記録のデーターが消去。

JALANAなどの搭乗システムや料金入力が消去するなど、おかしなトラブルが続いています。

記録のデーターが数時間において消去されるということは大変な事態と見てよいでしょう。


今後、銀行など預金者の記録もすべて消えるなどの可能性にも繋がる恐れが出てきます!


記録がないので払えません、何てことに、、記録が消えてしまえば大混乱に

いったい、何が起きているのか?


ーーーーーーーーーーーー

岡本夏生のブログ

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/

岡本夏生が突然降板させられた!

ブログの更新が途絶えています。

岡本夏生が最後の方で手紙を読んでる。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TY91zmk__4w

辞める理由がインフルで佐々木健介だと。

北斗の乳癌でEXILE のATSUSHIが家を訪問したのも、おかしな話であの事務所が関連か!


目つきが危ないこれ!誰ですか?

http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/entry-12145505573.html?frm_src=thumb_module



ーーーーーーーーーーーーーー


<日印首脳>中国の海洋進出を懸念


安倍のやることなすことが金で手懐けてインドに近寄りモノ言わせるというやり方!

日本はインドに対して7900億ルピー(約1兆4000億円)の無利子の円借款

北朝鮮にしてもインドにしてもお金でしか操れない最低です。

安倍は自分からケシカケテ、中国と紛争を起こしたくて起こしたくてたまらないそうだ!


馬鹿ですね!

インドは中国とAIIBとしっかり繋がっているというのにです。

かえって、金もない日本国民を苦しめる安倍が無しの金をはたいて、くれてやるなど哀れに見えてしかたない!


ーーーーーーーーーーーーーー

日本は大阪にある濃縮ウラン備蓄を手放す

http://jp.sputniknews.com/japan/20160402/1887937.html#ixzz44eXf5irT


あのですねえ!0.5トンくらいでは駄目なんですねえ!

40トン以上も持っているんですから。


ここまで造った日本は世界で至急に裁く対策を打たないと危険国日本は暴走するまえに

対応処置しなければ手遅れになってしまいます!

また誰からも信用されません!



ーーーーーーーーーーーーーー

国務長官、広島を訪問

http://jp.sputniknews.com/politics/20160402/1887846.html

米国や同盟国らは表向きの建前の演出をこれまで何度やってきたことか!

やってることと言うことは裏腹ばかりしてきて、裏切られることばかり!これが事実!


政府は1日の閣議で、「憲法9条は一切の核兵器保有および使用を禁止しているわけではない」とする答弁書を決定した。ぷっ!



ーーーーーーーーーーーーー

「米の要求に屈服」=中国を暗に批判―北朝鮮メディア

はい!日本はこれも計算の内。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岡本夏生

すごいですね。ファンの方々はちゃんとやってるんですねえ!


岡本夏生さんを「5時に夢中!」に復帰させてください。

https://www.change.org/p/tokyo-mx-%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%A4%8F%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92-5%E6%99%82%E3%81%AB%E5%A4%A2%E4%B8%AD-%E3%81%AB%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84


5時に夢中ではなくて、岡本さんが主となる番組作りしたら、これ視聴率最高だろうな。