障害者を殺害とは地獄の地獄逝きですね!

【相模原事件】障害者施設19人殺害、血が飛び散る凄惨な現場 家族が語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00010000-bfj-soci

19人も殺害?それも一人で?

ここには国からどれくらいの支援が行ってるのですか?

何か裏がありそうですね。


重症の無抵抗の障害者を殺害するとは地獄の地獄逝きですね!


>40代の長男が入居しているという家族会副会長の中塚清さん(73)。
長男は20年近く入所しているが、中塚さん自身は加害者の名前に覚えがないという。


安倍政権になってから他人への冷酷、冷淡さがこの国の政権から滲み出て見られるが、

アメリカやその同盟国らの世界情勢をそのまま真似したのではないかとも摂れてしまう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア、潜水艦発見用衛星システム構築へ

http://jp.sputniknews.com/russia/20160726/2556680.html

そんなのはとっくに備えてるはず。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

障害者施設19人殺害事件ですが、この植松容疑者は衆院議員に行ってるなど

やはり、大変、臭いですね!

この容疑者は大麻でなく覚せい剤で操られて洗脳受けていたのでは?

体には彫りもの

http://gossip1.net/archives/1059640980.html

覚せい剤と言えば芸能界にまで広がる汚染。

安倍政権に、これから、日本で大量テロに備えての国民刺激への準備か、、

これからメディアの違った犯人隠し報道が始まる?

この植松にとって障害者殺人なんて何の得もない。


芸能界話では

昔と違って、親は特に若い 娘や息子の芸能界入りは喜んでいれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


岡村隆史「まだまだおる」芸能界の薬物汚染に嫌悪感

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1671592.html


検査すれば一発なのに、ほんとに警察も何もしないで野放し状態のほったらかし、薬物=お金と利益を得て繋がってるとしか思えない。

早期摘発は本人を救い助けるというのにです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

この映像を見る限り、動きから立ち振る舞いはテキパキしていて、かなりしっかりしてるようですね。

誰かに依頼されてやってるってのが、ピンピンときますね。

https://youtu.be/I3OJSNcjvRY


麻生太郎が高齢者に向け「お前いつまで生きてるつもり」と ダブってしまう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

聖書

生まれつきの視力障害者

「彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか」とイエスに言った。

するとイエスは「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現れるためです」。


重度の障害者には神のみわざが現れています!

そうした障害者たちを殺害した植松容疑者。


この犯罪者は重度障害者であったなら、罪はなかったでしょう。

しかし目は見えて、虐げて言い張るところに、罪がある。


エスと障害者たち

エスは病の中にいる人、疲れた人、様々な障害を持ち苦しんでいる人はわたしのところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。

わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。

そうすれば魂に安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。


神はあなたがたの心をご存じである。人々の間で尊ばれるものは、神のみまえでは忌みきらわれる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うえー!やはりね!


相模原の障害者襲撃事件、犯人の手紙には安倍首相への意見も 「安倍晋三様にご相談頂けることを切に願う」


犯人の手紙 安倍晋三様へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12695.html


作戦を実行するにはわたしからはいくつかのご要望があります。

逮捕後の監禁は最長2年までとし、その後は自由な人生を送らせてください。

心神喪失による無罪。

新しい名前、本籍、運転免許証などの必要な書類。

美容整形による一般社会への擬態。

金銭的支援は5億円。


これらを確約して頂ければと考えております。

ご決断頂ければ、いつでも作戦実行します。


今思えば、何かこれ、条件付きで似たような犯罪が過去にもあったような。


実行したということは決断がくだされたということですね。


平成以降、殺人事件で最悪の死者数、そりゃあそうでしょう!安倍政権始まって以来の最悪事態が実に実現!


アメリカにぞっこんの安倍政権はEU国でのテロに 日本もやらねばということですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


前もって言っておきます!

相模原事件、障害者施設19人殺害事件をもみ消す為に 

次に、大災害か人的災害を際立てることだけはやめるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


広島市 原爆ドーム付近でのポケモンGOゲームの「ジム」設定を非難

http://jp.sputniknews.com/world/20160726/2558404.html


広島市は、原爆投下に関連した平和公園の記念施設の近くに「ジム」と呼ばれ、ポケモン同士が対戦できる場所が設定されていることに深刻な懸念を表した。

東京電力は日本国内に福島第1原子力発電所福島第2原子力発電所柏崎刈羽原子力発電所といった3つの原子力発電所を持っている。

東京電力は、会社の原発敷地内にポケモンが見つかったが、安全上の理由からどこで表示されたかは明らかにできないという。

東京電力はまた、社員や関係者に構内でポケモンGOで遊ばないよう呼びかけた。

先に伝えられたところによると、日本で先週末にモバイルアプリ「ポケモンGO」が発売されて以来、同ゲームのプレイがもとで100件以上の事故が発生した。



アメリカCIAとグーグルが愚民を増やし災難をもたらす為のゲーム。

愚民の愚衆化を加速させることが狙い。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20160725000335_comm.jpg


ポケモンGOは全人類奴隷化に向けての監視装置である可能性が判明!


単なる監視では飽き足らず 大衆操作へ

人々の行動記録を収集し、人々の言動を監視、把握しだす。

場合によってはまるで水槽の観賞魚を眺めるように、興味本位で他人の生活を覗き見だすようになる。

そして、興味が高じれば、ただ情報を取っているだけでは済まなくなることもある。

つまり観賞するだけでは飽き足らず、介入、操作しようとするのである。


ポケモンGOスマホなどのカメラ機能を使えば、データベースとなるクラウド側にも映像や画像が送信される。

この機能によって、位置情報を確認するだけでなく、その場所がどんな光景であるのか、

ユーザーがどんな外見の人物なのか、周囲にどんな人々がいる把握。

特定のエリアにどんな属性の人物が集っているのかも把握。

ある人物が何を求めてどこへ行こうとしているのかも予測。

そうして集まる場所に設定し、そこに対応する現場に人々を誘導する。

そうして何かを起こすことも可能となる。恐いですね。

何でって?今のこのテロの現実を見れば、、



夢中になって…信号待ちの車に追突 大津

http://mainichi.jp/articles/20160725/k00/00e/040/194000c


ーーーーーーーーーーーーー


つゆほども後悔せず。19人を殺害した障害者施設襲撃犯ショッキングな供述

http://jp.sputniknews.com/japan/20160727/2561589.html

水曜日朝、植松容疑者は、車で検察へ移送された。その際彼は、取材に詰めかけた記者たちに陽気に微笑み、後悔したり当惑したりする様子を見せなかった。


そりゃあ、そうだろう!

2年の刑後、無罪という心神喪失という刑と5億円の支援が約束されてるのだから

笑いが止まらないはずだ!


この植松のテキパキした機敏な動きは相当なしたたかもであることもわかる。

この動きは完全に依頼を受けた動きだ!

しかも、メディアは起点をずらしてニュースにしている。


しかもです。安倍に送ったとされる手紙の内容をマスコミも誰も取り上げない。


ネットでもだ〜れも取り上げない!

何と馬鹿が多いことか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都知事選は鳥越俊太郎にやらせてみれば、

他は誰もいないでしょう!

週刊文春や新潮は自民から金を貰って記事書いてるしで、

マスコミも自民党から金が出てるから、一緒になって悪ばかり働いている!

金、金、金、すべては目の前の金に揺れて悪に染まっていく。


鳥越俊太郎候補の発言が再び物議をかもす!「消費税を島嶼部は5%にする」「東京から250km圏内の原発の停止、廃炉を」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yes - Owner Of A Lonely Heart

https://www.youtube.com/watch?v=vpIduDaggVA


大空を鷲が舞っている
だけど周りに仲間はいない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーナツ油味噌 おふくろの味

http://cookpad.com/recipe/822557

味噌は少し多めに、甘さは味見する。

①ニンニク2欠片みじん切りにして、最初に炒め、その後に、味噌、砂糖を入れる。

別のフライパンでピーナッツを丸ごと煎り、①と混ぜ合わせる。

暑い食欲のない日は、ご飯とよく合う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日中友好体幹部の日本人男性、中国が拘束か

>中国では昨年、日本人4人が相次いでスパイ行為に関わったとの疑いで拘束され、その後に逮捕されたことが明らかになっている。


安倍悪魔らのやることは日中友好ふりしてスパイを潜り込ませるなどし、そんなのばっかし!

もしくは わざと事件性を思わせる為に隠れて帰国しないか、マスゴミと一体化しているなど。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


イラン恐怖症拡大におけるサウジアラビアイスラエルの同調

http://parstoday.com/ja/news/iran-i13381


シオニストや悪意のある者たち、特にサウジアラビアの政権が、莫大な費用を投じて、それを行っている」と語りました。

現在、世界はおよそ37年が経った今、ワッハーブ派こそ真の危険であり、世界を過激主義に直面させているという事実に気づいた」としました。さらに、「とはいえ、イラン恐怖症の幕が取り払われることで、この犯罪は次第に明らかになるだろう」と述べました。


サウジアラビアは、イエメン戦争に莫大な費用を投じ、シリアとイラクに対する戦争でISISを支援しているにも拘わらず、地域の政治的な動きの中で敗者となっています。

サウジアラビアイスラエルが歩んでいる道は、行き詰まりにつながる道です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


原油価格が5月はじめ以来初めて1バレル=44ドルに下がる

http://jp.sputniknews.com/business/20160728/2565604.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あの〜頼むから歯磨き粉にサッカリン入れるのやめてくれる!泡だても○○○○○○○

朝、昼、夜、磨く人もいるんで、、

天然の荒塩で磨かなきゃならないではないか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参院改憲勢力「3分の2」確定 4会派計163議席

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209133


メディアが不正選挙をやらかした挙句ですよ

このように改憲誘導まで進めるなど酷いものです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

オイルショックは2016年末に来る。

http://jp.sputniknews.com/business/20160728/2566061.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

ウィキリークス、米民主党のサーバーから音声記録を公開

http://jp.sputniknews.com/us/20160728/2566487.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本政府、中国におけるスパイ活動を否定。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160728/2566448.html

中国政府がスパイ容疑で日本人男性2人を逮捕した問題で、日本の公安調査庁が2人に、中国や北朝鮮の動静について中国内での情報収集を依頼していた可能性が高いことが2日、日本政府関係者への取材で分かった。

日中外交筋によると、2人は中国当局に対し、公安庁からの依頼を示唆しているもようだ。


こんなんばっかしです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LeEco、米テレビ最大手を買収

中国のインターネット動画配信大手、楽視(LeEco)の創業者である賈躍亭氏は26日、米テレビ大手のビジオ(Vizio)を20億米ドルで買収すると発表した。LeEcoはこれを足がかりに米国に進出し、グローバル展開を目指す。

2002年創業のビジオはカリフォルニア州アーバイン市に本部を置き、約15年にわたり競争の激しい米国市場でシェアを拡大してきた。今や、テレビ製造では米国で最大手、全米スマートテレビ市場のシェアは第2位だ。

賈躍亭氏は今回の買収について、「米国や西側先進国に進出すると、中国のイノベーションはこれまで『盗作、模倣、コピー、低次元』などといった目で見られてきた」と指摘。「しかし今は違う。長年の努力を経て、中国企業には世界の産業構造の再構築をリードする前例のない機会が訪れている」と語った。


ーーーーーーーーーーーー

相模原殺傷事件、「早急に対策を」…首相が指示


恐ろしいですね、読売も安倍も!

障害者をへとも思わぬ行為、自分たちがこの事件に係わってるくせに、、

安倍への手紙を何故、公表しない!

この植松、作戦がバレた以上、封じ込めか。

さあ、マスコミのあれやこれやと嘘の報道が始まるぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神障害者ら7.9万人、受給減額・停止も 年金新指針で
医師団体推計

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H3L_S5A211C1CR8000/


あのね、ですから、今回の障害者殺害事件と大きく繋がっているわけなんですねえ!

重度障害者に国は多額の支援をしなければならなかったことと関係あるんですね。

亡くなられた方々にはもう払う必要はなくなる。

植松の5億円要求は十分か、、



ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア、シリアでの大規模人道作戦開始

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160728/2568535.html


ーーーーーーーーーーーー

トルコ外務省、大量解雇と日本に逃げた外交官について語る

http://jp.sputniknews.com/politics/20160728/2568339.html

うち2人が大使であり、カザンのトルコ総領事館の従業員は日本に逃げたという。


何で日本に逃げるの?

悪である安倍と意思疎通するからか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒトラーの思想が降りてきた」19人殺害


やはり メディアは何とでも言い出し始めましたね。

安倍と植松の関係は隠して、

ヒトラーの思想が降りているのはメディアらでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父急死で預金が下ろせない!「口座凍結」の恐怖

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160728-00096840-diamond-soci


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、ロシアに行方不明になったクリントン氏のメール探すよう呼びかける

http://jp.sputniknews.com/politics/20160728/2567645.html

ロシアよ、もし聞いていたら、行方不明の3万通のメールを見つけることを期待している。

おそらく我われのメディアに表彰されるだろうと考えている。  アハハ。


ーーーーーーーーーーーーー

中国が動画で南シナ海の領有権を主張、米国の大型スクリーンで1日120回流す

2016年07月28日

中国は南シナ海の領有権を主張した動画を23日からニューヨーク・タイムズスクエアの大型スクリーンで公開している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


台湾で没収の1億円余 すべて偽札と判明
7月21日 9時51分

台湾の空港で、ことし2月に日本人男性が預けた荷物からおよそ1億1900万円分の日本の旧一万円札の
デザインの札束が見つかったことについて、その後の調べですべて偽札だとみられることが分かり、
当局は、入手ルートなどさらに詳しいいきさつを調べることにしています。

ことし2月、台湾北部の桃園国際空港で、フィリピンのマニラに向かう航空機に搭乗する予定だった
40代の日本人男性の預け入れ荷物の中から、聖徳太子の肖像が描かれた日本の旧一万円札の
デザインの札束が、およそ1億1900万円分見つかりましました。

台湾では、外国の通貨は1万ドル(日本円でおよそ107万円)を超える現金を持ち出す場合、
税関への申告が必要ですが、この男性は申告していなかったため、税関が没収し、
台湾の当局が専門家の協力も得て、紙幣が本物かどうか調べていました。

その結果、紙幣ごとに印刷されている番号に不審な点があることなどから、
すべて偽札だとみられることが台湾当局への取材で分かりました。

ことし2月に札束を没収された男性は当時、税関に対して
「人から預かってマニラで価値を鑑定するつもりだった」と話していたということです。
台湾の当局は、入手ルートなどさらに詳しいいきさつを調べることにしています。