ーーーーーーーーーーーーーーー


世界で起きているテロはすべてアメリカとその同盟国によるものである!



ーーーーーーーーー

天王陛下 米国の立場を受け、プーチン大統領と面会しない

https://jp.sputniknews.com/politics/201612113114239/


はあ?何ですか?それ?



ーーーーーーーーーーーー

中国国防省が、中国の軍用機が10日、沖縄本島宮古島の間の上空を通過した際、

日本の自衛隊機がスクランブル緊急発進し中国の軍用機に妨害弾を発射したって本当ですか??

日本政府はあったことでも無いと嘘つきますからね。


日本の軍機の行為は危険であり、専門的ではなく、

国際法が付与する航行と飛行の自由を損ねた。

中国側は本件に深い関心を寄せるとともに、厳正に抗議する」と述べた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ズムウォルト級ミサイル駆逐艦は米国最先端のミサイル駆逐艦で、

まだ1隻しか就役していないにも関わらず、パナマ運河付近で座礁する事故が発生した。

同艦はこのほど、出発したサンディアゴ港に戻った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南スーダン自衛隊PKO 駆け付け警護など可能に

南スーダンでの自衛隊のPKO活動が12日、次の11次隊に引き継がれ、

安全保障関連法に基づきこの部隊に付与された「駆け付け警護」などの新たな任務が実施できるようになりました。


バカ馬鹿しい限りである!

南スーダンの反政府勢力はアメリオバマが送り仕組んだ紛争に日本が参加ですからね。

安倍政府とオバマアメリカ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

英メディア

韓国の武器輸出は2009年と比較して1100%増加している。

2020年までに韓国は、中国を抜いてアジアの武器輸出大国になるだろう」と述べる。


なるほどね!

同盟国、日本は韓国を仲介役で??輸出か???



ーーーーーーーーーーーーーーー


韓国大統領の弾劾議案可決後、ミサイル防衛システムの配備が加速


はい!日本の悪魔たちはそれを命懸けで狙っていましたからね!


韓国野党は、THAADの配備に反対しています。

また韓国の国民の90%は配備に猛烈に激怒し反対しています!



ーーーーーーーーーーーー


アメリカ大統領が、シリアのテロリストに対する兵器供与に同意

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22432

オバマ大統領はシリアのテロリストに対する武器の供与に際しての一連の規制を解除したということです。

これ、完全にアメリカはテロ犯ではないか!


アメリオバマも日本の安倍も追い詰められていることがよーく分かります!


ーーーーーーーーーーーーーー


キッシンジャー / 「いま一番危険な男は安倍。カルト集団である『日本会議』を支持母体に、戦前の日本に回帰。世界で最も危険


http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/390.html

共和党キッシンジャーはトランプと会談、「いま一番危険な男は安倍。カルト集団である『日本会議』を支持母体に、

戦前の日本に回帰。

世界で最も危険な国は日本であり、世界の火薬庫」・・安倍晋三の大暴走で、”日本は戦前に逆戻り”!最悪の事態が現実にやってきました

日本は世界の火薬庫に!