悪魔の工作だらけ。

北朝鮮、潜水艦から弾道ミサイルを発射

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160824/Reuters_newsml_KCN10Y2BQ.html


アメリカか日本からか、ミサイルを発射せよとのご命令が出たそうです!

本当に発射されてるのかどうかは日本海に落ちたとされるミサイル現物は一度も発見されず確認されたことがありません!


大体ですよ、外敵から何か被害でも加えられてるならともかくですねえ、北朝鮮が外国から見て、

わざわざ自国から買って出て、信用と大損をするような真似をすることはありません!?絶対にしません!

金なんですよ!すべては金の為!


そこには悪魔国の軍事利権が大きく備わるからこそ、北朝鮮に大きな裏金が入ってきているからこそ、やらせられていると見るのが

常識なんですねえ!アハハ!

しかし日本って国は嘘で造られた国だった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の恥! リオ五輪閉会式で安倍首相がアスリートをさしおいて政治宣伝…背後に官邸と組織委のグロテスクな思惑

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/615.html


最初このニュース記事が出た時、何んだ、これ、また!馬鹿がいらんことをやらかした!の一言であった!

日本の恥、馬鹿丸出し!くるくるパーか!

また、この安倍の映像はヒトラーと顔が瓜二つではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン「シリアにおける米国の計画は破綻した」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160824/2682158.html

米国と、この地域の彼らの同盟国は、いわゆる穏健派在野勢力という偽りの名を借りて、シリア国民に対し多くの犯罪を行った。

西側やアラブのマスコミでは、ロシア、シリアそしてイランの協力を中傷するキャンペーンが繰り広げられた。

それにもかかわらず、ロシアとイラン両政府による共同作業は、成功裏に進んでいる。

こうした協力は、両国の国益にかなうものだ。


まったく、西側メディアのシリアに対する大嘘の情報は酷いものであった!

思い出すだけでも寄食が悪い!


また、こちらNHKニュースも北朝鮮に対する報道のあり方は安倍政治と協力して大嘘をたらたらと垂れながして誘導
している!


ーーーーーーーーーーーー


西側の対ロシア情報戦争、そろそろ負け戦に突入

http://jp.sputniknews.com/politics/20160129/1514097.html

この情報戦争で西側が勝利する見込みはない。なぜなら西側の「暴露的なマテリアル」に感銘を受けるのは非常に情報に暗く、ロジカルに思考ができない大ばか者だけだからだ。


ーーーーーーーーーーーー


アメリカの諜報機関NSAはハッカーだった。

アメリカの情報機関による活動が次々に明らかにされている問題で、EU=ヨーロッパ連合の本部があるベ ルギーでも、国内最大手の通信会社のコンピューターシステムにハッカーが侵入し、通信記録を盗み取っていたことが明らかになり、当局は、アメリカの情報機 関が関与した疑いを強め捜査に乗り出した。

ベルギーの有力紙「スタンダード」は16日、最大手の通信会社「ベルガコム」のコンピューターシステムに2年前からハッカーが侵入し、シリアやイエメンなど中東やアフリカ地域との間で交わされた通信記録を盗み取っていたと伝えた。

そのうえで、手口の巧妙さや規模などから国家的な諜報活動による可能性が高いとして、アメリカの情報機関NSA=国家安全保障局が関与した疑いが強いとみて当局が捜査を開始したと伝えている。

この報道を受けて、ベルギーのディルポ首相は声明を発表し、名指しは避けながらも「別の国による高いレベルの機関の関与が疑われる」としたうえで「これが確認されれば適切な措置をとる」として厳しく対応する姿勢を示した。

ヨーロッパでは、アメリカのCIA=中央情報局の元職員スノーデン容疑者が、アメリカの情報機関の活動を暴露して以降、EUや各国の大使館への盗聴など活動の実態が次々と明らかとなり、アメリカの情報収集の在り方に対する反発が強まっている。


アノニマスアメリ諜報機関の自作自演なのではないかという。


ーーーーーーーーーーーーーー


稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311

馬鹿じゃないのか、この女は!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラクのISISに対する勝利、世界の安全を保障するもの

http://parstoday.com/ja/news/iran-i15253

イラクのジャアファリ外務大臣が、「イラク軍のISISへの勝利は、世界のすべての国民の勝利と見なされる」と語りました。


ーーーーーーーーーーーー
前原氏、民進党代表選に出馬へ 蓮舫氏と闘う態勢整う


ま〜た悪魔のメディアどもが裏で前原と根回し!

前原勝利と持ち上げ、小池と同じ不正の手を使おうと恐ろしや!


閉会式の恥さらし 「安倍マリオ」演出は森会長の思いつきだった!

クズはクズらしい恥さらししか、やらない!

この安倍馬鹿男を持ち上げてるのはメディアだけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逮捕の高畑裕太おバカキャラが原因で長期刑も」と司法関係者

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160824/Cyzo_201608_post_20624.html

警察が強姦罪ではなく、強姦致傷罪で立件したからだ。


おいおい!ちょっとこれおかしいのでは!

まだ、まったく事情聴衆も弁護士もしっかりとなされてないなかで、これでは警察の勝手のいいように逮捕出来るってことではないか!

今の警察は信用度ゼロのなかでメディアと一緒になって、でっち上げ事件をつくるなど、大丈夫ですか?

しかもメディアもまったく信用ならないときているだけに、嵌められたのではというネット上では、、


ところで安倍に手紙を出したとされる相模原障害者施設殺傷事件の植松聖容疑者の声が何ひとつ聞こえてきません!


一方では、沖縄の米軍による強姦致傷罪にはまったく捜査に力が入ってない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慰安婦に1000万円=支援財団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000133-jij-pol


安倍悪魔内閣の腹の中が読めますねえ!

ここに来て、中国とのいざこざに、日本は韓国は今後の支障に関わるから金で黙らせようという腹!

金で早く終わらせようという狙いが伝わります。


日本の10億円「受け取るな」=元慰安婦支援で韓国挺対協

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082400593&g=soc


ーーーーーーーーーーーー

台風で放射能漏れ、福島第一原発汚染水

http://jp.bloguru.com/fukushima-requiem/274813/2016-08-23/reply