中国も米国と同じことをして見せつければいい!

駆逐艦南シナ海の中国人工島12カイリ内へ=米当局者

[東京/ワシントン 27日 ロイター] - 米国防当局者は米国時間26日、米海軍のミサイル駆逐艦ラッセン」が、南シナ海で中国が造成した人工島から12カイリ(約22キロ)の境界に接近しており、12カイリ内に数時間とどまる見通しだと明らかにした

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178828


米国はこの4年で3度目の債務不履行の危機を迎えて、いよいよ危ないと言われているなか、

デフォルトは免れない。

ほんとにお金が尽きてどうしようもない米国だが!

いったい何のマネ事なのか?

米国の弱さをモロに出したといえよう!

日本の馬鹿な安倍が喜びそうなことである!

中国も米国の水域の境界12カイリに接近し同じようなことをして見せつけよ!

そうしたら、米国も同じことをやってるのだから何も言う資格はない!


中国はボーイング社と旅客機300機を購入する契約を解消したほうがよい。

恩を仇で返すような米国など何の価値もない!

やっただけ馬鹿を見るとはこのことだ!

そうゆう人間がこの世には確かにいるんですねえ!


ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄知事決定を執行停止=辺野古移設、防衛省が作業再開へ―国交相


国民の念願が叶う日が刻々と近づいています。

安倍らの罪の裁きが国民の手から執行される日がいよいよです!

安倍らは何の価値もありません!

只々、日本を破壊しただけであった!


ーーーーーーーーーーーーー

露下院国際問題委員長が予言、オバマ氏引退はアサド氏より前だ

http://jp.sputniknews.com/russia/20151026/1080724.html#ixzz3pjif35c2


ーーーーーーーーーーーー

ロシア空軍、3日間でシリアのテロリスト拠点285箇所を空爆(ビデオ)

ロシア空軍はこの3日間にシリアの「イスラム国(IS)」および「アル=ヌスラ戦線」拠点285箇所に空爆を行なった。月曜、ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官が発表した。

「この3日間にロシア空軍は164回出動し、ISの拠点285箇所を空爆した。この1日に限れば、ロシア空軍は59回の出動で、94施設を攻撃した。対象となったのは、ハマ、イドリブ、ラタキア、ダマスカス、アレッポ、デイル・エズ・ゾルの各都市の施設だ」と報道官。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151026/1080907.html#ixzz3pjkXpsQA



米国はISISと闘うと言っておきながら、なにひとつと果たして来なかった!

そりゃあ、自分たちが構えたISの拠点を破壊したら身も蓋もないわな。



ーーーーーーーーーーー

国防総省によると、今年9月には黄海上空の国際空域で中国軍戦闘機が米軍の偵察機RC135に近づき前方約150メートルを通過する「安全でない飛行」をした。昨年8月には南シナ海の国際空域でも偵察活動中のP8哨戒機にわずか6メートルまで異常接近したり、ミサイルを搭載した機体腹部を見せながら前を横切ったりするなど「明白な挑発」(米政府高官)行為をした。


はあ〜反対だろう!

明らかに中国から遠く離れた米国がわざわざですね、要もないのに米国の偵察機が中国まで寄ってきて、

これではいちゃもんつけてるのと同じだ!馬鹿だねこれ!

これは自分から喧嘩を吹っかけてるのと同じ!こんな下劣なことしかできない米国は最低である!

やってることがおかしいだろ!


ーーーーーーーーーーーーー

サウジアラビア王子、2トンの麻薬所持でベイルート空港にて逮捕

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151026/1081090.html#ixzz3pjyjaHw6


ほんとに最低な米国なら最低なサウジアラビア


ーーーーーーーーーーーー

イラン陸軍司令官、「アメリカの戦略はテロ組織の利用」

イラン陸軍のプールダスターン司令官が、現在のアメリカの戦略は、テロ組織の利用だとしました。

イルナー通信によりますと、プールダスターン司令官は25日日曜、アルアーラムチャンネルのインタビューで、「アメリカの脅威を忘れておらず、常にその動きを監視しているが、こちらから戦争を始めることはありえない」と述べました。

プールダスターン司令官はまた、「アメリカの戦略はテロ組織の利用だ。それはアメリカが困難な戦争を経験したものの、敗北しているからだ。このため、戦略を変更した」と語りました。

さらに、「アメリカはハード面でも、ソフト面でもこれらの組織を利用している、つまり、彼らはイスラムのイメージをゆがめようとしており、イランにとってもっとも近い脅威はこれらのテロ組織だといえる」としました。

プールダスターン司令官は、シオニスト政権イスラエルの脅威に関しても、「もしシオニスト政権が軍事行動を起こせば、イランの長距離ミサイル攻撃を受けることになり、イスラム革命最高指導者は25年以内にシオニスト政権は消滅すると語ったが、恐らく、それよりも早くシオニスト政権は消滅する」と語りました。

また、イラン国境の西側におけるテロ組織ISISの脅威について、「昨年、ISISのメンバーが短期間のうちに、イラク西部アンバール州からイラン国境付近のディヤーラ州に勢力を伸ばしたが、イランはこのときからこの国境から40キロ範囲のレッドラインを宣言しており、もし武装勢力がそのレッドラインを通過しようとすれば、決定的な打撃を受ける」と述べました。

さらに、イランの防衛力についても、「イランは、防衛力を高めるため、最高指導者の措置により持つことのない核兵器化学兵器以外のあらゆる兵器を利用する」としました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GACKTは政府の危険な使いものようだ。

http://blog.gackt.com/?p=4178


パーティーがあるから
出席して欲しいって頼まれてな。
でも、これ以上は何も言えないんだよ。
本当に・・・。
内容に関しては
トップシークレットなんだよ・・・。


ボクらのイメージだと、
ドバイには石油が出るから
こんなことが出来るんだ!って思うだろ?

実は違うんだよ。
ドバイには
もう殆ど石油なんてないんだよ。
1970年代には殆どの石油が尽きたらしい。


ブログでは金回りもいちだんと良いようで、何処の誰から入っているのでしょうか?


ボクの私生活がミステリアス過ぎる・・・とか、
収入源はどこからはいっているのか?・・・とか、
挙げ句の果てには、
セレブキャラに転向!とか

事実そうですからね。収入源はどこから入ってるの?


ーーーーーーーーーーーーーー

中国外務省「南シナ海における米国の行動は、中国の主権を侵害」

http://jp.sputniknews.com/asia/20151027/1082527.html#ixzz3pkpxw000

中国外務省のル・カン報道官は、声明を発表し、その中で「南シナ海南沙諸島の中国領海内に不法に侵入した米国のイージス駆逐艦の行動は、中国の主権を侵害し、地域の平和と安全を脅威にさらすものである」と指摘した。

中国外務省のサイトで公表された声明の中では、次のように書かれている


中国当局の許可なく米国のイージス駆逐艦ラッセン』が不法に、南沙諸島近くの海域に入った。中国のしかるべき機関が、この艦船に対し警告を行った。米艦船の行動は、中国の主権と安全を侵し、島に居住する人々、そして島にあるインフラの安全を脅威にさらすものである。中国側は、こうした行動に断固抗議し不満感を表明する。

こうした米国の行動は、この地域の安定を脅威にさらしている。

中国は、米国に対し、中国側の認識を考慮し、中国の主権と安全を脅かす挑発的な行動を控えるよう強く求める。

中国政府は、島に対して議論の余地なき主権を有しており、建設行為が、南シナ海における航行の自由に影響を及ぼしているとは考えていない。」


日本のメディアの記事は大きく捏造し極めて歪んだ書き方であり、

何を企んでるかは明らかである!

まったくもって恥じである!


ーーーーーーーーーーーーーー

中国 南シナ海での出来事を煽り立てないよう米国に求める

アジア
2015年10月27日

中国の王毅(ワン・イ)外相は、米海軍横須賀基地配備のイージス駆逐艦ラッセン」が、領土問題で係争中の南シナ海の南沙(英 語名スプラトリー)諸島沿岸に派遣されたとのマスコミ情報をコメントし、米国に対し「軽挙妄動することなく、よく考えて行動するよう」自制を求めた。

中国外務省は、サイト上に次のような声明を発表した―

http://jp.sputniknews.com/asia/20151027/1082354.html#ixzz3pkryPegV


ーーーーーーーーーー

安倍カルトが危険な米国と密接に連絡を取り合ってるというから、

同罪で、日本は挑発的な言葉や行動を自制すべきである!

煽り立てて何がしたいか全世界は見抜いている!

米国は嘘の因縁をつけ他国に侵略することは天下一品!

イラク、アフガン、シリアで回答済みである!


ーーーーーーーーーーーーーー

サウジのイエメン攻撃にブラックウォーターが起用か

イエメンの新聞記者が、アメリカの軍事企業ブラックウォーターがコロンビア軍兵士としてイエメンで犯罪行為を行うため、派遣されるとしました。

この新聞記者はイエメンプレスのインターネットサイトで、以前イラク戦争犯罪を行ったため追放処分を受けたアメリカの軍事企業ブラックウォーターが、今回、サウジアラビアの招聘により、コロンビア軍兵士として、イエメンで戦争犯罪を行うために派遣されることを暴露しました。

この新聞記者はまた、「イエメンに派遣される兵士がコロンビア軍であるとする報道は正しくない。彼らはコロンビアで活動しているブラックウォーターの傭兵であり、その多くはコロンビア出身だ」としました。

さらに、「この兵士たちは実際にコロンビア軍兵士であるとしたのは、これを世論やメディアに対して隠すためであり、ブラックウォーターは、その幹部が数年前に企業名を変えようと思いつくほど、悪名高い企業だからだ」と強調しました。

この新聞記者は、ブラックウォーターは法的な不可侵性を持つ軍事企業で、所属する兵士はアメリカのイラク攻撃以降、イラクの人々に対して最も醜悪な犯罪を行ったが、法的な訴追は免除されたとしました。

ブラックウォーターの警備員4人は、今年初め、イラクの民間人を2007年に虐殺したとして、長期の禁固刑を言い渡されました。


ーーーーーーーーーーーー

イエメンでも「国境なき医師団」の病院に空爆数回

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151027/1083685.html#ixzz3pm2TOhRA

これはひどいですね!
安倍という人殺しは米国の中国侵略を支持するぐらいですから、安倍は沖縄県民の意思を無視するような国民を屁とも思ってない!

国民の命なんて何とも思っていない。

米軍がイエメンの国境なき医師団空爆するような米国を支持などのたまわる安倍は完全に狂っている!

これに対し問い詰められると逃げ回るようなクズのクズ!


続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20151027/1083931.html#ixzz3pm6mPOIe
日本国民の命なんて何とも思っていない。

米軍がイエメンの国境なき医師団空爆するような米国を支持などのたまわる安倍は完全に狂っている!

これに対し問い詰められると逃げ回るるようなクズのクズ!


国際組織「国境なき医師団」が伝えたところによれば、昨夜イエメン北西部のサダーにある同組織の病院の建物が、数回空爆を受けた。

Twitterの同組織の公式アカウントに出された情報では「昨夜、イエメン北西部サダーにある『国境なき医師団』の施設に対し、数回空爆がなされた。施設内には、職員と患者がいた」との事だが、空爆の結果、死傷者が出たかどうかについては、伝えられていない。

今月初め、アフガニスタンのクンドゥズで、やはり『国境なき医師団』が運営する病院が、米軍機による攻撃を受け部分的に破壊された。そのさい病院内には、およそ200人がおり、入院患者や医師、看護師など30人が犠牲となった。なおアフガニスタン駐留米軍司令部のキャンベル将軍は、やっと6日になって空爆についての責任を認め「誤爆」であったと強調した。


安倍は頭が悪く何をやっても駄目!

米国は、パトロールの口実として、自由航行の保証という問題を利用している。

肝心なのは、この地域では、海上でもまた空中においても、航行や飛行を妨げるいかなる障害もなく、あはは、

いかなる問題も存在していないという点だ。

米国は、ここで自由航行が妨げられているという例を確認する事は出来なかった。

米国は単に、状況を揺り動かすためだけに行動している。

彼らの真の目的は、軍事的優位性を示し、安倍を喜ばせる為!


ーーーーーーーーーーーーー

辺野古問題で制度乱用…今度は行政法学者が安倍政権に「NO」

http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/501.html

この馬鹿安倍は何をやってもむちゃくちゃなことばかり、

しかも法を破ってでもごり押ししようとする態度はまさにヒトラーそのものではないか!

日本国中の誰がこんなクズを支持するような人間はいない!


NHKの籾井と安倍は自分たちの身の最後のあがきの暴走に狂っている!


ーーーーーーーーーーーーー

国民よ怒れ!>厚労省が7〜9月の年金運用益−10兆円を認める!説明する厚労省職員が机に突っ伏せる場面も

http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/456.html


安倍よ!この責任をどうするのか!

ちゃんと国民に説明する責任を果たすのが筋ではないのか!

安倍は処刑が最もふさわしいと誰もが思ってるそうだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のクズが中央アジアに引き連れて行った経済界は、原発社、メガバンクや大手商社、重工メーカー、エンジニアリングなど

今日、帰国するそうだが、すべて失敗で頓挫を食らうだろう!

危険な安倍が常任理事国入りを狙ってなど、誰もこんなクズは推薦しない!

安倍では日本経済は閉ざされるということを知らない連中である!

それが自分たちの身に返ってくることも知らないでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、首位奪われる=アイオワ州に続き全国でも―米紙調査


米国国民はヒラリーのやってきた米国失態を知り尽くしていて相当、嫌われている!

米国のクリントンなど最下位の下の下である!日本の安倍と同じで誰からも支持されていない!

1%以下の金欲崇拝者だけである!

米国はまたまた不正選挙を使って国民を騙そうという計画である!

汚い手を使う米国!これが今の米国の現状である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


執行停止に翁長知事「強い憤り」 係争委に不服請求へ

2015年10月28日

国の執行停止について会見する翁長雄志知事=27日午後10時半ごろ、那覇空港

 翁長雄志知事は27日夜、那覇空港で記者会見し、石井啓一国土交通相が埋め立て承認取り消しの執行停止を決めたことに「強い憤りを覚える」と批判した。

自身の承認取り消しは「適法だ」と明言。「第三者である裁判所の判決がなされるまで、辺野古の作業は開始すべきではない」と強調した。翁長知事は是正勧告に応じる考えはなく、県は近く、国地方係争処理委員会に不服審査を申し出る。


皆さん!裁判所の裁判官に安倍から圧力をかけることを予想し、その裁判官が安倍と同じ極右思想かどうか不正な選出がされてないか

徹底的に身元を調べあげて報告をしなければならない!


ーーーーーーーーーーーーー

中国、米駆逐艦南シナ海侵入で断固とした安全保障措置を採ると宣言

http://jp.sputniknews.com/asia/20151027/1085480.html#ixzz3poQa101v

中国は徹底して米艦の侵入を追求しなければならない!

米国の泥棒は他国を侵入して違反ばかり犯して来た!

マレーシア航空機MH370事故においてもそうだ!

米国の爆撃を受けて239人もの行方不明者まで犠牲を出した!

中国も余りにも追求が甘すぎた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクフロイド」のメンバーがヒラリー氏を危険視、核爆弾の投下もありえる

http://jp.sputniknews.com/us/20151028/1087333.html#ixzz3poTQMcuo

ロックグループ「ピンクフロイド」の創始者のひとりとして有名なロックスター、ロジャー・ウォーターズ氏は「ローリング・ストーン」誌からのインタビューに答え、ヒラリー・クリントン氏が米大統領に選ばれた場合、核兵器が使用される恐れがあるとして、懸念を表した。


「私はヒラリー氏を危険視している。彼女は誰かに向かって核爆弾を投げつける最初の女性大統領になると思う。ヒラリー氏はあらゆる場面で『お前は私の許しなく真実を語ってはならない』という態度を示している。」

このインタビューでウォーターズ氏は、民主党の他の候補者のバーニー・サンダース氏を支持していることを明らかにした。にもかかわらず、ウォーターズ氏は米国籍を持っておらず、英国籍であるため、米大統領選の投票はできない。


まあロシアもよーく分かってらしゃる!

そうなんですねえ!ロシアも中国もイランも、よく米国とその同盟国日本も含め監視しておかないと何をやらかすか分からん国ですから!

これ全世界の人々がそう感じているんです。米国という国を早く裁かなければならないと確信しているんです!

当然、やったら同じ悪魔らの位置を狙いやり返すでしょうから。


ーーーーーーーーーーーー

米軍艦、中国人工島付近を再び航行へ 当局者


日本のメディアも米国の助長を手助けするという記事!

腐ったメディアの犯罪は大きい!


ーーーーーーーーーーーーーーー


「欧州の静かな崩壊」:オーストリア首相 難民が原因でEU破滅の可能性がある

http://jp.sputniknews.com/europe/20151028/1086241.html#ixzz3poZcolm5


米国やEUが払ったツケがEUに押しかければ、当然EU財政破綻となるのは分かりきったことだ。

しようがない自分たちがしたことである!


ーーーーーーーーーーーー

ロシア国防省 シリア病院空爆の非難について説明を求める

http://jp.sputniknews.com/russia/20151028/1086872.html#ixzz3pobnDuUS


NATO加盟国とサウジアラビアに対し、説明を求めた

我々は今日、米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、サウジアラビア、トルコ、NATOブロックの駐在武官を招き、発表された声明の本質について正式な根拠を提出するか、あるいは声明を撤回するよう求めた。これは特に、病院を空爆したとする偽情報に関する一連の英語圏メディアの許しがたい非難と関係している」。


嘘で塗り固められた米国と同盟国!

そりゃあ嘘には提出出来ないだろう。いつも何につけてもそうである!


ーーーーーーーーーーーーーーー

イラク議会 週末までに「IS」撲滅でロシアに支援依頼決定の可能性

http://jp.sputniknews.com/politics/20151027/1084894.html#ixzz3podTyTxZ


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシアによるシリアでの対「IS」空爆開始後 アフガンに戦闘員押し寄せる

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151028/1085895.html#ixzz3poeB3qRD

シリア国内の「IS(イスラム国)」戦闘員らの陣地に対し、ロシアが空爆を開始してから、テロリストらは、アフガニスタンを初めとする他の地域へと居場所を変え始めた。ラジオ・スプートニク記者は、インドの国際問題の専門家、アルン・モハンティ氏に意見を聞いた。

モハンティ氏は「インドとロシアは、この地域に共通の利益を持っている」と指摘し、次のように続けた―

アフガニスタンの状況は、徐々に悪化している。タリバンによるテロは昔も今もある。一方すでに『IS(イスラム国)』の戦闘員らが、アフガニスタンにやってきている。まさにそれゆえに、現地の状況が悪化しているのだ。アフガニスタンの不安定化は、インドにとってもロシアにとっても、安全の脅威である。

アフガニスタンは、一方はタリバン、他方は、ここではまだ新参者の『IS』と、二つの炎で焼かれることになってしまった。『IS』はすでに、アフガン辺境のいくつかの州で戦闘員を募集し、タリバンを彼らの住み慣れた場所から追い立てている。こうした状況は、両グループの影響圏の引き直し、再分割を求める恐れがあり、アフガンに新たな暴力の嵐を呼ぶかもしれない。」

このように指摘したインドの国際問題の専門家、モハンティ氏は、自分の見解を、次のようにまとめた―

「最近タリバンが、悲劇でその名前が知られるようになった、あのクンドゥズ州を奪い取った。政府軍部隊は、結局クンドゥズを取り戻すことに成功したが、タリバンの活動は再び活発化しており、アフガン国内におけるその影響力を再び高めているように思われる。

今後タリバンは、中東へ移動してゆくだろう。インドでも、特にカシミールで、彼らは活動を活発化するに違いない。アフガニスタンは隣国であり、タリバンのせいでアフガンの状況が悪化するならば、それは我々にとっても脅威となる。

ロシアにとっての脅威も存在している。なぜなら、その後タリバンが、中央アジアに入り込み、ロシア本国に移動する可能性があるからだ。まさにそれゆえに、テロリズムの脅威をきっぱりと取り除く事は、ロシアとインドにとって共通の利益になるのである。」



ロシアは衛星からISの移動を監視し、アフガンにいる場所も把握、

タリバンもISも米国と同盟国の支援がなければやっていけない組織!その使者テロリズムを取り除くと、、


ーーーーーーーーーー

気候変動が原因で、今世紀末までに中東に住めなくなる恐れがある

サイエンス
2015年10月27日

http://jp.sputniknews.com/science/20151027/1083496.html#ixzz3poivtA3M


これは米国が長年に及ぶ戦火を中東において撃ちかましてきた原因もあります!

化学兵器使用や劣化ウランなど地球環境を破壊し続けてきた米国と同盟国ら!


ーーーーーーーーーーー

宮崎駅前で車暴走、3人が意識不明の重体

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2623072.html


この映像に写っている白い軽のジープの後ろ姿は事故を起こしてひっくり返っている白い
軽と同じのようですが、コンビニの角からよく自動車が出てきた瞬間を映せたものですね。

これ遠距離から撮したようなTV撮り特徴が出ています。

しかも動いてないで止まってる。

待機待ちしてるような映り

よくメディアはこんな映像が撮れたものです。

不思議??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア軍「トルコ発の航空機が『IS』戦闘員500人を避難」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151028/1087672.html#ixzz3pr0XBDOf

イエメンのアデン空港にトルコから4機の航空機が到着した。そのうちの2機はトルコ、1機はカタール、もう1機はアラブ首長国連邦の航空会社ものだった。これらには、テロ組織『IS』の戦闘員500人以上が乗っていた。戦闘員らは、ロシアの空爆を逃れ、シリアから避難してきた者達だった。


トルコ、カタール、サウジの航空機にISの戦闘員な〜るほどねえ!

実にわかりやすい!


トルコからイエメンに到着した複数の航空機には、テロ集団「IS(いうラム国)」の戦闘員500人が乗っていた。シリア軍スポークスマンのアリ・マイフブ准将が伝えた。

マイフブ准将は、次のように指摘した―

「26日火曜日、諜報機関の情報によれば、イエメンのアデン空港にトルコから4機の航空機が到着した。そのうちの2機はトルコ、1機はカタール、もう1機はアラブ首長国連邦の航空会社ものだった。これらには、テロ組織『IS』の戦闘員500人以上が乗っていた。戦闘員らは、ロシアの空爆を逃れ、シリアから避難してきた者達だった。

戦闘員らを迎えたのは、サウジアラビアが率いる連合国の将校らで、彼らは戦闘員を、3つのグループに分け、空港から連れて行った。第一グループは、マンデブ県のエリ-バブへ、第二グループはマアリブへ、そして第三グループはサウジアラビアのジャザン、アスィルに送られた。彼らは、フーシ派とのここ最近の戦闘で非常に大きな損失を被った地上作戦に参加する事になる。手元の情報では、シリアから移動した『IS』戦闘員を加えて、近く作戦は続けられる。」


ーーーーーーーーーー

政府の政策が変わらない限り、琉球独立論は高まっていくだろう

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151028/1088201.html#ixzz3pr2ylN8v

米軍普天間基地移設・新基地建設をめぐり、政府との間の対立が更に表面化している沖縄県では、琉球独立論が活発化している。米軍は戦後、沖縄の復帰運動をアメリカの施政権に対する挑戦とみなし、厳しく弾圧した。しかし時とともに高まる復帰の声に、アメリカ政府は沖縄政策の見直しを余儀なくされた、という歴史がある。なぜ今、27年間におよぶアメリカ統治の末に悲願の日本本土復帰を果たした沖縄で、独立論が広がっているのか。この背景について、琉球大学法科大学院・高良鉄美(たから・てつみ)教授は、次のように述べている。


沖縄は政府と断ち切って早く独立すべきである!

また、全国各地でも政府と断ち切って独立しようという動きが出ています!


ーーーーーーーーーーーーー

米巡視、数週間以上継続へ…中国に強い意思示す。


読売が喜んで記事をたてています!

米国の悪魔と日本の悪魔らが何か起こそうと計画していますね!

また悪知恵を謀っています!

中国は衛星からも海上からもすべての米国のイージス艦の行動をあらゆる角度から監視映像を回しておくべきである!

潜水艦も潜らせて監視映像を回しておくべきである!これでもかというまでやっておくべきだ!

継続ということは何かをやるということだ!

でっち上げを謀ろうということでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安倍も哀れよのう

デフォルト懸念の高い米国の債務と通貨を背負うことでわが国の経済を疲弊させる危険な政策が

日本を自ら苦しめている!

これから起きることは米国と日本のタコの共食いである!

仲間同士の共倒れ!


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア保安庁長官:世界の複数の国は、ISを用いて世界をグローバルな対立に向かわせた

http://jp.sputniknews.com/politics/20151028/1089419.html#ixzz3prPuKA7e


世界の複数の大国は、テロ組織「IS(イスラム国)」プロジェクトを用いて、世界をグローバルな宗教ならびに文明対立の瀬戸際に立たせた。ロシア連邦保安庁のボルトニコフ長官が28日、第39回CIS加盟国・安全保障機関および情報機関責任者評議会で、このような考えを表した。

ボルトニコフ長官は、ISプロジェクトは「アラブの春」から成長し、「世界ならびに地域の複数の大国の二重政策によって力を得た」と述べ、これらの国々は、このような方法で自分たちの独自の問題を解決しようとしたと指摘した。

長官は、「結果的にこれらの国々は、世界を、破滅的な結果をはらんだグローバルな宗教および文明対立の瀬戸際に立たせた」と語った。


米国はアラブの春から武装勢力を送り込んで我がものにしようとめちゃくちゃにしてきた!

この罪は断じて裁かれなければならない!