天皇を大日本帝国に戻そうという狙い!

「そうした事実一切ない」=宮内庁幹部は報道否定―生前退位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000184-jij-soci


安倍悪魔とその一味のメディアらが何をしたいか分かり過ぎだ!

天皇という国の象徴を戦前のように国家元首に変えて、

天皇の地位を上げ、馬鹿である安倍の地位も上げて高め、

自衛隊国防軍に変え、憲法も戦前に変えて大日本帝国にしようという狙いで

こんな嘘の報道を摂った!

軍国主義に戻るのをメディアとその安倍右翼は謀らっている!


報道は勝手に自分たちで変えようとしている恐ろしさを目の当たりに見て感じる!


籾井のNHKらが先頭きって、ニュースを流して、そら、恐ろしい!


今のこの時代、そんなの考えるのは頭の逝かれたキチガイの安倍と極右くらいしかいない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国株式市場はS&P500種とダウが過去最高値更新


弱り果てたアメリカ、これも一時的の虚像である。


ーーーーーーーーーーーーーー


韓国国防部長官、電磁波レベルを確かめるため、THAAD探知レーダーの前に立つ

http://jp.sputniknews.com/asia/20160714/2482828.html



韓国領のTHAADミサイル、日本のイージス艦と合同の可能性

http://jp.sputniknews.com/asia/20160713/2478923.html


イワショフ所長は「モスクワは政治的外交的チャンネルを通じて、ロシアの国境全てを米国のミサイル防衛システムが囲んでいることに対する不満を強調しなければならない。実際は、アメリカが目的として設定したことは、将来的に、アジア地域に配置されているロシアの潜水艦にある弾道ミサイルを迎撃することだ。」と述べた。


悪魔らの謀りにはろくなことは起こらないと、これは誰もが知れた話!

ロシアや中国は断固として声を大にして行かなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラン外務省がフランス大使を呼び出し

http://parstoday.com/ja/news/iran-i12457

テログループモナーフェギンがパリで集会を開いたことを受け、イラン外務省がテヘラン駐在のフランス大使を呼び出しました。

イルナー通信によりますと、イラン外務省のデルフィー西ヨーロッパ担当局長は、フランス大使を呼び出し、この集会の開催に対するイランの強い抗議を伝えました。

サウジアラビアの情報機関の元長官、ファイサル王子は9日土曜、パリで開かれたモナーフェギンの年次総会で、このグループに対し、イラン政府に対する勝利を約束しました。

デルフィー局長は、「イラ、「イランの人々の流血に手を染めた人々、タリバンアルカイダ、ISIS、シオニストの支持者といったテログループが主催する会議の開催、彼らのイランに対する愚かな発言は受け入れることはできない」としました。
ンの人々の流血に手を染めた人々、タリバンアルカイダ、ISIS、シオニストの支持者といったテログループが主催する会議の開催、彼らのイランに対する愚かな発言は受け入れることはできない」としました。

また、第三国の中傷を他国に許すことは、国際法の違反であり、世界的に受け入れられない行為だと強調しました。

さらに、このテログループ、そしてパリの非人道的なテログループと支持者による反イランの表明に対するフランスの公式な立場を求めました。

フランス大使も、フランス政府はモナーフェギンと一切関係はなく、このグループを正式に認めていないとし、「イランの抗議をすぐにフランス政府に伝える」としました。



「イランの人々の流血に手を染めた人々、タリバンアルカイダ、ISIS、シオニストの支持者といったテログループが主催する会議の開催に

彼らのイランに対する愚かな発言は受け入れることはできない」としました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イギリスで、新首相が誕生

http://parstoday.com/ja/news/world-i12349

テリーザ・メイ氏が、明日13日水曜から正式にイギリスの首相に就任します。


ーーーーーーーーーーーーーー


イラクの首都バグダッドで、テロ攻撃が継続

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i12427

アメリカとその同盟国らの最も卑怯なのは

こうしたテロ団の後ろにアメリカと同盟国らが存在するということだ!


ーーーーーーーーーーーーー

増田寛也は東電の役員 東電役員を都知事にしたら原子力村に利権誘導するぞ!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/420.html

『岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体” 』日刊ゲンダイ 

自民が担ぐのはこんなのばっかり


ーーーーーーーーーーーーーーーー

米軍ミサイル防衛システム配備は韓国外交の破綻を意味する

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160715/2493241.html


韓国は中国との経済関係を切ることはできませんし、軍事関係では米国との関係を切ることができません

朴政権は相当無理をして、経済は中国と、軍事は米国と関係を築いてきましたが、

それがほとんど破綻したということです。政策に非常に無理があり、それがTHAADの配備につながりました。


残りの一年半、朴政権は苦しい外交政策の運営をしなければならず、厳しい立場におかれるでしょう。



結局は韓国は滅びの道を選んだということになる!

それは悪魔と手を組む国は成功などなく必ず滅びるとあり、それは必ず成就するからである。