NHKTV、民放TV、東京5大新聞、地方新聞たちの大罪!

NHKTV、民放TV、東京5大新聞、地方新聞らは

今回の参院選挙も自民党を優位に大嘘の記事をまくし立て、大胆不正選挙をやらかすつもりでいます!


この者たちはA級戦犯として罪を裁かれ投獄される日が必ずきます!

名前が刻まれ残す日が来るでしょう!

何故なら、不真実なものでつくられたものは必ず倒れると神が告げられているからです!

この日本は残念ながら、こんな自民党を誘導したばっかりにすべては崖のごとく崩れ去ります!

これもすべての責任はこの者たちにあるということを知るべきである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陸自>正当防衛の範囲拡大 武器使用の緩和検討


全部、アメリカとその同盟国らが自ら仕組んだテロの罠に何で防衛拡大する必要があるのか!

すべてはそうなるように初めから仕組まれたものだからである!

実にふざけている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国VS米国のライバル争いの場と化す南シナ海


アメリカという国は他国ばかりを侵略してきて、アメリカ本国だけは何の被害も出していないし受けていない!

他国を紛争戦火地にしているからこそ、嗾けてくるのである!

だから、アメリカの本国をしかも政治家の1番である拠点を狙わなければ、無駄な時間と浪費というものである!


>米国が代価を考えることなしに圧力で他国を脅かす「瀬戸際政策」を選択するならば結果は一つであり、

南中国海の情勢において出現し得るさらなる緊張のすべての責任は米国が負うこととなる。


そりゃあ、当然だわな。

アメリカが自ら仕掛けてくれば、中国は自国を守りぬくのは当然のこと。

アメリカはその代価を払わなければならない!

だから、アメリカの本国をしかも政治家の1番である拠点を狙わなければ、無駄な時間と浪費というものである!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またも対ロシア制裁解除を求める決議採択 イタリアの州で三番目

http://jp.sputniknews.com/politics/20160706/2430468.html


ロシア外務省:対ロ制裁延長はEUの近視眼的政策

http://jp.sputniknews.com/politics/20160701/2408307.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イランが、サウジアラビア自爆テロに反応

http://parstoday.com/ja/news/iran-i11941


アメリカ、サウジ、その同盟国らの財政破綻は世界をテロをもって誤魔化す!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全国民は大嘘を掻き立てる新聞に怒りの怒号が飛び交う!

何これ!

余りにも国民を馬鹿にしている!


大嘘新聞が与党の勝利、改憲派三分の二を連呼!これ!ちょっといかんでしょ!

早く国民の声が裁く日も間近か!こいつらはもう手がつけられないほどに病んでいますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ 撃墜したロシア空軍機のパイロットの家族に対する賠償検討の用意

http://jp.sputniknews.com/politics/20160629/2389251.html


トルコ 空軍基地の使用をロシアに許可する

http://jp.sputniknews.com/politics/20160704/2420968.html


フィナンシャル・タイムズ:ロシアへの謝罪後トルコはシリア戦略を変える

http://jp.sputniknews.com/politics/20160703/2413469.html


マスコミ:米はトルコの例を見習い、露との関係改善すべき

http://jp.sputniknews.com/politics/20160704/2420968.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍外交1300日をどう総括する 識者に聞く


すべては安倍とその一味の汚い謀事は大失敗であり、時間の浪費と莫大な税金のドブ捨てであった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


HNKがやたらこの事件を取り上げるのは

この時期に中国を嵌める為の罠の戦略が、、、

反中本は裏で誰かの指示があって書かされた、つまり中国側が知りたいのは まさにそこの部分!

つまりイギリス、アメリカとの見方が、


李氏本人が自分は嵌められたと言って、イギリス国籍があったが、放棄したと述べている!


香港の書店関係者5人が失踪した事件で、失踪から約3カ月ぶりに香港に戻った作家の李波氏は

李氏は友人の助けを借り、自分なりの方法で中国に渡った。連行はされていない」と従来の説明を繰り返し、失踪事件の捜査中止を求めた。

中国当局の関与を改めて否定。「中国では完全に自由の身。捜査機関は礼儀正しく、一切の権利は保障されていた」などと主張した。

さらに「今後はでっち上げの本は出版しない」とも語り、言論の自由への侵害という見方も否定した。


ーーーーーーーーーーーーーーー

最高指導者、「イスラム世界の情勢不安の元凶は、アメリカを筆頭にした覇権主義大国」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i12001


裏で操り、テロを拡散している者たちを知ることだ」と語りました。

さらに、全ての国や大国が、表面的にテロへの嫌悪を表明し、テロとの戦いの偽りの連合を結成していることに触れ、「大国は、その主張に反し、実際には、テロを支援し、広めている」と述べました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飽和脂肪酸は体に悪い、30年間の調査で裏付け 米研究

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000021-jij_afp-int

健康に及ぼす影響に関しては、半硬化油製品であるマーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸が最も深刻だった。


ーーーーーーーーーーーーーーー


改憲4党、3分の2に迫る 朝日新聞参院選情勢調査


朝日新聞は恐ろしい新聞だ!

国のゆくえを自ら大不正し安倍自民は必ず国を崩壊させると分かっていて誘導しているから救いようがない!

最初から参院選は不正ありきを自ら 証明したようなものだ!


これは酷いものだ!安倍らと共に死の暗闇を突き進み、歩くことを選ぶとはね!


回復困難の 財政破綻の残された道は憲法改正で戦争に突き進むしかないということだ!

改憲に向けて、先日のバングラデシュの日本人7名死亡という、世界のテロも日本が係わってる可能性も高いですね!

メディアらの罪は非常に重い!

メディアこぞって安倍を誘導とは必ず、この者たちも一緒に裁かれなければ国民が許さない!


国民は呑気に飯食ってる場合ではなくなった!


国家メディアぐるみの大胆不正選挙は当然のごとく、死刑しかないです!

その光景がもう出てるんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカの独立記念日

http://parstoday.com/ja/news/world-i11839

独立革命から250年近くが経過した今、この革命の理念はほとんど消え去っています。


アメリカの独立記念日という花火打ち上げには ほうと思って見上げていましたが、

今となってはこの独記念日もアメリカの野蛮さを見せつけられた以上、弾圧国家にしか映らない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

参院選>安倍首相遊説、聴衆に必ずウケるポイントは… 


はあ〜ただの馬鹿が何でもかんでも大嘘ついて野党批判しておけばいいってだけのボンクラでしか

脳がない、こんなのが日本を駄目にして破綻させるのはあたりまえ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この春駒美味しかったなあ〜 発送もOKだし

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000920876/03/imgc5a2099bzikczj.jpeg

http://pds.exblog.jp/pds/1/200708/05/45/c0071545_102659.jpg


やまいもを使った かるかん
http://kumenya.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/karukan.png

http://tanakakomeyakoramu.up.n.seesaa.net/tanakakomeyakoramu/image/karu.jpg?d=a2



ナスとピーマンだけの味噌炒め

https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1433765104417/RASGr.jpg?option=crop&size=580

たまにはラーメンも食べたくなる。

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a7-c4/arapro7/folder/1504984/74/21470074/img_0


日本海で摂れる 銀びかりの太刀魚の塩焼き 美味しそう こちらも発送OK

http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/j/majorcraftblog/fc2_2013-05-18_09-50-14-739.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン大統領、インドとの戦略的関係拡大の用意表明

http://parstoday.com/ja/news/iran-i12019


ーーーーーーーーーーーーーーー

浮上した「超悲観シナリオ」 1年後の日経平均6500円


http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL07HFP_X00C16A7000000/


ーーーーーーーーーーーーー


日本が東中国海で挑発 火遊びは大やけどの元

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-07/07/content_38828230.htm


ほんとに安倍右翼の一味のやることは低族で、経済よりも紛争の混乱を取り

こちらから仕掛けることしか知らないのは馬鹿なクズの証拠である!