沖縄県民全体の自民党嫌いと安倍反対は90%を超えている!

宜野湾市長選挙、佐喜真氏が圧勝 5857票


またまた、メディアどもは不正をやってくれましたねえ!

沖縄県民全体の辺野古移設反対と自民党安倍反対は90%を超えていることは、あからさまなのに

こうして平気でやりのけています!


自公推薦の佐喜氏を当選に見せつけなければ次回の衆参のイメージに相当、影響するからです!


不正をしてでも国民に自公推薦が勝ったというイメージを植え付けなければ、次の段階に進めないからです!

それは何かというと理由はフィリピン、ベトナムを取り込んで東アジア、南シナ海への工作を練り混乱に導くことが狙いとしている!


そうして憲法改正に持って行かなければならないという理由から大きな不正選挙をやってのけています!


これは相当に悪どい卑劣極まりない行為であり!この連中は追い詰められているということになります!


沖縄県民の安倍自民党支持なんて1%にしか過ぎない!


沖縄県民は自公推薦など何処の誰が入れようか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっ!それと金銭授受の説明責任まだ〜

あのですね〜50万貰ったか貰ってないか分からない?だって〜

これ!絶対に知らないなんて有り得ませんね!

もうここから大嘘も不正もへっちゃらですからこの連中は!


ーーーーーーーーーーーーーーー


この 嘘、偽りを見抜く目を神の聖霊によって持たなければなりません!


クレタ人はいつも嘘吐き。安倍はいつも嘘つき。


人間はいつも嘘を吐いてると誰からも信用されません!

嘘つきは人格まで否定されます!


不義によって真理の働きを妨げる 人間のあらゆる不信心と不義に対して、神は天から怒りを現されます。

なぜなら、神 について知りうる事柄は、彼らにも明らかだからです。

神はあると言いながら、不正を神の御前で平気でやってのけているからです。


ーーーーーーーーーーーーー


米東部沿岸で積雪90センチ=NYも交通まひ、大雪

http://news.livedoor.com/article/detail/11099940/

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040010_T20C16A1000000/


ーーーーーーーーーーーーーー


宜野湾市の人口はおよそ95,201人?

少ないので1件づつ作業確認したらいい!

誰に入れたかを!

行ったか行かなかったも、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原油価格再び下落、31ドルを割れ込む

http://jp.sputniknews.com/business/20160125/1486557.html#ixzz3yFbcDvnl


欧州中銀が刺激策拡大を示唆したことにより、先週、原油価格は10%以上値上がりし、バレルあたり27ドルという水準から跳ね上がった。しかしこの跳ね上がりは短期的なものとの見方が強い。市場の供給過剰が続いているためである。



原油が過剰な限り、価格は下落。


ーーーーーーーーーーー

アメリカの著名な言語学者で哲学者のチョムスキー氏が、アメリカとイギリスは世界の悪質な勢力の中で、もっとも悪質だと強調しました。

IRIB通信によりますと、チョムスキー氏はアメリカのイラクやシリアにおけるテロ組織ISISとの戦争について、「ISISの暴力性と危険性について疑う余地はまったくないが、アメリカのイラクに対する攻撃と占領が、ISISの発生原因となったのは、周知の事実だ」と語りました。

チョムスキー氏はまた、「ISISはアメリカのイラクに対する攻撃と占領が生み出した問題のひとつでしかなく、アメリカのイラク進攻の結果、数十万人が死亡し、数百万人が難民化した」と述べました。

さらに、「アメリカのイラク戦争は宗派間の緊張と衝突を激化したが、これは過去においてはほとんど存在せず、この状況の結果、テロ組織や暴力的な組織が出現した。その最も重要な勢力が、ISISだ」と語りました。

チョムスキー氏は、中東におけるISISなどのテロ組織のもうひとつの発生原因は、中東におけるアメリカの重要な同盟国のひとつで、過去と現在に過激派組織を支援し、過激なイデオロギーを広めているサウジアラビアだとしました。

また、「地域におけるほかのテロ組織に注目すべきであり、これらはさほどISISと違いはない。そのひとつはヌスラ戦線で、残念ながらこの組織は、アメリカの同盟国であるトルコ、サウジアラビアカタールの支援を受けている」と述べました。