ドンとあちこちと同時に仕掛ける!

東海地震想定の大震法、南海トラフに拡大へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00050152-yom-soci.view-000

あのですねえ!、自然地震は神が決めることなんですねえ!

大地を揺り動かすのは神しか知らないんですねえ!


南海トラフを予期するとは人間の悪魔たちが決めることなんです!

人工地震を実行するのは人間なんですねえ!

人間が人工地震を仕掛けてやらかすから、想定ではなく実行するというんですねえ。

日本の財政破綻が近づきますからねえ!

南海トラフって同時にあちこち仕掛けて大きく見せるんですか?


これは何年も前から計画していたことなんですねえ!


あの〜熊本地震はその予行ということです。

国は熊本地震で被害者に新築の家を1件づつ与えるべきだ!

被害を与えておいて、いつまでテントに住まわせてるつもりか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エジプト、モルシ前大統領に終身刑

http://jp.sputniknews.com/politics/20160618/2333171.html


モルシはアメリカの罠にはめられた

モルシ元大統領は 、2010〜2012年の「アラブの春」によって生じた2012年6月に民主化運動を受けて エジプト大統領に選ばれたんですね。それが2013年に勃発した軍部のクーデターにより解任され、その後は軟禁状態に置かれた。

モルシ政権時には、ラファ検問は解放されパレスチナ人の エジプト側への行き来は可能で、買い物なども可能だった。

このモルシは温厚な性格です。

衝突の際、ムスリム同胞団の支持者たちが人権侵害を犯す一方で、犠牲者のほとんどは大統領の支持者たちだったということです。


ようするにアメリカが進める中東侵略の侵攻にモルシは邪魔になった。言いがかりをつけて処刑。

茶番!


ーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=bYuOIvf7J4M

だから、おしめーだ!


ーーーーーーーーーーーーー

沖縄で数千人の日本人が米軍基地に抗議

http://jp.sputniknews.com/japan/20160619/2334829.html


アメリカや日本の安倍のやってることはもう世界には通用しませんよ!

アメリカも日本の安倍もやってることが おかしいと世界が騒ぎ出しましたからねえ!

何を次に仕出かすかまで分かるようになりましたからねえ!


ーーーーーーーーーーーーー

ヒラリー氏、生まれたばかりの孫の写真公開

http://jp.sputniknews.com/us/20160620/2339522.html


悪に染まり続けてきたが、こりゃあ、孫が出来たければ、ヒラリーはこれから変わるかも知れませんね。


ーーーーーーーーーーーーーー

異常な暑さが米に:犠牲者も

http://jp.sputniknews.com/us/20160620/2338281.html

少なくとも4人が、休日に起きたアメリカ南西部での異常な暑さの関係で死亡した。CNNが地元当局を参照して伝えた。

異常気象による死亡事故は休日、アメリカのアリゾナ州で発生した。CNNが報じるところ、死亡者の4人のうち2人がハイキングをしていた。

異常な酷暑はアメリカの南に位置するカリフォルニア州アリゾナ州各地、ネバダ州南部、ニューメキシコ州で休日に観測され、いくつかの地区の温度計は摂氏47度まで上がった。いくつかの地区で山火事が観測された。月曜日、アメリカ南西部に暑さは留まると予測されている。

アメリカの自然公園に損害を与える地球温暖化は現実になったと、6月19日、アメリカのバラク・オバマ大統領は声明した。


高プラズマ放射によって、電離層が破壊し、太陽からの紫外線が直撃し体感の温度が異常に上がり

何とも言えぬ状態にまで達しているはずです!


ーーーーーーーーーーーーー
インド 米国の言いなりになって露中との友好を無視することはない

http://jp.sputniknews.com/politics/20160620/2338453.html


そりゃあ、当然でしょう!

インドは日本から1兆4600億円の円借款 の利息はタダ同然で供与してもらってますので、

一応は立て前で、いやとは言えなかったんですねえ。

しかし、日本の苦しい財政も知っていますので、中露を無視出来ないのは当然のことです!


インドは日本さん大変なのに大丈夫なんですか?こんなにして頂いてと思ってるはずです!


ーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生はやはり、借金に追われて頭がおかしくなってるようです。

家はゴミ屋敷と言えるほどに、足の踏み場もない程らしい。

靴や洋服の散乱のゴミの山、買い物依存、食べ歩き依存性と片づけも出来ないくらいに病気のようだ。

そんなゴミ屋敷の人が金よこせーと呼びかけて支援なんておかしい。

自分の寝場所もない、ゴミの山の片づけの方をどうにかしなくては駄目だろう!

よく、こんなザマで支援なんて言えるものです。

http://geino-uwasa.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-28-11.38.21.png


http://blog-imgs-54.fc2.com/k/o/m/komachikonkatu/okamotonatuki5.png


精神科には行かない方がいいですよ。

自分で病は直さなければ、抗うつ剤は依存性になり、麻薬のようなもので良くなるどころか、余計に悪くなり

次第には喋り方に違和感が出てくるようになる。ろれつが回らなくなってくる。