原油価格の下落

ロシア航空宇宙軍 シリアでテロリストのインフラ施設57ヶ所を攻撃

ロシア航空宇宙軍の航空機は、この一昼夜の間にシリアで16回出撃し、テロリストのインフラ施設57ヶ所を空爆した。ロシア国防省のコナシェンコフ報道官が20日、記者会見で伝えた。

報道官は、「この1昼夜でロシア航空宇宙軍の航空機は、シリア・アラブ共和国で、テロリストのインフラ施設57ヶ所を目指して16回出撃した」と述べた。また報道官によると、悪天候だったことと、一般市民のリスクを回避するために、ロシアの作戦はラタキアとデリゾールのみで実施され、戦闘任務が遂行されたという。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160120/1463307.html#ixzz3xolJbjVa


ーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領ルーブル安で「新たな可能性」が開ける

プーチン大統領はロシアの実業界は経済危機を克服することへの確信を示している。大統領はロシアの中小ビジネスを支援する全国社会組織「ロシアの支柱」開催の「中小ビジネスは国民のイデアか?」と題されたフォーラムで演説したなかで、こうした見解を表した。ニュースサイト「ガゼータ・ル」が報じた。

「ここ2年は経済にとってはかなり苦しい時だった。客観的な困難はほぼ全てのセクターが蒙ったが、それでも全体としては実業界は、中小をも含め、これを持ちこたえたと指摘しておかねばならない。」

プーチン大統領は、ルーブル安およびレートの違いはこれを利用しない手はないと指摘し、その理由を「これによってビジネスの新たな可能性が開けるからだ」と語っている。


http://jp.sputniknews.com/russia/20160120/1462086.html#ixzz3xompGhMN


ーーーーーーーーーーーーー

イラン 欧州向け原油を値引き

http://jp.sputniknews.com/business/20160121/1464287.html



ーーーーーーーーーーーー


原油量がかなり水のように増えているなかで、値上がりするような状態ではない。


ーーーーーーーーーーーーーー

マック株売却先、週内絞り込み=海外勢名乗り、金額で難航も


これらも米国の侵略戦争イラク争、アフガン、シリアに関連してくる話である!

多くの死者を生み出し、食の安全から

何が入ってるかも分からないような、

米国は不信感を与えてしまった!

こうした不信感はすべてに影響を及ぼしてしまう!

国は常に虚偽を謀っているとすべてを失うということだ!

もう今現在それが表れている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本は安倍が米と東アジアの工作練りは日本にかなりの悪影響を及ぼす!


ーーーーーーーーーーーー


NYダウ、一時420ドル超の値下がり

1月21日(木)1時9分配信

20日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は大幅に値下がりし、前日終値からの下げ幅が一時、420ドルを超えた。

午前10時55分(日本時間21日午前0時55分)現在、前日終値比425・72ドル安の1万5590・30ドルで推移している。

日本やアジア、欧州市場の株価が軒並み下落した流れを引き継いだ。原油価格が値下がりし、世界経済の先行きに対する不透明感が強まっている。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ISの「権力中枢を壊滅」=7カ国国防相、パリで会談

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188299


あのですねえ、まるっきり信用ならない国がですね。

こういうことを言っても誰も信用しないんですね!


パレスチナ政治家、「ダーイシュ(IS)を造ったのは米国、狙いはアラブ世界破壊」

http://jp.sputniknews.com/politics/20160121/1464574.html#ixzz3xp5YjWEC


ーーーーーーーーーーーーーー

年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの?


こんな嘘を言って誤魔化したら駄目!

事実年金積立金は135兆円なんて、もうすでに大嘘でありもしないという!

年金積立金が実際どのくらいあるのかは機密にされており、知ってるのはGPIFだけ、

株価が下落している中で、信託銀行を介してGPIFが株を買い支え

官製相場は、必ずしっぺ返しがくる。

海外投資家の信頼をもうすでに失っており、国内市場から引き揚げ、

人為的に作られた相場は、必ず滅びる。

これはマーケットの鉄則。


米国証券市場は75%下落、アナリスト予測!


ジャンク債と言えばギリシャ国債やアルゼンチン国債など

お墨付きをもらってジャンク債を運用。

しかし、そんなことは国民は誰も知らない。

老後の命綱をそういうものに運用するなんてことは、、


高齢者はとにかくこれから苦労することになるのは確か!

死ぬまで働けということになる!

メディアさん方らも、、


年金積立金は、本当はいくら残っているのか?

http://blogos.com/article/35323/


2006年度から2011年度までの正しい積立金の推移をみたものである。

http://agora-web.jp/archives/1444129.html

実際にはまだこれより減っていると見られ、



ーーーーーーーーーーーーー

「毒殺はプーチン大統領も承認の可能性」リトビネンコ事件で公聴会が結論

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188413


この事件も米国と同盟国の英国らが罠に嵌めやりそうなことである!

どうにかしてロシアを陥れようという、ウクライナと同じ手である!

このように出してくれば来るほど真相が究明されていくということになる!


そもそも何でリトビネンコ氏が英国に亡命する時点で怪しいと疑う。

目的はロシアのプーチンを嵌めるのが狙いで何処の誰が何の為の犯行かくらいピ〜んとくる!


日本は何がしたいのかが手に取るようによーく分かる。

この者どもは有りとあらゆる手を使ってくる!

これまでがすべてそうだった!



リトヴィネンコ死亡事件の報告書、英国が発表、露外務省は「政治化された、極めて不透明な内容」

http://jp.sputniknews.com/politics/20160121/1468225.html#ixzz3xsl3cCf4


ーーーーーーーーーーーー


ダライラマが入院

チベット仏教の最高指導者ダライラマ14世(80)が米国で検査入院。

ダライラマ14世は前立腺に問題があるため、検査を受けることになっている。BBCのロシア向け放送が21日報じた。

医師らは特に憂慮するような事態ではないと語っており、ダライラマ14世自身も「完治しますよ」と語っている。


http://jp.sputniknews.com/incidents/20160121/1466661.html#ixzz3xsmBJcoI


このダライラマも米国CIAと組んだり、日本に報酬で金貰いに来りと

両手で頂戴が好きなダライラマ


ーーーーーーーーーーー

高速鉄道が「見切り発車」=中国、許可なしで起工式―インドネシア


時事通信のひがみ根性丸出しのひょがんだ記事は赤っ恥!

日本のメディアは特別で日本人ど汚さが表れている!


ーーーーーーーーーーーーー

専門家:我々は原油生産量を削減する時代に近づいている

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160121/1465674.html#ixzz3xsqoOtHw

原油価格の下落によって、米国の大多数の原油生産者が苦しんでいる。

しかし特にカナダへの影響が大きく、原油の採掘は非常に困難であるにもかかわらず、同国では企業が原油販売で1バレル=およそ9ドルしか得ていない。

このような低価格の結果、テキサスでは約5万人が失業し、合わせてすでに約25万人が職を失った。

失業者はさらに増える見込みだ。なぜなら原油価格が下落する中、この業界の多くの企業が倒産あるいは統合しているからだ」。


ーーーーーーーーーーーーーー

民主党・安井美沙子議員「大臣室で大臣自身が現金50万円の入った封筒を受け取ったと報じられていますが、それは事実ですか?」

甘利明大臣「社長一行が大臣室を訪れて面会したことは事実ですが、そこで何が行なわれたについては記憶が曖昧なので、しっかり調査してからお答えしたいと思います」


安倍の内閣はどれもこれも金、金、金汚職が付きまとう連中ばかり!

これ、馬鹿だね!

面会してそこで何が行われたも分からないなんて有り得ないわけで

これは完全に嘘をついて逃げています!

何がしっかり調査してか!笑わせる!

馬鹿もほど程にせい!


ーーーーーーー

日経平均株価  16,017.26

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.o&ct=b