ほんとに、どうしもうもない悪を働く者たち!

露外相、北朝鮮は核大国の地位を認められないことを理解すべき

http://jp.sputniknews.com/politics/20160427/2035838.html#ixzz471qhjUxP

外相はこうした上で、米国や他の諸国は朝鮮半島の状況を北東アジアにおける自国の軍事プレゼンスの拡大に利用しようとしているが、これは危険であり、非生産的だと力説した。


まったく、そのとおりで米国や日本の悪魔たちは何をやらかそうとしてるかは丸見えである!


ーーーーーーーーーーーーーーー


舛添知事、公用車で別荘通い「まったく問題ない」「今後も継続」ほぼ毎週末、1年で48回湯河原に


こんなクズを不正で通したのもメディアら!

安倍といい舛添といい、メディアの責任はただでは済まされないことを自覚しておくべきだ!


ーーーーーーーーーーーー

見過ごせない麻生財務相の戦争発言

http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/183.html


自分たちの失態を戦争で誤魔化しちゃらにしようという考えは本音であり、

しかも早く終了させたい、だからこそ、人工地震で日本を衰退させ、逃げ切ろうという構えである!



だからこそ、こうしたことも平気で言えるのです!

日本、「化学・生物兵器保有憲法では禁じられていない」

http://parstoday.com/ja/news/japan-i7054

日本政府はこれ以前にも、核兵器について、「憲法核兵器保有と使用を禁止していない」と述べています。


ほんとに危険な安倍カルト内閣ら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカ人活動家、「アメリカはシリアで戦争犯罪

アメリカ人活動家が、アメリカはシリアでトルコ、サウジアラビアシオニスト政権イスラエルと協力し、戦争犯罪を行っていると述べました。

アメリ反戦団体≪国際活動センター≫のサラフェランド団長は、プレスTVとのインタビューで、「シリアでの戦争は同国に多くの損害を与えた。アメリカはこの破壊の元凶である」と述べました。

また、サラ団長はアメリカは中東地域を植民地化しようとしており、その目的を成就する為にトルコ、サウジアラビアイスラエルを利用していると強調しました。

更に、「シリアでの戦争犯罪者(等)は、同国の全てのインフラと設備を破壊しようとしており、シリアで行われたのは人類に対する犯罪だった」と述べ、シリアの人々の抵抗を英雄的な行為と呼びました。



もう世界中の人々が戦争犯罪人を裁くべき時が来たと声をあげています!

その日は必ずきます!

それは国が弱り堕ちた日に!


ーーーーーーーーーーーーーーー

イラン国防軍需大臣がロシアを訪問

http://parstoday.com/ja/news/iran-i6994


アメリカ人活動家、「アメリカはシリアで戦争犯罪

アメリカ人活動家が、アメリカはシリアでトルコ、サウジアラビアシオニスト政権イスラエルと協力し、戦争犯罪を行っていると述べました。

アメリ反戦団体≪国際活動センター≫のサラフェランド団長は、プレスTVとのインタビューで、「シリアでの戦争は同国に多くの損害を与えた。アメリカはこの破壊の元凶である」と述べました。

また、サラ団長はアメリカは中東地域を植民地化しようとしており、その目的を成就する為にトルコ、サウジアラビアイスラエルを利用していると強調しました。

更に、「シリアでの戦争犯罪者(等)は、同国の全てのインフラと設備を破壊しようとしており、シリアで行われたのは人類に対する犯罪だった」と述べ、シリアの人々の抵抗を英雄的な行為と呼びました。



もう世界中の人々が戦争犯罪人を裁くべき時が来たと声をあげています!

その日は必ずきます。

それは国が弱り堕ちた日に!

その時に米国は日本を大きく裏切り、責任をなすりつけ

犯罪人として安倍及び、マスコミは裁きの日を迎えることとなります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISISがヨーロッパに核兵器

http://parstoday.com/ja/news/world-i7000

アメリカの情報関係者が、イタリア、ドイツ、イギリスにテロ組織ISISが核を隠し持っているとしました。

CNNが26日火曜、伝えたところによりますと、アメリカ国家情報局のクラッパー長官は、25日月曜、アメリカの雑誌・クリスチャンサイエンスモニターが主催した会議で、記者団を前に、「アメリカは、イギリス、ドイツ、イタリアでのISISの直接的な計画の兆候を探っている」と語りました。

クラッパー長官はさらに、ヨーロッパの難民問題について触れ、「ISISはヨーロッパの難民問題を利用している」と語りました。

アメリ財務省の元長官の副顧問も、この会議で、「ヨーロッパでのISISの活動と存在は目新しいことではないが、クラッパー長官が述べていることは新しい情報だ」と語りました。

さらに、「ヨーロッパの最大の問題は情報を共有するなど協力していないことだ」と述べました。

また、「この問題が、ベルギーやフランスに集中している中、イギリスやドイツでテロの容疑者が拘束されている」と述べました。

ジョージワシントン大学のサイバー・国家安全保障センターの所長も、ヨーロッパ人は難民に紛れ込んだISISの関係者のテロの脅威にさらされている」と述べました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海岸に爆発物、小5女児けが=船の信号弾か―高知県警

高知県警須崎署は27日、同県須崎市の海岸沿いで高知市の小学5年の女児(10)が拾った爆発物が破裂し、鼻の骨を折るなどのけがをしたと発表した。同署は、船が救助を求める際に使用する信号弾とみて調べている。

 同署によると、25日午後2時45分ごろ、須崎市浦ノ内立目摺木の堤防で、父親と兄と釣りに来ていた女児が円柱形の物体を発見。手に取って触っていたところ、突然爆発した。 


高知県須崎市の海岸沿にこんな危険なものが落ちていたのか?

人がさわったら爆発?怪しいですね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

【映像】台湾漁船拿捕に抗議 「日本の行為、海賊のよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00010001-aptsushinv-cn

日本の海上保安庁が25日に沖ノ鳥島の南東150海里(約278キロ)の海域で台湾漁船を拿捕したことを受け、台湾台北市交流協会台北事務所前で27日、日本政府に謝罪を求める漁師などが抗議活動を行い、事務所に卵を投げるなど抗議した。
 拿捕された台湾漁船の乗組員10人は26日に、漁船所有者が54442米ドル(約605万円)の保釈金を払い保釈されている。
 
 抗議活動に参加した台湾漁師協会会長のLin Chi-tsang氏は「日本がしたこと(拿捕)は漁師の台日関係を危険にさらした。多額の身代金を要求する海賊のようだ。我々は漁師を誘拐したことに抗議する」と述べ、漁船の所有者Pan Chung-chiu氏は「私は頭に来ている。中華民国の漁師として間違った行為は何もしていない。公海で漁をしていた。それ(沖ノ鳥礁)は国際法で島と認められていない。私は彼ら(日本)が、その礁を彼らの領海にあるとする主張に理解ができない」と話した。
 
 台湾当局は26日に、「係争水域における日本の台湾漁船拿捕は受け入れがたい」と抗議している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ最大の原発がウイルスに感染

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160427/2037718.html#ixzz473b8Uoma

ドイツ最大の原子力発電所グンドレミンゲン原発のコンピュータネットワークがウイルスに感染していることが分かった。

27日、ロイター通信が報じた。

原発の一つのユニットのコンピュータからウイルス「W32/Ramnit」と「Conficker」が見つかった。

またUSBフラッシュドライブをはじめとした18個の記憶媒体でもウイルスが発見された。

「W32/Ramnit」ウイルスは、Microsoft Windowsシステムを使用しているコンピュータからファイルを盗むためのもので、特にリムーバブルドライブを介して感染する。「W32/Ramnit」を使って、インターネットに接続されたコンピューターを遠隔操作(リモートコントロール)できる。

原発側によると、不正なソフトウェアはすでに削除されたという。



原発が遠隔操作されるとは何と恐ろしいことか!

いやな時代に突入したものだ。

日本は狭い日本列島に原発を53基も持つ異常国!

しかもだ!高レベル放射性廃棄物処理もお手上げの状態!

よくこんな状態にあって、原発再開などと言えるものだ!完全に狂っている!


ーーーーーーーーーーーーーー

スペイン ボトル入り飲料水を飲んで4100人以上がノロウイルスに感染

http://jp.sputniknews.com/life/20160428/2037418.html#ixzz473fJM3fm


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トルコのブルサ市の最大のモスクの近くで爆発 少なくとも1人死亡17人が負傷

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160428/2038331.html#ixzz473gAgq36


ーーーーーーーーーーーーー

最高指導者、「アメリカは信用できない」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i7081

ハーメネイー師は、「テロに関して、アメリカはすべてのテロリストよりもたちが悪い。情報によれば、彼らはなおも、悪名高いテロリストを支援している」と語りました。


これはすでに世界中が知ったことです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の震災救助、南西方面の軍事演習に様変わり

日本政府が震災支援を利用して南西方面での軍事演習を展開しているのではないかとする。

地震が発生した安倍政権はその3時間後、日本自衛隊の西部方面隊の陸海空による7千人余りからなる緊急救援部隊を設け、

被災地の増援に派遣。

中谷元防衛相はさらに、16日と17日の2日間で日本各地から自衛隊員を集め、救援部隊の規模を2万人から2万5千人に拡大。

自衛隊員の増援は中部地方や東北地方などから行われ、北海道の千歳市からも派遣。

18日午後には米軍の輸送機「オスプレイ」4機が山口県岩国基地を離陸し、被災地への救済物資の輸送を行った。

日本国内の災害救助任務で「オスプレイ」が使われたのはこれが初めて。

日本メディアはこれについて、日米の強固な同盟関係をアピールし、災害救助活動を通じて「オスプレイ」の優れた性能を示し、

オスプレイ」の安全性に対する日本の庶民の不安を取り除く意図があると。

日本自衛隊が発注した「オスプレイ」は年内の納品が予定。


米軍の軍用機が「トモダチ」への震災救助の作戦を展開する中、日本自衛隊も同盟を強調。

日米両国政府は新機構「同盟調整グループ」を設立した。

その目的は、「あらゆる事態」で情報共有し、迅速な意思決定を可能にし、自衛隊と米軍との随時の一体化運用を実現することだという。

今回の震災救援は、日米同盟の調整メカニズムに実践の場を与えることと。


18日には、日本の陸海空自衛隊からなる「統合任務部隊」に「日米共同調整所」が設けられた。防衛省幹部と駐日米軍高級将校が協議し、災害救助行動における部隊の運用プランを共同で制定。


今回の震災救助を十分に利用し、南西方面防御作戦の緊急プランのほとんどの内容を実地で演習。


被災地の民衆からオスプレイを利用した人員や物資の輸送を強調する姿には政治的な意図を感じる。

目的はほかにあるのではないか。


しかも、14日午後9時26分ごろ、熊本県地震発生

15日にはロシアのラブロフ外相が来日したにも係わらず、何の報道ニューもなく打ち消される。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オバマ大統領、広島訪問意向固める 来週後半に正式発表


来たところで悪魔の安倍のお友達ということでレッテルを貼られ

誰からも歓迎は受けない!

日本のメディアも安倍も必死で交渉しているのが伺える!

安倍のやってることは広島を利用し、南シナ海の紛争を日本から突き進めて

あの第二次大戦を果たすことを夢見ているとんでもない野郎だ!

やってることはまた再び広島、長崎のようになりかねない!


広島が何故?犠牲になったかすら向き合おうとしない!


ーーーーーーーーーーーーーーー


露航空宇宙軍 シリアでテロリストの石油生産施設200ヶ所以上を破壊

http://jp.sputniknews.com/russia/20160428/2038001.html#ixzz474mTyOru

ロシア航空宇宙軍は、シリアでテロリストの石油生産施設200ヶ所以上を破壊した。ロシア連邦軍参謀本部作戦総局長セルゲイ・ルツコイ中将 が伝えた。

ルツコイ中将 は、次のように語った−

「シリアでテロ組織の支配地域にある石油生産施設200ヶ所以上と、石油製品を輸送する2000以上の手段が破壊された。」

ルツコイ氏によると、テロリストらは、原油密売による主な収入源を失い、武器や弾薬の購入がさらに制限された。



テロ組織らが収入源を完全に失ったら、財政難で苦しんでいる、米国やその同盟国が払わなければ

テロ団は黙ったままではいないだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアのヘリコプター「アッリガートル」 シリアの「ダーイシュ(IS)」陣地を空爆

http://jp.sputniknews.com/photo/20160406/1913533.html#ixzz474nxSG4Q



ーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗晶佐々木健介のあんな何とも知れない低脳ブログが何故?3位なのか!

これも不正丸出しですね!

最近ではでしゃばりの佐々木の方が北斗より悪いという評判、

出演する映画やTV番組は絶対に見たくない!

気持ち悪いという声が多く聞こえてきます!



ーーーーーーーーーーーーー

今、日本でいちばんに危険な原発は稼働している川内原発です!

原発は稼働中に大地震が発生して停止した場合、原子炉圧力容器の中の燃料に制御棒が入っても、冷却器が止まった場合、数分後で崩壊熱に

より、数千度の温度に達しメルトダウンします。

これがいちばんに恐れなければならない


九州の半分が危険化。今回の熊本地方に人工地震で刺激を与えたことにより、さらに各断層に歪みが

http://togetter.com/li/803729



プリトニウムは地獄の王と名前がつけられ、この世でいちばんに危険なもの。

日本のプルトニウムが南太平洋でフランスが行った核実験に使われたことを知っている人は誰もいません。

再処理場では、プルトニウムを作るのに核兵器用も原発用も区別はない。

ウランとプルトニウムを混ぜた燃料(MOX燃料)を燃やす、プルサーマル

プルトニウム核分裂の力がウランとはケタ違い、だから原爆に使われる。

人間が入れない強い高濃度の放射線の中にロボットを使ってもロボットでさえ放射線で狂い壊れてしまう程である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調


馬鹿もほど程にせいですね!

税金も使い放題の無駄遣い、こんなのをメディアは不正を犯し当選させた。

公用と私用の区別の判断が出来ないボンクラ!

この舛添は典型的な心の貧しい人間が成り上がったらやるという見本を見せていますね。


ーーーーーーーーーーーーー

フランス国会議員ら、対ロシア制裁の廃


http://jp.sputniknews.com/russia/20160428/2038001.html#ixzz477ISK6z9


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗晶んちの花ちゃんはどうしてあんなに可愛んですかね。

顔が何とも言えない愛らしく目がいい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宇宙基地ヴォストーチヌィから打ち上げられた人工衛星 所定の軌道へ投入(動画)

http://jp.sputniknews.com/russia/20160428/2039948.html#ixzz4780ZkrOE