主の怒り

サウジ、トルコの軍事基地に戦闘機4機を配備

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160226/1683798.html#ixzz41M5O6p1O


サウジアラビアがイエメンでの犯罪を継続

http://japanese.irib.ir/yaman/item/62619-サウジアラビアがイエメンでの犯罪を継続

サウジアラビアは、一部の地域諸国の協力により、アメリカの支援を受け、11ヶ月前からイエメンへの攻撃を開始しており、これまでに数千人が死亡、数百万人が住む家を失っています。


主の言葉がわたしに臨んだ。

「人の子よ、言いなさい。主なる神がイスラエルの地に向かってこう言われる。

 終わりが来る。地の四隅に終わりが来る。
 今こそ終わりがお前の上に来る。わたしは怒りを送り
 お前の行いに従って裁き
 忌まわしいすべてのことをお前に報いる。
 わたしは、お前に慈しみの目を注がず
 憐れみをかけることもしない。
 お前の行いをわたしは報いる。
 お前の忌まわしいことはお前の中にとどまる。
 そのとき、お前たちは
   わたしが主であることを知るようになる。

 主なる神はこう言われる。
 災いに続く災いが来る。
 終わりが来る。終わりが来る。
 終わりの時がお前のために熟す。
 今や見よ、その時が来る。
 この地に住む者よ、お前の順番が来た。
 時は来た。その日は近い。
 それは大混乱の日で、山々には喜びの声が絶える。
 今や、わたしはお前に向かって憤りを注ぎ
 お前に対して、わが怒りを注ぎ尽くす。
 わたしは、お前の行いに従って裁き
 忌まわしいすべてのことをお前に報いる。

 わたしは慈しみの目を注がず
 憐れみをかけることもしない。
 お前の行いに応じてわたしは報いる。
 お前の忌まわしいことはお前の中にとどまる。
 そのとき、お前たちは知るようになる
 わたしが、お前たちを打つ主であることを。

 見よ、その日を。今やその日が来る。
 順番が巡って来る。
 王杖に花が咲き、傲慢の芽が萌え出た。
 不法が起こって、背きの王杖となった。
 彼らのものはひとつも残らず、群衆は絶える。
 彼らの騒ぎも残らず、嘆きの声すら絶える。
 時が来る。その日が到来する。
 買う者も喜ぶな、売る者も悲しむな。
 怒りが、国の群衆すべてに及ぶからだ。
 売る者がたとえ生き長らえても
 売った物を買い戻すことはできない。
 すべての群衆に対する審判の幻が
   撤回されないからだ。
 罪のゆえに、だれひとり命を保つことはできない。
 角笛が吹き鳴らされ、準備がすべて整っても
 だれひとり戦いに出る者はない。
 わたしの怒りが群衆のすべてに及ぶからだ。」


ーーーーーーーーーーーーーーー

シリア停戦監視に無人機70機が使われる―ロシア国防省

シリアにおける停戦監視に無人機70機が使われる。フメイミム・ロシア空軍基地に設置された敵対勢力停戦センターのセルゲイ・クラレンコ所長が土曜のブリーフィングで述べた。

「我々は自ら担った停戦監視義務を全面的に履行する」

「しかし、だからといって、そう簡単にダーイシュ(IS、イスラム国)やアル=ヌスラ戦線が撲滅されるわけではない。我々はシリア全土の状況を全面的に把握している。毎日70機の無人機が使用され、衛星その他による諜報も行われている」とクラレンコ氏。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160227/1689007.html#ixzz41Qjrx0un


じゃんじゃん監視し、おかしなことをしてないか映像にも捉えておくべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北京、大富豪人口でニューヨークを抜く モスクワは3位

http://jp.sputniknews.com/business/20160225/1673781.html#ixzz41QlhFU7n


それは誰しもがもう肌で感じてる程である。

空気で読めるというものでニューヨークはまったく堕ちてしまった。


ーーーーーーーーーーーーーー


クリントンの支持なんて6%台しかないというから、まさに大掛かりな不正が行われるようだ!

NHKも必死です。

米国の民衆からはトランプかサンダースかと言われてるぞ。

ここに来て、最低賃金の引き上げや公立大学の授業料を無料化するというサンダース氏の主張が若者を中心に急伸していて
浸透度を深めている。


ヒラリーは急速に失速、ISISに資金を提供していたことがバラされて、信用度がガタ落ちです。


民主党バーニー・サンダースの政策は、最低時給$15、大学まで授業料無料

富者に課税強化、企業優遇廃止、TPP廃止、病欠時の生活保障、保育の質と量の改善、子供の貧困撲滅 など


サンダースは軍事費の大幅な削減を掲げていますね。他の候補が軒並み軍事力の強化を唱えているのとは対照的!

そっりゃあ、民衆には人気があるわな。


サンダースは1%の人間たちにとっては不都合となり、ヒラリーで大胆な数を装った不正が賄われる模様。


クリントン氏が圧勝、サウスカロライナ州予備選


ばっかじゃない、ある訳無いだろ!また不正の操作が始まった!

ヒラリーはTVで演出された支持者を映さなければ、いったん外に出たら支持者らしきものが見られない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

予算委員会で野党から株暴落について質問された安倍総理は「みなさんは株価が下がると大変元気になるということがわかった」と笑いながら答弁。

自作自演株価操作で国民の年金を消失させておいてよくここまであっけらかんとした答弁ができるものである。

あるいはことの重大さをまだ理解していないのか。


ことの重大さがとんと分かってないようにさせてるのは安倍に何も物言わないメディアらがそうさせてるからだ。

その責任として厳重に刑を受けることになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小沢一郎

もはや何のためのG20だったのかわからないほど再び市場は混乱している。

円高も株下落も止まらない。1月の家計消費支出▲3%を見てもわかるように今や確実に「アベノミクス不況」になりつつある。

マイナス金利による一連の混乱がマインドの後退に拍車をかけている。政府は深刻さを認識していない。


そりゃあ、そうだろう!

米国と同盟の国々はすでに破綻してしまってる国ばかりだからだ!

にっちもさっちも行かない国ばかり。