安部は絶対に裁きから逃れられない!

ケリー長官のスーツケースは「プーチン氏と私だけのヒミツ」

http://jp.sputniknews.com/politics/20160325/1842576.html#ixzz43uPwBzxc



安部は安保関連法の廃止を議論する考えなし!

この悪魔の企みは非常に世界でも国内でも受け入れられるものではなく、

北朝鮮に裏でお金を送金してでも、事を起こそうという謀りは悪魔そのもの!

安保関連の廃止は自分のこれまでの命を燃やしてきたことの工作を捨てることになるからだ!

この安部だけは絶対にさらけ出されて裁かれる日が来る!


伊方原発川内原発核兵器製造の為の再開だから必死なのです!

分離されたプルトニウムを、日本は世界でいちばん大量に保有している。

47トンものプルトニウムは、核爆弾がすぐに造れる。

1基で消費できるプルトニウムは、年間わずか0.5トンというから、どれだけキチガイ沙汰で増やしてきたか!

これはもう完全に狂っているというべきことだ!

狂った人間たちの運転再開などさせては駄目!


もう日本は全世界から大問題とされるべきことなのである!

それをほったらかしにしてるほうが、おかしいのである!

狂気の沙汰ではないですよ!

まあ、よくこれまで何も言わなかったものだ!

これからが、日本のこの47トンものPUが追求され問題視していくだろう!

これらを造った者たちが世界の法廷でさらけ出される時が来たとも言える!


安部のすることはすべてが読めてしまう!


ーーーーーーーーーーーーーー

年金事業団など官僚や天下りが税金や年金を食い物にして、かんぽの宿や建物を造って

最後にはただ同然で誰も裁かれなかった。

だが、今回の政府が国民年金基金を株という博打に注ぎ込み最後の国民の命綱を食いものにされたら

今回は国民誰もが黙っておらず、安部やその内閣らを許さず、裁きがかけられ待ち受けています!


ーーーーーーーーーーーーーー

ナチスの残酷ドクターの死体、解剖実験へ

http://jp.sputniknews.com/life/20160325/1842894.html#ixzz43z9vDuVn


今では、見るにも無残な地獄で永遠と助けてくれ〜と悶え苦しんでいます!

鬼畜らは永遠に、魂は生き続けるということを知っていません。


悪を企み働く悪魔たちは死んでしまえばそれで終わりだと思っています。

しかし、死ぬのは肉だけです。

その後で、第二の死があるのです。それは、その魂に神の裁きが宣告される時です。

安部やその回りの人間らの悪い企みや謀事、会話はすべて神は傍で聞いています!



今の時代は滅びに通じる門から入っていく人々が何と多いことでしょう。

命に通じている門は狭く、それを見出している者は少ない。


死んだ直前の数秒間のうちに自分の前に見るのは、自分のしてきたことの全生涯、これまで行ってきた一つ一つが、

ビデオのように流れ見せられます。

その後に死の陰の谷間へと突き落とされるのです!

そこからは永遠と出ることはできません!

悪を働く者たちよ!どんどん悪を働くがいい!


不正選挙を行う者たちも勿論!地獄の谷間の淵が待っています!


わたしはあなたが母の胎内にいる前から、あなたを知っていたと神は言われます。


ーーーーーーーーーーーー

参院選敗北なら民進党代表辞任…岡田氏


あはは!敗北になるわけがないでしょ!

自公は全国民の99%から嫌われているのだから!

メディアが不正をやらない限りね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

新安保法が近く施行、日本は戦争まであと一歩か

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-03/25/content_38111521.htm


安部という悪魔は日本から率先して工作を謀り、中国と対抗することを生き甲斐とし

多くの日本国民を犠牲にし生贄に捧げようとしている!


すべて自分たちが犯した罪の過ちは生贄でちゃらにしようという構えである!

そうして、それが、すべてがバレて安部やそのグルどもは追い詰められて追求される!


安部という存在の不真実が日本のすべてを破壊し大失敗で終了!


ーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、米国と韓国に核攻撃を行うと脅迫(動画)

http://jp.sputniknews.com/asia/20160327/1851376.html#ixzz445seyJdD


あはは、皮肉っていますね。日本もとは言わせないんですね。

ポテドンは日本海に向けて射っているのに、、

1基打ち上げ堕とすのも大変な金額!

これまで何回打ち上げ堕としてる?

北朝鮮にはそんなお金ありましぇーん!

北朝鮮のこの発言で明らかに米国、日本はこれで核を何処の国に狙っているということを暴露したようなもの。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米大統領選、サンダース氏2州で勝利 民主党の党員集会


AFP=時事】米大統領選に向けた民主党候補指名争いは26日、アラスカ(Alaska)州とワシントン(Washington)州の党員集会でバーニー・サンダース(Bernie Sanders)上院議員が勝利した。ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官を追うサンダース氏が選挙戦に弾みをつけた形となった。

トランプ氏、孤立主義路線を明確化 外交顧問団をついに発表

 米テレビ各局の報道によると、両候補への支持はアラスカ州でサンダース氏が79.2%、クリントン氏が20.8%、ワシントン州でサンダース氏が74.6%、クリントン氏が25.1%とみられる。代議員の数はアラスカ州が16人、ワシントン州が101人。

 同日は代議員25人のハワイ(Hawaii)州でも民主党の党員集会が行われた。結果は現地時間同日夜に判明する見込み。


あのですねえ!クリントンは米国全州であって20%台くらいなものなんですねえ!

クリントン勝利という州はすべて不正を行っているんですねえ!

米国全州でクリントン支持が集まる民衆なんて見たことない!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国防長官 約1年間公務上のやりとりに私用メールアドレスを使用

http://jp.sputniknews.com/us/20160327/1853261.html#ixzz446022mlW


国務省ヒラリー・クリントン氏のメール1000通を公開

http://jp.sputniknews.com/us/20160214/1611348.html#ixzz4460aUtfm


ようするにですね。この使用メールアドレスに不正選挙に関しての重大な秘密が隠されているということを

ロシアにバレてしまったということですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ヨルダン王、欧州のテロにおけるトルコの役割について米国議員らに語る

http://jp.sputniknews.com/politics/20160326/1848996.html#ixzz4462dUbQO


テロリストらの欧州への侵入は「トルコの政策の一部」であると語った。


これがすべてを表している!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領補佐官:ドル価格は三倍に引き上げられた

http://jp.sputniknews.com/russia/20160327/1853913.html#ixzz4464AFRRZ


経済協力開発機構OECD)の推計によると、現在のルーブルの為替レートは、ドルに対して3倍に引き下げられている。ロシア大統領補佐官セルゲイ・グラジエフ氏が述べた。

「ロシアと米国のそれぞれで商品をバスケットに取り、100ドルで何が買えるかを比べる」と、ドルの購買力が23-25ルーブルであることが分かると言う。ルースカヤ・スルージヴァ・ノヴァスチェイが報じた。

大統領補佐官によると、ロシア中央銀行は、ロシア経済の競争力を確保できるレベルで為替レートを固定する必要があった。つまり、23〜25ルーブルでなく、60〜80ルーブルということだ、と同氏は強調する。ちょうどこのような変動が過去2年間にわたって観察されている。

この週末の為替レートは、1ドル68.4346ルーブル、1ユーロ76.4004ルーブルとなっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


国防総省 最新の人工衛星との通信が途絶えたと発表

http://jp.sputniknews.com/science/20160327/1853770.html#ixzz4466CV9Xc


米空軍宇宙軍団(AFSPC)は、軌道上で約2年間稼動していた新たな気象観測衛星「フライト19」との通信が途絶えたと発表した。「スペース・ニュース(Spacenews)」が報じた。


「フライト19」との通信が途絶えたのは2月11日。AFSPCは、衛星のオペレーション機能が回復することには期待していないと指摘した。

「フライト19」は、ロッキード・マーティン社の注文によって製造された防衛気象衛星で、2014年4月に打ち上げられ、軌道で5年以上稼動する予定だった。「フライト19」は、米国防総省の宇宙プログラムの一環で、軍事作戦を計画するための天気予報を任務としていた。


ーーーーーーーーーーーーーー

モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160327/1852140.html#ixzz4467MF3Hf

26日モンテネグロ警察は、55人のロシア人と、彼らと一緒にいた日本人5人を拘束し、取り調べた。

現地警察によれば、拘束作戦は、保安庁との合同作業の枠内で行われた。モンテネグロ国内に、外国領内での「暴力行為」に以前関与した外国人グループがいるらしいとの非公式情報が、今回の拘束の理由となった。

現地の新聞「ヴィエスティ(Vijesti)」の報道では、モンテネグロの2つのホテルで拘束された日本人とロシア人全員は、日本の宗教団体で、ロシア国内では活動が禁止されている「オウム真理教」のメンバーだった。彼らを拘束するため、警察の特務部隊が投入された。隊員らは、セクトのメンバーが滞在していたホテルを急襲した。

新聞によれば「オウム真理教」のメンバーがモンテネグロ領内にいるとの情報は、外国の特務機関から、もたらされたものだとの事だ。


なるほどね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプをめぐり三分される日本の保守層

http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20160327-00055887/

はあ、安全保障問題を中心に、より自律的姿勢を強めていくべきだろうって?バカか

あのですねえ、安部や極右の脳の偏った偏向が取れない固まりらは中国が攻めてくる〜って妄想も甚だしく、

ようするに安部らや橋下らが中国に工作や何か仕掛けない限り、中国は穏やかで何もしないんですねえ!

日本の安部や右翼が中国を脅かし、嫌中対抗心が激しいから、中国は防衛の構えをせざるを得ないんです!

中国は過去に日本侵略で痛い目にあってますからねえ!

そりゃあ、何をされるか分からないということで、ここまで中国が、人工島の建設を拡大せたのは日本にあるということです!


安部や日本のメディアらが嫌中対抗心を謀らってきたばかりにそうなってしまった!


中国漁船衝突事件は、対米従属派、極右の海上保安庁、読売及びメディアTVと、CIAの筋書き通りに起こしたねつ造事件。

senngoku38が 突然出現してきたのもやらせでしっかり繋がっていた。

見る人が見れば分かるはずです!

本当の海上保安庁なのか?一日中、中国漁船を追いかけて、まっすぐに進行している中国漁船を海上保安庁がスピード上げて斜めから(白波がたっている)侵入し中国漁船をさえぎるような形で体当たり、保安庁は体当たりと同時に猛スピードで立ち去る。進行する船を遮ってはいけないという法則があるのに。


ようするに、あの頃から日本は工作問題を起こして中国と紛争勃発しようという狙いだったということです。


ーーーーーーーーーーーーー

2002年の熊本市長選では幸山政史氏=無新が現職で自民、公明の推薦を受けた、三角氏が破れたというのに

自民、公明推薦の大西一史氏が勝った???


民進党に「期待する」26.6% 世論調査

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195870

あのですねえ!こんな大嘘を書いては駄目ですよ!

今のデタラメ危険安部自民よりはまだマシだと皆、思っている!というのに、

自民安倍は日本を破壊した超本人であり、日本中の国民が応援するわけがないのである!

メディアは日本破壊の安倍自民誘導に必死ですな!


自民自公が手がつけられないほどまでに歪んだ暗黒の日本に変えた!


ーーーーーーーーーーーーーー

宇宙ゴミが日本のX線天文衛星「ひとみ」を破壊

http://jp.sputniknews.com/japan/20160328/1857791.html#ixzz44GzSZwTN


日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、自国の新しいX線天文衛星「ひとみ」ASTRO-H)について、3月26日の運用開始時(午後4時40分頃)に、衛星からの電波を正常に受信できず、衛星とのコンタクトが失われた、と発表した。科学雑誌「ネイチャー(Nature)」が伝えた。

衛星「ひとみ」の状態について、JAXAのスポークスマンは「今のところ不明」と述べている。また人工衛星の監視を行っている米国防総省の戦略軍統合宇宙運用センターによれば、「ひとみ」の周辺に複数の物体を確認、「ひとみ」は5個の物体に分解した、との事だ。

こうした事から専門家らは、「ひとみ」は宇宙ゴミと衝突したのではないかと指摘している。


JAXAは安倍になってから、急激に軍事利用拡大するようになった、安倍らはこれを利用し戦争態勢づくりを強化しだした!

悪どもの狙いは、破壊がいちばんよい!


平和目的なんてとんでもない!日本は自ら中国と敵対心を燃やし工作を練ってでも襲いかかろうとしている安倍!

安倍自民は不正で勝ったと全国民らが、騒ぎだしたものだから、この馬鹿は自分から野党の質問で、何かあるごとに自民党は国民から選ばれて

勝ったのだから、憲法改正も集団自衛権も国民の理解を得てると!かえって、この協調した云い方が、不正の上塗りを拭い誤魔化したいというのが

手に取るように伝わって、安倍は不正を意識している現れであることが分かる。


国民から我々は選ばれたのだから?はあ〜これが可愛そうなくらい灼けに痛いのです!あはは!

あのですねえ!安倍のような悪魔など誰が選ぶか!

安倍を利用する1%のクズゴミくらいなものです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相「安保関連法は日米の絆を強化した」

http://jp.sputniknews.com/japan/20160329/1861955.html#ixzz44H87YzdE


日本はこのキチガイ安倍の存在こそ!

国民の迷惑も考えず自分が思ったことを実現する為には如何なる強行も辞さないという

安倍のこの強化は、何で国民が安倍クズの為に犠牲となり不幸を負わなければならないのか!と国民は怒り怒っています!