核リサイクルは危険な核武装へ

もんじゅ」運営主体特定を 文科相に勧告
11月13日 15時21分

福井県にある高速増殖炉もんじゅ」を巡り、原子力規制委員会の田中俊一委員長は馳文部科学大臣に対し、今の日本原子力研究開発機構に代わる運営主体を特定するよう求める異例の勧告の文書を手渡しました。新たな運営主体が見つからなければ、もんじゅ廃炉を含めて抜本的な見直しを迫られることになります。

高速増殖炉もんじゅ」は大量の点検漏れが見つかり、おととし、原子力規制委員会が事実上、試験運転を禁止する命令を出しましたが、その後も機器の安全上の重要度を決める分類の誤りが多数見つかるなど、安全管理上の問題が相次いでいます。
このため、規制委員会は13日の会合で、原子力機構の安全管理は改善しておらず、もんじゅの運転を安全に行う資質を持っていないなどとして、おおむね半年をめどに、今の原子力機構に代わる新たな運営主体を特定することなどを求める勧告を、文部科学大臣に行うことを決めました。

このあと午後3時すぎ規制委員会の田中俊一委員長は文部科学省を訪れ、馳大臣に勧告の文書を手渡しました。


もんじゅ高速増殖炉を柱の一つとする核燃料サイクル

原子炉から出てくる使用済燃料の中から、 燃え残った(核分裂せずに残った)ウランや 新たに生み出されたプルトニウムを取り出し危険な核武装が出来てしまう!

こんな危険なもんじゅは即廃炉にすべきである!

安倍キチガイ内閣は非常に危険な内閣!もんじゅ廃炉は当然だ!


ーーーーーーーーーーーーー


米軍、「ジハーディ・ジョン」狙い空爆 後藤さんら殺害映像の男

http://www.cnn.co.jp/world/35073488.html?tag=top;mainStory

ワシントン(CNN) 米国防総省は12日、米軍が同日夜に過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の人質殺害映像に覆面姿で登場していたムハンマド・エムワジ容疑者を標的に空爆を実施したと発表した。

英国籍のエムワジ容疑者は「ジハーディ(聖戦主義者)・ジョン」とも呼ばれ、殺害映像に度々登場し欧米首脳を愚弄(ぐろう)していた。

空爆が成功したかどうかは不明。米政府高官は当局がエムワジ容疑者の殺害に自信を持っていると語った。米国が今回の空爆を発表したのは、エムワジ容疑者が広く知られる存在のためだという。

この高官はまた、今回の作戦が「粘り強い諜報(ちょうほう)活動」の結果であり、事前にエムワジ容疑者と認識して攻撃したと強調した。


米国の仕立てた役者ジハーディ・ジョンです。

この報道も嘘ですね!いちばんにアメリカに身近な人物だった!

米国の仕立てたビンラディン暗殺も嘘だったなど、遺体も見せないままアラビア海に捨てたなど。

大嘘はあたりまえのようなアメリカならあり得る!

暗殺と報じた後はどこかで大金報酬を貰って悠々自適に過ごしてるのでは、、


また、これも的を得てるのではと、

http://news.livedoor.com/article/detail/10176272/

ビンラディンではなくビンラディンらしき男

ーーーーーーーーーーーーーーー

サウジアラビアのイエメン攻撃が継続

サウジアラビアの戦闘機が、12日木曜、イエメンのハッジャ州やサアダ州の国境都市を数十回爆撃しました。

イルナー通信が、イエメンのサバー通信の報道として伝えたところによりますと、サウジアラビアの戦闘機は、12日、イエメン北部のハッジャとサアダの各地を数回に渡って爆撃し、これにより、民間人に大きな被害が出たということです。

また別の報道によりますと、サウジアラビア軍は12日、数十個の砲弾でサアダ州を攻撃しました。これにより住宅地や畑などが大きな被害をこうむりました。

サウジアラビアは、3月から、中東の最貧国であるイエメンを攻撃し、国外に逃亡したハーディ前大統領を復権させ、イエメンの治安確保を担っている抵抗勢力が力を得るのを阻止しようとしています。

この攻撃で、これまでに女性や子供を含む、およそ2万2000人が死傷しました。


サウジアラビア戦争犯罪国際法廷で裁かなければ世界の国民が許さない!


日本の安倍政権の不正選挙は必ず暴かれ裁かれる日が来るということです!

神は裁くために人に与えられた任命を施されます。

これも現れるべき日に現れると、、

神は絶対にそのままにはされないという力強い、我々にとって励みを約束されています!

彼らは隠したままで通せると思っているのです。

安倍らは神の目から見たら何の力もありません!

神はあなたがたは、あす のこともわからぬ身なのだと、、


麻生も随分と老けたものです。