スイカは毎日食べ続ければ効果は多いにあり。

イカを毎日食べ続けることで、高血圧が下がり安定してきます!

イカを食べることが利尿効果を増やし、高血圧を改善し、心臓の負担を減らし、心臓発作のリスクを低減させる。

イカは夏の間だけなのでメロンも良いでしょう。


また、体に毒素が溜まっているとバナナを食べると毒素を排出し調和してくれます。

外食ばかり食べてると高塩分取りがちになります。


明日にでも死にそうな体力の弱った方がバナナを食べ続けたら、顔色の血色がガラッと変わり

健康になったなど、バナナは優れた効果を表します。


小豆(あずき)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/suzuya-rice/mame/azuki/dainagon/img.jpg

小豆も利尿効果は強力で、小豆の煮汁を飲む健康法もあり、煮汁には皮にある 成分が溶け込んでいます。

カリウムに加えサポニンにも 利尿作用が有り、サポニンビタミンB1の働きで肥満防止効果もある。

特にお腹に脂肪が溜まって膨らんでる人など、排便、利尿と効果があり、ごっそりと減る。


青物の野菜は茹でてポン酢なり、味噌汁などに入れて毎日、たっぷり摂る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


CIA長官、「イスタンブールと同様の攻撃がアメリカで起きる可能性は高い」

http://parstoday.com/ja/news/world-i11650

こうした中、アメリカは、地域におけるテログループの結成と武装に大きく関与しています。


そうなんですねえ!アメリカこそがこのISとのテロに大きく関与しているということです!


ダッカ襲撃>邦人男性1人救出、一緒だった7人は安否不明

>男性は国際協力機構(JICA)の円借款事業で現地に派遣された日本の企業関係者。「日本人7人の仕事仲間と食事をしていた」と話しており、他の7人の安否は不明という。


おいおい、何で国際協力機構(JICA)の円借款事業で現地に派遣された日本の企業関係者がそこに偶然いるんだよ?

これも何か胡散臭いですね。

日本人が含まれてなければ、これらの計画が進みませんからね!



自民党関係者が警戒する「安倍帰れ」コール事件の衝撃余波

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00067297-playboyz-pol

安倍首相の演説を聞こうと、集まった聴衆は約2千人。ところが、『さよならアベノミクス』『うそつきは嫌い』『みんなのための政治』などと書かれたプラカードを持っている人がかなり交じっていて、首相が現れるや、いきなり『帰れコール』を叫び始めたんです。コールの声量はかなりのもので、首相の演説は半分も聞こえませんでした」


男性によれば、首相の登場前から、演説する丸川珠代環境大臣に「愚か者めが〜」とのヤジが飛ぶなど、不穏なムードが漂っていたという。

「『帰れコール』は途中から『辞めろコール』に変わり、20分ほどの首相の演説中、ずっと続いていました。おかしかったのは首相がそのコールに反応してしまったこと。作り笑いを浮かべながら、『妨害している人がいますが、皆さん、こういうことはやめましょうね。恥ずかしいから』と反撃していた。一国の首相なんだからヤジくらい放っておけばいいのに、結構ムキになっていました」


これが日本全国民の正直な応答なんですよ!


大嘘つきのメディアの世論調査は自民の支持率は野党の倍以上!

メディアが如何に不正をやろうとしているかはっきりしているではないか!


全国民はこのメディアは最後の最後まで絶対許してはいけない!

必ず裁きは下る!

国民のこれまでの安倍によって、与えられた相当な打撃は軽くでは済まされない!

メディアも完全なる共犯者!死刑のA級戦犯をもって罪を償って貰わなければならい!


安倍になってから、やら、テロだのとまったく世界は悪くなるばかりで、これから先も国民生活の不安定と安倍の自演作が見てとれるだろう!

こんな不安定な自公に投票する馬鹿が今時、何処にいるだろうか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


志位和夫共産党委員長

 (昨年度の運用成績が5兆円超の損失となった公的年金積立金について)政府の責任は非常に重い。

国民の財産である年金積立金を株式というリスクの高いところにさらしてきた。

このやり方は根本から改める必要がある。米国でも公的年金は株式運用できないというルールがある。

これは当たり前のことで、国民の年金を使って株をつり上げるなんて邪道の政治だ。

それから国民に対しては、情報開示を選挙後ではなく直ちにやるべきだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

実行犯2人はロシア国籍 トルコ空港テロ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6206206


はいはい、ですからアメリカが仕掛けたテロなんですねえ!

カルト宗教に族するロシア国籍のISテロ犯を使えばいいだけのこと!

こんなことばっかりをやってる悪魔崇ら!

日本の安倍の周りにはカルト宗教がついてますから要注意ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


南シナ海仲裁判決、中国に尊重求めG7が声明へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160701-OYT1T50200.html?from=ytop_top


そもそもこの発端は安倍極右の内閣一味がフィリピンに無償の金を払って

させた裁判だから、初めから安倍が中国を陥れることを的としていたもの、

他国である日本がわざわざ乗り出して、介入誹謗中傷してきたのは日本である!



南中国海仲裁裁判所が「アミカス・キュリエ」意見書を無視するのは理に合わない

http://j.people.com.cn/n3/2016/0701/c94474-9080297.html


日本の司法や裁判を見れば如何におかしいかが分かるが

これはそれを真似ている。

選挙の不正もそうで、自分たちの都合のいいようにやらかしますからね!

自分たちに都合のいいようにね!

自分たちの都合のいいようにね!

まったく、むちゃくちゃなことをやってのける悪魔ども!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年金積立金“ギャンブル化” GPIF、世界同時株安で損失

年金積立金損失は30兆円超える


これが争点だ バクチに溶けたGPIFと郵貯マネー15兆円(日刊ゲンダイ

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/614.html



年金積立金は、本当はいくら残っているのか?

11年度末には110兆円近くまで取り崩されている。


サラリーマン家庭は増税破産する。