この地球が出来る前からわたしはいる。神の権威と力とは。

人間なんて神の御前においては、何の抵抗も出来ないちっぽけなもの!

何の力もない、すべての人間は神の御前を通って裁かれなければならない。

死んだ政治家たちも、すでに裁かれ(政治家ほど哀れな裁きが待っている)


今、自分たちが何をしてるか、いつも悪い謀りを練っている人間という悪魔たちには暗い地獄が用意されている。



神はすべての支配、権威、権力、主権の上に、また、今の世ばかりでなく、

次に来る世においてもとなえられる。

すべての名の上に高くおいでになるお方。


前能の神は天上においてすべての人々を見渡しておられます。


宇宙から地球を眺めると不思議に地球の全体がすべてが綺麗に見渡せるように。


本当の神を信じる信仰がなければ神の力は働かない。


この地球が出来る前からわたしはいる。神の権威と力とは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スー・チー氏が来日


今の馬鹿安倍の考えることは悪いたくらみしかない日本!

安倍では何の対応も出来ない!何を呼ばれて来たんですかね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不思議な四方山話

http://hinohikali.com/yomoyama/kagome.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本は生殖器崇拝という文化もあるとか、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


常岡氏、日本側に引き渡しへ=「IS参加容疑」で拘束―イラククルド報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000141-jij-m_est&pos=3


ゲ、馬鹿だね、この人、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米アナリスト、「サウジが国連に贈賄」

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19744

アメリカの政治評論家、スコット・ベネット氏が、「サウジアラビアは、

自らがイエメンで引き起こしている犯罪を見逃させるために、国連に賄賂を贈っている」と語りました。


国連は、イエメンでのサウジアラビアの悪事や人権侵害、戦争犯罪に加担している」と述べています。

また、「国連は、国内外におけるサウジの犯罪調査を怠っている」としました。


国連は、アメリカやシオニスト政権イスラエルサウジアラビアといった、

自らにとって頭の上がらない国から賄賂を受け取り、彼に奉仕している」と述べました。

こうした中、人権問題に恐ろしい経歴を持つサウジアラビアの国連人権理事会の理事国に再選されました。

この問題は国際的な反発を引き起こしています。


これは病みすぎて、ひど過ぎる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国防省アレッポの情勢とモスルの作戦の違いを説明

https://jp.sputniknews.com/politics/201611022966454/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イカは「食べるバイアグラ」だった!米国大学が発表した驚きの効果とは!?

http://www.asagei.com/excerpt/40528


どうりでスイカを食べると体全体が疲れない、足もだるくない。

高血圧を下げる。心臓病の人にはもってこい。スイカの栄養ドリンクだった。

イカのパワーはタダならぬものだった。


肥満で高血圧の人に朗報!スイカを食べると血圧が下がり心臓発作のリスクが低下すると判明

http://irorio.jp/karenmatsushima/20140410/126490/


国民病とも呼ばれている三大疾病は日本人の死亡順位ワースト3を占めています。

癌(悪性新生物)、急性心筋梗塞脳卒中と今では高齢の骨折から寝たきりになる人も増えています。

筋力も劣る。

そうなる前に予防にはスイカで病気併発を予防。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<小池塾>橋下氏に「ぜひ講師を」 前向きに検討中


小池は化けの皮の正体を現したな!

もう都知事はまったく信用なし!

さっさと退陣した方がよい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラク・モスルのISISの防衛施設が陥落寸前に

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19828



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


露外務省、アレッポのテロリストは米国から携帯式防空ミサイルシステムを受領

https://jp.sputniknews.com/politics/201610272949597/


アメリカこそがテロリストであることがはっきりした!

こんな国に安倍馬鹿とその裏組織は密接に繋がり、安倍内閣はテロリストそのものだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国連 アレッポで一般市民数十人を殺害したとして在野勢力を非難

https://jp.sputniknews.com/life/201611032969278/


国連事務総長報道官を務めるステファン・ドゥジャリク氏は、シリアの武装在野勢力を、アレッポにおいて国際人権規範に違反したとして非難した。


この武装勢はアメリカが送り込んだ侵略犯!

アメリカは国際人権違反の最大なる犯罪国!

こんな犯罪国と必死に手を結ぶ安倍は悪魔と呼ばずに何と呼ぶか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア国連大使:シリア・イラク情勢について多くの人が「罪の酬い」を受けることになる

https://jp.sputniknews.com/politics/201610272948397/

ロシア国連大使ヴィタリー・チュルキン氏は、シリア、イラクなどの国々で起こっている多くの紛争について多くの人が

「罪の酬い」を受けることになる、と述べた。

チュルキン氏は国連安全保障理事会英米他のシリアにおけるロシアの行動に対する非難に応答。

米国率いる有志連合がマンビジに対して行った空爆で数十人の市民が死亡したことや、ベルギー空軍がアレッポ州ハッサジェク村を空爆したことなどを指摘した。


あったりまえです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国大統領が、首相を更迭

http://parstoday.com/ja/news/world-i19813

パク・クネ大統領は、韓国における政治・経済面での汚職を抑制するための内閣改造措置として2日水曜、

ファン・ギョアン首相と他2人の閣僚を更迭しました。

パク大統領は、ファン・ギョアン首相の後任として、

ノ・ムヒョン政権時代に大統領政策特別補佐官を務めていたキム・ビョンジュン氏を任命しています。



韓国のメディアと検察は相当にアメリカに汚染されています!

パク・クネ大統領はその圧力で日米韓の合同を余儀なくさせられ、言わされている。

今、パク・クネ大統領の騒ぎで日本のメディアが大きく騒いでいるのは裏に何かあると勘ぐるべきです!

日本のメディアは相当に腐りきってますからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本上空で光り輝く緑の玉が目撃される(動画)

https://jp.sputniknews.com/japan/201611022968836/


隕石と称して誤魔化しても駄目、隕石は水平移動はしないし堕ちた形跡もない。

光を放つプラズマ兵器ですね。何処の県を飛んでたんですかね。


口永良部島噴火の人工噴火の時にも映像に同じものが映ってましたからね。

メディアのタイミングといい、NHKはこれとばかり待ってましたと言わんばかりの報道であった!


こんなおかしな噴火は見たことがない!

https://www.youtube.com/watch?v=eI_c-Hh79kQ


阿蘇の噴火も同じ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国大統領の前首席秘書官逮捕、不正資金集めに関与か

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161103/Tbs_news_73520.html


これ全部大嘘ですね!

パク・クネ)大統領は完全に嵌められてしまっています!

盧武鉉大統領の時と同じだ!


日本のTBSは真っ黒の真っ黒です!


アメリカも日本も追い詰められていますから、

次期大統領に本格的に中国を敵対する人物の選出を狙っている。


ーーーーーーーーーーーー

韓国海上で不法操業を行った中国漁船に対し、韓国海上警察が史上初の”共用火器”(機関銃やバルカン砲)を使用し

中国漁船へ機関銃を600〜700発発射した。


本当に不法操業してたのかも疑問?

これらから、如何にこれから中国に対抗しようという狙いが読み取れる!

こうした韓国の行為を日本のメディアは歓迎している!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南スーダンのPKO司令官更迭に反発、ケニア部隊撤収へ


南スーダンの紛争はすべてアメリカが反政府を送り込み乗っ取り作戦に紛争を剥き出しにしている!

そんなアメリカに日本の安倍は応援とは恥ずかしい限りです!バッカは!



ーーーーーーーーーーーーーー

野菜価格の高騰が続いている。台風の接近のほか、9月以降の日照不足や

降雨の影響で生育が遅れたためだ。福岡では卸値が平年の3倍近くに

なった野菜も。農林水産省は今月中旬以降は徐々に落ち着くとみているが、

鍋の季節を迎え、消費者や小売業者は悲鳴を上げている。


これ、おかしいですね!

日照不足や台風被害? 余りにも高騰が続きすぎている!

これ、政府が野菜を高値で買い取って、国民に日本野菜は高いというイメージを植え込みさせ、

TPPが入れば輸入野菜は安いんだぞ、というイメージを一般市民に与えたいからではないのかと

いう噂が広まっています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パク・クネ大統領を日本の腐ったメディアたちがいっさいのやらせ報道が始まっているそうです!

THAADはまだ配備されていないため、さっさと配備する次の大統領をと

アメリカのご命令ですから、必死の命懸けです!


ーーーーーーーーーーーーー

イラククルド自治政府が、日本人拘束を否定(画像)

http://parstoday.com/ja/news/japan-i19792

イラククルド自治政府が、この地域で日本人ジャーナリストが拘束されたニュースを強く否定しました。


この常岡というアホはどうしようもないものですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【韓国】国政介入問題で窮地の朴槿恵政権、再び反日カードを切る可能性も―中国メディア



ーーーーーーーーーーーー


安倍氏の外交攻勢、ミャンマーに8000億円の援助を約束

日本の安倍晋三首相は2日、ミャンマーアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相と東京で会談した。

安倍首相は会談で「ミャンマーの友人」を自称し、ミャンマーに総額8000億円規模の経済援助を行うと約束した。

中国社会科学院の学者である盧昊氏は「安倍首相は積極的にミャンマーを抱き込んでいるが、これは最近の東南アジア外交の攻勢における、

重要な部分だ。安倍首相は利益、価値観、さらには感情などのカードを一気に切り出し、首脳外交でミャンマーとの関係を強化しようとしている。

しかしスー・チー氏の政策と訪問活動を見ると、その外交政策がバランス主義であり、実利と経済を優先していることが分かる。

ミャンマーが喜んで日本の対中包囲網の一環になるとは、現実的ではない」と指摘した。


日本は借金大国で金もないくせに、見え張りだけは大判振る舞い。

あ〜恥ずかしい!

メディアにもこうして金を振舞っているんですね。まっ、これも明らかにされます。

日本は反対に借金もないミャンマーから金を借りた方がマトモなようだ!


ーーーーーーーーーーーー

フィリピン大統領、アメリカの銃売却中止を批判

http://parstoday.com/ja/news/world-i19909

ドゥテルテ大統領は、2日水曜、発言の中で、中国やロシアから武器を購入する可能性があることを明らかにしました。

ドゥテルテ大統領はこれについて、「ロシアと中国から申し入れがあり、彼らは我々が望むもの全てを提供する用意を整えている」と語りました。



ーーーーーーーーーーーー


人間は嘘をつくと疲れます。

寿命まで縮まります。

顔は笑っていても心は安まることがありません。


真実に繋がっていると何の恐れもありません!

それだけ真実は力強いし、伸び伸びと自由にしてくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


香港で上海ガニからダイオキシン、輸入・販売一部停止


中国政府がしっかりと調査すべきです。

輸入の途中過程での可能性も見て。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラクで国際有志連合が居住区に空爆を続行、ロシア国防省(写真)

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201611032973847/


アメリカと関わった国は本当の悪魔ですね!

最低の最低です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドゥテルテ大統領:「私はロシアから全て必要なものを得る」

https://jp.sputniknews.com/politics/201611032974762/