中国、ロシア市場開放

ロシアと中国は、ロシア産小麦の供給条件に関するプロトコルに署名した。



文書には、ロシア産小麦の植物検疫条件についても規定されている。またロシア農業監督庁と中国質量監督検験検疫総局は、トウモロコシ、セイヨウアブラナ、大豆、米の植物検疫条件に関するプロトコルにも署名した。

ロシア農業監督庁のダンクヴェルト長官によると、小麦供給に関するプロトコルは、ロシアの穀物に対して30年間閉ざされていた市場が開放されることを意味する。

ダンクヴェルト長官は、次のように指摘している−

「本質的に、貿易で飛躍的な進歩が起こった。私たちは2006年から話し合いを行った。重要なのは、原則的に問題が解決されたことだ。今後我々は、我々ロシアの事業者と中国の同僚と一緒に、この道において発生するであろう小麦供給の全ての問題を解決してゆくということだ」。

なお2014年、ロシアは中国に15万トンの豆類を輸出した。今年の輸出量は、30万トンまで増加する可能性がある。


http://jp.sputniknews.com/business/20151218/1336181.html#ixzz3ueDIhzVV


ーーーーーーーーーーーー

<日銀決定会合>金融緩和策を強化 補完措置導入 


いよいよどうしようも、なくなった日本!

アベノミクスは安倍ボンクラ能無し政府が200兆円ー300兆円もの国債を大量に発行して大失敗

日銀の黒田が大規模に金融緩和を行っているにも関わらず、その効果は出ない!そうして膨らんだ政府の借金が1500兆円は超えてる
<日銀決定会合>金融緩和策を強化 補完措置導入 


いよいよどうしようも、なくなった日本!

アベノミクスは安倍ボンクラ能無し政府が200兆円ー300兆円もの国債を大量に発行して大失敗

日銀の黒田が大規模に金融緩和を行っているにも関わらず、その効果は出ない!そうして膨らんだ政府の借金が1500兆円は超えてる

剃りまくり過ぎて円の価値もない!安倍の賭博でGPIFは巨額の投資で失敗!

黒田と安倍が触れば触るほどおかしくなっていくという日本の現状!

これらA級戦犯の罪は全国民から叩きのめされるだろう!

剃りまくり過ぎて円の価値もない!安倍の賭博でGPIFは巨額の投資で失敗!

黒田と安倍が触れば触るほどおかしくなっていくという日本の現状!

これらA級戦犯の罪は全国民から叩きのめされるだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

どうも日本全国が暗雲の空模様がずっとずっと続いているのは福島原発メルトスルーによって、福島第一原発の 敷地から水蒸気が舞い上がっている!
湧き出しているのが原因と思われます!

原発事故から4年9ヶ月、ずっと下まで潜り込むとチャイナ シンドロームまで達すると言われるなど、中国もそこまで達すれば鈍より空の暗雲か。

あのね!地中奥に潜り込んだ核燃料が何もないっていうほうが常識から考えておかしいんですね!

そのことにはまったく誰も触れない!


ーーーーーーーーーーーー

橋下大阪市長が退任会見

このクズ男を次回メディアのA級戦犯らが不正選挙を使い当確させる予定でいます!

このA級戦犯らはすべて大罪で挙がってきますから、これは神がなされることです!


ーーーーーーーーーーーーー


ダーイシュ(IS)と関係があるトルコ企業に国連制裁の可能性

ロシアのヴィタリイ・チュルキン国連大使は「テロ組織ダーイシュ(IS,イスラム国)の石油販売に関与しているトルコ企業に対し、国連安全保障理事会による制裁が科せられる可能性がある」と伝えた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20151218/1336761.html#ixzz3ueZxGoTq


そりゃあ当然のことだろう!

それをやらなかったら、国連そのものの信用が低下してしまう!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏「プーチン大統領からの褒め言葉は大きな名誉」

http://jp.sputniknews.com/politics/20151218/1336363.html#ixzz3ueag3lyo


ドナルド・トランプ氏はISの後ろ盾に米国がいると発言していますから、遥かにオバマよりはマシということ!

ですから、支持率では1位トップです!

米国のメディアは相変わらず支持率を低く操作している。

ドナルド・トランプ氏は「事態が悪化するたびに、私の支持率は上昇している」と述べています。

ヒラリーは1%の支配層しか支持はいない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://image.healthil.jp/article/original/22750.jpg

カマンベールチーズを電子レンジで18秒位チンをして、8等分に切って

その上に柿を切って載せて食べたら、何とも言えない美味しさ!今、食べました。

これって良く合いますね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

日銀が金融緩和の拡充措置を発表した途端の大暴落。

正に新興国市場並みの乱高下。アベノミクスなる「金融破壊政策」によって、いまや国債市場も株式市場も完全に壊れかけている。

金融の仲介機能を叩き壊したその罪は極めて大きい。



小沢一郎
また安倍政権の言葉遊びがはじまった。

今や何も機能していない「まち?ひと?しごと?創生会議」が観光司令塔を100か所作るとのこと。

その名も日本版デスティネーションマーケティングマネジメントオーガニゼーション・・。

もはや寿限無寿限無・・。同じような組織をどれだけつくれば気が済むのか。


小沢一郎

一部年金受給者への3万円の給付で3620億円。

これが「一億総なんとか」の柱だそうです。もはやいうべき言葉もない。

一方で、子育て世帯臨時特例給付金は停止。一億総活躍?一体何がしたいのか。この予算で一体誰がどう活躍できるのか?言葉遊びは大概にしたほうがよい。


小沢一郎

軽減税率という名の、めくらまし据え置き税率。

ほんとうに気分が悪くなるほどおぞましい内容。もはや対象の根拠もさっぱりわからない。

負担軽減にも何にもならない。電気、ガス、水道、そのほかの生活必需品も全く対象にならない。

よくもまあぬけぬけと「軽減」などという言葉が使えるものである。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

撃墜機は領空侵犯していない、ロシアには証拠あり

ロシアの爆撃機スホイ24はシリア上空で撃墜された。これは客観的なコントロール・データーで確認されている。ロシア国防省のブリーフィングでロシア航空宇宙軍のドロノフ副司令官が明らかにした。
ドロノフ副司令官は、スホイ機はトルコないしトルコ国境に脅威を与えていなかったと語っている。

ロシア航空委員会はシリア領でトルコ戦闘機に撃墜されたSu-24のブラックボックス解明の結果を21日に公開する。金曜、記者らの同席する中で、ボイスレコーダーが解読された。


http://jp.sputniknews.com/russia/20151218/1338715.html#ixzz3uflg2eLE



ーーーーーーーーーーーーーー

アサド大統領、シリアにおける軍事行動の終了時期を明かす

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151218/1339935.html#ixzz3ufmRyeKr


ーーーーーーーーーーーー


米特務部隊シークレットミッションがリビアを離れる、原因はFacebook掲載の写真

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151218/1341071.html#ixzz3ufnXD8a4



ーーーーーーーーーーーーーーーー

仏国防相 シリアでの共同行動協議のためモスクワへ

http://jp.sputniknews.com/europe/20151218/1340325.html#ixzz3ufm4JEXP



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ大統領はISから石油を買っているとシリア当局を非難し、自分の家族を正当化

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151218/1340402.html#ixzz3ufnsTr1Y

彼らは、シリアやイラクの石油を手に入れ、それをトルコの国内市場やいくつかの外国に売ったエルドアン個人そして彼の家族の『黒い霧』から人々の目をそらせるために、実際の状況を歪めている。

我々は、トルコ側に、挑戦状を叩きつける用意がある。自分の言葉が正しいのなら、その証拠を一つでも、示すがいい。



エルドアンの顔は悪魔そのものです!