フランステロで日本のNHKや朝日は国民騙しに必死!ああ〜恥ずかしい!

パリ同時多発テロに、安倍首相「強い衝撃と怒り」

馬鹿がアメリカと仕込んだ作戦!

こんなのに騙されるようでは馬鹿ですね!


フランスパリテロでNHKも朝日も各メディアは国民大嘘騙しで必死ですね!

国民騙し洗脳!を犯しています!

これまでずっと同じ手法で何ら変わりがない!同じことの繰り返しをやってきてるだけではないか!

ビンラディンもISISもフランス人ISテロもアメリカの仕込んだ作戦でこれまでもずっと同じことを繰り返してきた!

フランス人ISテロの画像を見る限り如何にも脅威を持たせる役者をよりにもよって揃えたものだという感じである!

世界国民に脅威を持たせて、これから侵略戦争を正当化させるのが目的である!


フランス市民も騙されて早く気づいて欲しい!

フランスは狭いから120人も死者を出せば名前や家族ですぐバレるでしょう。

また、120人も死んだと言う割には死者の名前も言わないし、その家族も見当たらない。

ただ、メディアは国民洗脳にレストランカフェの窓ガラスの銃撃の跡らしきものと

警察が静かなフランスの街でじっとしている場面とフランス人のテロ犯だけをアップにして

脅威を与えてるつもりかも知れないが、何も伝わってこないというのが現状である!


フランスの朝5時早朝からまあよく人が集まったものですね!

まだ、みんな寝てる時間ですよ。


ーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領:テロの脅威に立ち向かうには力を結集するしかない

http://jp.sputniknews.com/politics/20151115/1169456.html#ixzz3rYkYnwKU


アメリカや同盟国はISISのロシア攻撃と同じようにロシアが入ると嫌がるでしょう。

何故なら、フランス人ISテロもアメリカの組織だからです。

本気で狙ってもらったら困る訳です。

アメリカはシリアやリビアイラクやアフガンのように他国に侵略してめちゃくちゃに破壊し
国を奪うことを狙いとしてますから、

中東全体を我がものにしたら次は中国、ロシアという狙い。

当然、全世界の人口を奴隷とし抹殺が目的ですから、ああやって平気で市民を殺せるのです。

ーーーーーーーーーー

【激怒】フリーアナウンサー吉田照美氏が安倍政権を猛批判!「安倍政権の手によって壊されている」「言論を封じ込めようとする」


http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/499.html

一度は総理を投げ出した安倍を更に使いまわし、しなければならないほどに日本は弱っているということ!

利権らは安倍を使って欲を謀ろうという狙いだろうが、残念ながらそれは逆効果でさらに自分たちの首を
締付けることとなり、すべてを失う羽目となる!