早いスピードで地球環境破壊!

アメリカで、環境活動家数十名が逮捕

http://parstoday.com/ja/news/world-i8479

>抗議者は石油大手のシェルの北極での石油掘削活動に抗議しているということです。

これに関して抗議の主催者は、「この抗議は成功するだろう。人々は気候変動の問題を意識している」と語りました。


この北極掘削は地球環境破壊でそれぞれの国々に影響し、襲い掛かるのはもう間近!


ーーーーーーーーー

沖縄で、アメリカ軍駐留に反対するデモ

http://parstoday.com/ja/news/japan-i8401

沖縄県那覇市で、アメリカ軍基地の閉鎖を求めるデモが行われました。

中国・新華社通信によりますと、1000人をこえる市民が、15日日曜、デモを実施し、どんな状況下においても、アメリカ軍基地をこの地域から撤去すべきだ、と強調しました。

デモ参加者は、「日本政府はこの基地の移設に関してアメリカ軍と協力すべきではない」と表明しました。

また、デモ行進の中で、在日アメリカ軍の駐留に反対するスローガンを叫び、「アメリカは安全を保障するどころか、日本政府にとっての脅威と見なされる」と語りました。

沖縄の市民が日本の、特に沖縄のアメリカ軍駐留に対して抗議デモを行うのはこの数週間で数回目のことになります。

この報告によりますと、日本とアメリカの政府は、普天間基地を現在の宜野湾市から辺野古に移設することで合意しました。

沖縄の市民と地元の活動家は、しばらく前から、アメリカ軍基地の拡大に抗議しており、治安問題と環境問題を懸念しています


そりゃあ、そうでしょう!

アメリカの世界への悪事はただならぬもので、アメリカのIS、アルカイダ、アル= ヌスラ戦

線、自作自演、生物兵器やウィルス、バラマキ遺伝子組み変え、 人口を死滅させることに勢を出し、世界中にすべての正体がバレて信用を失ってしまった!


地球も人間も神が創ったもの!

その神が創ったものを人間は神より上を目指そうとする浅はかな知恵、

神の知恵とは宇宙の果ての終わりのない知恵。

たちまち、一瞬にして消えていく霧にしか過ぎない人間が神と比べようということに無理がある。


ーーーーーーーーーーーーーー

本日の国会質疑で民主党福山哲郎の熊本震災の補正予算案質問で

民主党は本当に人間味があり、人への思いと愛がある。

聞いていて、なかなか そうだ!と感心しました!


民主党山井和則議員も株価下落により、年金運用で運用損を追求でも

自分の財布や預金通帳に他者が手を突っ込んできて、リスクのともなう運用を始めたら、

すべて任せるという人はいないとね。

まったく、正義を述べています!


ーーーーーーーーーーーー

東京五輪招致疑惑 民進・枝野幹事長「電通担当者の国会招致も」

5月17日(火)21時41

電通の国会招致もあり得ると発言した。

民進党の枝野幹事長は「電通にも、相当の金を招致委員会は払っているはずですから、その金で、どんな仕事をしたのか。これは、場合によっては、電通の担当者に、国会に来ていただくような話だと思っています」と述べた。

2020年の東京オリンピックパラリンピックの招致に関連し、支払われたコンサルティング料の問題で、枝野幹事長は、広告代理店の「電通」も関与していると指摘した。

そして、個人的な意見としたうえで、「電通が、知らぬ存ぜぬと、常識では考えられないことを言っている」として、枝野幹事長は、電通を国会に招致する可能性もあると強調した。


安倍は南シナ海問題を引き起こし、フィリピンやベトナムにもお金をばらまいて

自分たち側につくようにしようとした。

日本が勝ち取るにはすべて金で利用している。

今回の東京オリンピック招致でも金さえ払えば獲得できるというこの体質が

腐敗を招いている!

そうしたものは過去にも多々ある!


ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカで、中国の投資増加

http://parstoday.com/ja/news/world-i8500



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国工商銀行 欧州最大規模の金貯蔵所を買収

http://jp.sputniknews.com/politics/20160518/2154134.html#ixzz48ygTuQKc

中国工商銀行 (ICBC)が、欧州最大規模の、金、宝石、希少金属保管所を買い取ることになった。新聞「The Wall Street Journal」が報じた。

報道によれば、売却される貯蔵所の場所は明らかにされていないが、金、銀、プラチナそしてパラジウム2千トン程度が収められるとのことだ。

契約は、7月にも結ばれる模様だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国の石油会社 借金まみれに

http://jp.sputniknews.com/business/20160518/2153159.html

米国のテレビ局は、2月中旬以降原油価格が80パーセント上昇したにもかかわらず、米国の複数の大手石油会社の破産を報じた。

CNNは、「厳しい現実とは次のようなものだ。原油価格の回復はあまりにも遅すぎ、借金まみれとなった米国の多くの石油会社を救うことはもうできない」と伝えた。

最近、サンドリッジ・エナジーやリン・エナジーなどの大手企業が破産法を申請した。サンドリッジ・エナジーの負債額は約40億ドル、リン・エナジーは約100億ドルだという。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生って本当に真相から逃げていますね!


ふかわりょうがTVを降板させる力があるのですか!って話になりますよ!これ!

そんな力がある訳ないだろ!


ふかわりょうが書いた文ではないでしょう!これ!

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/


悪徳芸能事務所が仕込んだ代弁って感じですね!まるで!

北斗、岡本、悪徳芸能事務所!


これからも岡本夏生は永遠と真実は言わないと確信しました!

最初からサラサラ、言うつもりなどない!


すべては すり替えて ふかわりょうに擦り付けて逃げてる!

視聴者を騙しては駄目ですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ

東京五輪の招致を巡る不正疑惑で、招致委員会がコンサルタント会社の口座へコンサル料を送金した直後に、

この口座の資金が高級腕時計などの購入費用に充てられていたことが17日、仏検察当局関係者への取材でわかった」


きっこ

放射能汚染水は港湾内で完全にブロックされている」と大嘘をつき、「東京は福島から250キロも離れているので水も空気も安全だ」などと言い、

挙句の果てには実体のないペーパーカンパニーに大金を振り込んでオリンピック委員たちにワイロをバラ撒いた疑惑まで浮上したのに、何が「おもてな

し」だ!


きっこ

英ガーディアン紙「東京五輪招致委員会の会長は、シンガポールのブラック・タイディング社との200万ドルを超える契約書の開示を拒否した。

フランス当局はこの200万ドルの流れを資金洗浄と贈収賄容疑で捜査している」


きっこ

竹田恒和「コンサル会社との契約書はあるが、守秘義務があるので開示できない」って、何言ってんだ?こいつ。



ーーーーーーーーーーーーーーー

NHKニュース速報 1−3月GDP 年率+1.7% 2期ぶりプラス


NHKってとこは安倍政府と一体となって大嘘の最後の足掻きを必死で扱いでますね!

これで国民を騙しているつもりでしょうが、国民はすべての実態を知り尽くしています!

NHKはほんとにどうしようもない馬鹿!

メディアらは一体となって大嘘を垂れ流し、国民を騙し続けている!

ろくなものではない!この罪は非常に重く、いずれその責任も問われなければおかしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東武東上線が脱線 池袋–和光市区間で不通 

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160518/Hazardlab_14624.html


まあ、よく停電したり、脱線したりとおかしいだろ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党アベノミクスの国会の質疑に対し、安倍は自民党では民主党より遥かに良くなったなどと

大嘘を垂れて国民を騙し続けているが!まあ、よくタラタラと言えるものだ!

どうすれば、あの舌は大嘘をまくり立てられるのか!酷いを超えている!


安倍内閣は、アベノミクスという大胆な金融政策、機動的な財政政策、民間投資を喚起する成長戦略、経済政策

を掲げてきたが、一向に景気は低迷、今持って悪い。

金利は引き下げられ、企業は賃上げに踏み切れず債務も増加、長年貯めてきた資産がが増えるどころか、ますます目減りする一方。

日本銀行は次に、マイナス金利政策の導入。

今では円高で輸出は企業にとって痛いなど、次々と災難は降りかかるは、円相場は今年1月以降10%も上昇、デフレから抜け出せないでいる。

日本政府はこれまでに景気刺激のため大量の国債を発行しており、国の債務残高はGDP国内総生産)の250%にまで膨れ上がる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謎の物体海に落下? 青や白に発光、日向で目撃次々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00007541-miyazaki-l45

日向市のお倉ケ浜総合公園周辺で17日、何らかの物体が海面へ落下したという目撃情報が相次いだ。日向署によると、複数の住民が「青色っぽい物が飛んでいった」などと話したという。

 同署に通報があったのは同日午後5時10分ごろ。「青色っぽい物が西から東に落ちていった」という内容だった。

 同署員などが現地で聞き込みを行ったところ、サーファーらが「松林の上を何かが飛んでいくのを見た」「ドンという音を聞いた」などと証言したという。


例のTR3bなる明らかにプラズマ発光ですね。

赤から青そして白色化のプラズマ火球を撃ち込むとドンという音!


日本の悪魔たちは成功獲得したようで、あちこちでやってるようですね!

これまでも何回もこうしたゴーとか、ドンという音は各県であがっていましたが、それを大きく使ったのが熊本人工地震


自衛隊へりもやたら各県のある地域を飛び回っているという情報がtwitterから発生しています、

こうしたことはtwitterでどんどん挙げていくことが大事かと、、

今は上空を見渡してtwitterで発信する時代に突入。

下ばかり見て歩いていては駄目。


NHKはあらかじめ緊急速報で地震を警報でならし、記者がアナウンスその55秒あたり頃から揺れ始める?

地上から操作。「はい、行きますよー」「GOサイン」


NHKも犯罪化してきたものだ!

よーく事件たる現場にはNHKの記者が居合わせているという!

今日の脱線事故もです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生たるブログは偉いマスコミが総掛かりが動いていますねえ!

もう、そろそろ、おかしいと気づくべきです!



ーーーーーーーーーーーーーーー

米で夜空が一瞬で昼に? 白い光の玉が突如現れる

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160518/Tbs_news_59543.html

ここまでプラズマは進化したということです!

隕石と称して、ど〜んという縦揺れと大きな穴は、、

最近やたら、多すぎる!


Falcon HTV2 造っても (ロケットで打ち上げられ、大気圏外を飛ぶ)

これまた、上空で打ち落とすという。いたちごっこ



ーーーーーーーーーー

安倍が私は立法府の長でありますと国会で言ったそうな。

三権分立なんてものも知らない法律も知らない馬鹿が、憲法改正を叫ぶんですから

どれだけアホかが分かります。ポツダム宣言も知らなかったぐらいですから。

立法府の長と行政府の長が同じだったら、三権分立は成り立たない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアとタイが軍事協力合意に調印

http://jp.sputniknews.com/politics/20160519/2159707.html#ixzz49331Uv1c



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アルジェリア人、「ISISはアメリカにより創出」

http://parstoday.com/ja/news/world-i8638

世論調査の結果、アルジェリアの人々が、テロ組織ISISは、アメリカによって生まれたものだと考えていることが明らかになりました。

アルジェリアの新聞ファジルは18日水曜、「ドイツの研究所が行った世論調査によれば、アルジェリアの人々はISISはアメリカに育てられたグループであると考えている」としています。

この調査によりますと、アルジェリア人のおよそ50%が、宗教の過激主義の源は、西側諸国であると考えていることが分かっています。

また、アルジェリア人と宗教の関係を調査しているこの研究所の関係者は、「アルジェリア人の99・8%近くは、日常生活でのイスラムの存在を非常に重要だとしている」としています。

アルジェリアの国民の99%がイスラム教徒であり、残りは主にキリスト教徒やユダヤ人です。



安倍はこんなアメリカと一緒になってと言ってるのですから、安倍内閣がどれだけ悪魔かが分かるでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーー

闇に病んでる日本という国!

電通の壮大な陰謀! 東京五輪賄賂・パナマ文書

http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/258.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年半でここまで劣化 日本を腐らせた反知性政権の罪

http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/277.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


≪露見≫東京5輪不正疑惑、国会でJOC会長が「電通」を連呼!NHKで全国放送され、マスコミの「電通隠し」が白日の下に!

http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/205.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フランスメディアが報じた「メディアを支配する電通のヤバイ12の真実

http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/267.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


消費増税19年まで先送りを=民進・岡田氏、


そりゃあ、そうでしょう。

大量の国債を発行しても一向に良くならない。

国の債務残高はGDP国内総生産)の250%にまで膨らむ。

そこへ消費税10%など本末転倒である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


G7国の国々が伊勢志摩サミット集合ですか!

これですねえ!来るべき所にやっと来たかで、今以上に更にこの国々は悪くなりますねえ!

何も知らないでやってくるG7国ら。