いよいよ裁きが近づく!

安倍と安倍を取り囲んでいる連中らはISIS=トルコと関係があったとは恐ろしいものだ!

安倍はISテロに屈しないと言いながら、実はISと深く繋がり石油を密輸までしていた仲だったとはね!

安倍もテロ犯の一味だったということになります!

これはもう言い訳では済まされないですねえ!

これからこの連中は裁きが待ち受けます!

衆参の不正選挙も合わせてとんでもないことをやらかしましたねえ!

国民は、安倍を庇う、強欲で強情なメディアどもに、どれだけ苦しめられて来たことか!

国民の血の怒りは決して許さないだろう!

やったことの罪は責任をとってもらわなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーー

ザハロワ報道官:トルコは民間人ではなく武装ギャングを守っている

http://jp.sputniknews.com/politics/20151127/1232465.html#ixzz3sfdPnEyR


ーーーーーーーーーーーーー

対トルコ制裁 露経済さらに悪化も 禁輸で物価高騰懸念

ロシアのメドベージェフ首相が26日、発動する方針を示した対トルコ経済制裁は、両国の大型共同事業の中止やトルコ産品の輸入禁止、航空便の制限など広範囲にわたる可能性がある。米欧の対露制裁を受け、ロシアはトルコとの経済関係拡大に大きな期待を寄せていたが、露軍機の撃墜で状況は一転した。米欧の制裁で低迷するロシア経済が、今回の報復措置でいっそう悪化することは必至だ。


まあ、よ〜くこんなことが言えるものだ安倍の担ぎ屋は!

日本の安倍偽装内閣もISというテロ国家トルコの仲間の癖してよく云えたものです!

ISはテロ犯!テロ犯を担ぐ国はテロ国家と呼ぶんですねえ!

馬鹿メディアはこんなテロ国家に経済でいっしょにやろうってよく言えるもんだ!

頭がおかしいとしか言えない!ほんとに、どうしようもない馬鹿なんでしょうね。


http://ameblo.jp/wake-up-japan/image-12099654918-13494401750.html


プーチンは「イスラム国は石油の密売から得られた数億ドル、あるいは数十億ドルという莫大な資金を有しています。 さらにテロリスト集団は一国の軍部によって守られてさえいます。彼らがあれほどまでに大胆に、そして厚かましく行動している理由がこれでお分かりでしょう。なぜテロリスト集団があのような残忍な方法で人々を殺しているのか。なぜ彼らが、ヨーロッパの中心地を含めた世界中でテロ行為を行っているのか」



ーーーーーーーーーーーー
ずっと前から疑惑が報じられていた。

トルコのエルドアン首相に絡む汚職疑惑が広がっている。首相と息子の盗聴電話の会話内容とされる音声データが

 「(お金を)自宅からすぐに運び出せ」――。電話の会話とされる音声によると、政権の3閣僚の息子らが汚職疑惑で摘発された昨年12月17日、首相が慌てた様子で息子に電話し、息子の自宅内の現金を隠すように指示。息子は「あと3000万ユーロ(約42億円)残っている」と報告する様子が聞こえる。

 
首相の息子が関与する疑惑も報道され始めている。


ーーーーーーーーーーー

横浜事件
第二次世界大戦中の1942年から1945年にかけて生じた、雑誌に掲載された論文がきっかけとなり、編集者、新聞記者ら約60人が逮捕され、約30人が有罪となり、4人が獄死した事件である。


2010年2月4日、横浜地裁は元被告5人に対し、請求通り約4700万円を交付する決定を行った。

審理を担当した横浜地裁の大島隆明裁判長は決定の中で、特高警察による拷問を認定し、共産党再建準備とされた会合は「証拠が存在せず、事実と認定できない」とした。

その上で確定有罪判決が「特高警察による思い込みや暴力的捜査から始まり、司法関係者による事件の追認によって完結した」と認定し、「警察、検察、裁判所の故意、過失は重大」と結論づけた。

再審で実体判断が行われた場合には無罪判決を受けたことは明らかであるとして、実質的に被告を無罪と認定し、事実上事件が冤罪であったことを認めた。


ーーーーーーーーーーーーーー

トルコ人よ、急いで理解せよ。トルコ帝国の復活、エルドガンのスルタンをあなた方は望むのか?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151127/1237382.html#ixzz3shAsTP6Z


まさしく聖書にある サタンがわたしに従うなら、これらの栄華なる国々を全部あげようと騙した台詞ですね。

サタンについて行ったら、すべてを滅ぼすということも知らないで