大規模な安保法制反対デモ、国会前に13万人が押し寄せる!

13万人が押し寄せる!

皆さん!見てください!この人出を!

もう安倍は 退陣です!

恥さらしは即!退陣ですね!いつまでも居座って恥ずかしいと思わないのか!


【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html


これからは日本全国の車の交通量の最も多いとされる交差点などに安倍内閣は戦争法案を急ぎ

戦争を始めようとしています!国民の微兵制も狙っていますとプラカードを持って知らしめるべきです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安保採決、再来週にずれ込みも=審議停滞、修正協議も不透明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000037-jij-pol


皆さん!この安保法案を最も急がせてるのはこの記事を掻き立ててる最も卑怯なメディアそのものなのですよ!

この腐った新聞、メディアが不正選挙を誘導し、すべて計算づくしで、すべての法案が通過し採決できるように

衆院与党議席を不正し手を染めてしまったのですから!


自公が議席を増やすなんて有り得ないことをやってしまったのです!

国会での質疑中に自公のあの怠慢ぶりは後ろ盾の支えがあることも表しています。

その証拠に国会中継もまずいことは報道しない!

国会から一旦外にでたら批判の嵐で通用しない!


ーーーーーーーーーーーーーーー


「戦争させない」デモが国会包囲 参加者12万人と主催者

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150830/Kyodo_BR_MN2015083001001351.html


安全保障関連法案に反対する市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が30日、国会近くで大規模な集会を開いた。

主催者は参加者数が約12万人と発表。国会議事堂を取り囲む形で集まった人たちで周辺は身動きも取れないほどになった。一斉行動も呼び掛け、実行委によると全国200カ所以上でデモや集会を実施。反対する民意の広がりを強くアピールし、安倍政権に廃案を求めた。

参院で審議中の法案をめぐっては、採決をにらんで与野党の攻防が激化している。

小雨交じりの国会近くは、議事堂の周囲だけでなく、霞が関の官庁街や日比谷公園方面にも参加者が詰め掛けた。


ーーーーーーーーーーー

「安倍政権を呪い殺す」、呪殺祈祷僧団(JKS47)が誕生! 経産省のテント前で呪殺祈祷会

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7787.html


これは日本全国民が願って同じ思いなのですから、よいことですね!

安倍の戦争法案によって国民の死者がひとりたりとも出さないようにする為には

安倍とそのクズ内閣がいなくなることがいちばんに良い選択なのですから。


ーーーーーーーーーーーーーー

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/sapporo/1-0173887.html

「戦争法案、今すぐ廃案」 札幌で集会、3500人参加 デモ行進も

08/30 09:07

「戦争させない」などと書かれた赤いポスターを掲げ、安全保障関連法案の廃案を訴える参加者

 参院で審議中の安全保障関連法案に反対する集会とデモ行進が29日、札幌市中央区大通公園で開かれた。約3500人(主催者発表)が参加し、「戦争法案は今すぐ廃案!」などと訴え、市中心部を歩いた。

 学者や文化人らが呼び掛け人となっている「戦争をさせない北海道委員会」の主催。集団的自衛権の行使を可能にする法案を廃案に追い込むため、機運を盛り上げようと企画した。

 呼び掛け人の一人で、小樽商科大の結城洋一郎名誉教授(憲法学)は「この国が再び戦争という過ちを繰り返すことを阻止するために、諦めることなく行動し続けていこう」とあいさつ。ゲストとして登壇した上田文雄・前札幌市長は「権力者に対して『君たちはこれを守らなければならない』と突きつけているのが憲法。それを権力者自らが(解釈で)勝手に変えるのは許されない」と声を張り上げた。

 集会後、参加者は「戦争させない」「戦争法案 絶対廃案」と書かれた赤いポスターを掲げながら約1・5キロをデモ行進した。「強行採決は今すぐ撤回」などと訴えた


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍は恥ずかしい!みっともない哀れ、こんなのにしか支持されない。

穴があったら入りたい!

http://lite-ra.com/2015/07/post-1326.html


ーーーーーーーーーーー

岩上安身


【青森】戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動 連帯・青森集会(動画)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260610


ーーーーーーーーーー

http://news.goo.ne.jp/article/tokyo/region/tokyo-CK2015083002000181.html


「現政権の広報誌」 育鵬社版の教科書採択に市民ネット抗議

08:10東京新聞

 県立中学校二校で来春から使う歴史と公民の教科書が、「新しい歴史教科書をつくる会」の元メンバーらが執筆に加わり、保守色が強いとされる育鵬(いくほう)社版に決まったことに対し、市民ネットワーク千葉県は二十八日、採択のやり直しを求める抗議文を県教育委員会に提出した。

 抗議文では、育鵬社版の内容について「神話上の人物にすぎない神武天皇を初代天皇とし、天皇及び支配者中心の歴史を描いている」「明治以降の日本が行った帝国主義的な侵略戦争と植民地支配を美化する記述が多い」などと指摘。さらに「安倍晋三首相の写真が十五枚も掲載されるなど現政権の『広報誌』であるような記述も散見される。教育基本法に明らかに抵触する」と批判した。

 また採択に関する手法でも「今回県教委は規則を変更し、現場の教師や地域代表の意見が及ばない県教委の議決事項としてしまった」と抗議。「『不当な』方法による採決」と訴えた。


ーーーーーーーーーーーーー

安倍カルト内閣の薦めるマイナンバーはすべてナチスの真似であり、

このクズらが国民にこれから何をしようとするかはいっぺんに見破られ、

国民の知る権利を秘密保護法で取り締まりながら、国家が個人のあらゆる情報を集中させるマイナンバー制度は、

独裁政治に利用されるだけ。


アメリカでは富裕層1%対残り99%の格差が過去最大になり、1%の富裕層がアメリカ全体の所得の20%を握る絶望的な不平等社会になったことが判明。ウォール街を占領せよというデモが起こり、数百万人が集まって抗議。

日本もまったく同じで安倍の支持は1%も満たないということである。

その1%の富裕層でも戦争法案は反対と訴えていますから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

事件の背後にはトルコのグループ「灰色の狼」がある、と示唆している。

8月17日、タイ首都の中心部におけるテロで、犠牲者は20人、負傷者は170人以上となっている。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150829/822189.html#ixzz3kIPmHbZ4


ーーーーーーーーーーーーーーーー

全国で安保法案に反対デモ、国会周辺には12万人集まる

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-20150830-40859/1.htm


ーーーーーーーーーーーーーー

きっこ ‏@kikko_no_blog · 2分2分前

障がい者に対する公的支援を打ち切る最悪の法案を

障がい者自立支援法」などと名づけて強行採決した自公政権のぶんざいで、

何が「戦争法案じゃありません!」だよ?

お前らのネーミングはすべて内容と真逆のものばっかだろ?

だから自公が「平和のため」と言ったら「戦争のため」ってことなんだよ!


そうですよ。そのとおりですよ。

すべては真逆のことをやろうとしているのです!

麻生が憲法改正論に、ナチス政権の「手口を学んだら どうか」や

麻生は、武藤の戦争に行きたくないのは自己中心な考えに「こういう考えは法案が通ってから言え」と暴露。

この内閣がナチスを目ざしてるのははっきりとした!

ほんとに国民はこの内閣に騙され、ぼーとしてたら、取り返しのつかないことになりますよ!


ーーーーーーーーーー

「橋下新党」10月発足へ 20人超の参加者目指す

すべては橋下のクズは安倍カルトと移行同意する為に取り次ぎ急いでいるそうです!

これまで、すべて不正で勝たせてもらっているから、ご命令が出たようです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000035-mai-soci

九州電力が再稼働を目指している玄海原発佐賀県玄海町)の重大事故に備え、長崎県と同県松浦市は30日、原発から12キロに位置する離島の黒島の住民に、甲状腺被ばくを防ぐ安定ヨウ素剤を事前配布した。原発5キロ圏の予防防護措置区域(PAZ)外で事前配布するのは、九電管内で初めて。

玄海、美浜、大飯…】原発再稼働、周辺自治体のホンネ

 国は原子力災害対策指針で、PAZ内の3歳以上の住民に事前配布するよう求めている。黒島はPAZ圏外だが、避難の際、鷹島経由で佐賀県唐津市へ向かい一時的に原発に近づく恐れがある。市は両島を「PAZに準じた防護措置を行う区域」と位置づけ、計約2200人を事前配布の対象とした。鷹島では9月5日から配布する。

 この日は公民館に住民47人が集まり、医師や薬剤師、保健師から服用上の説明を受けてヨウ素剤を受け取った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000035-mai-soci.view-000

ふざけるな!

市民を馬鹿にした行為だ!

この姿はもう奴隷と同じですね!

クズ内閣は人を人とも思わぬ!

ただちに運転停止しろ!

再開など断じて許さぬ!

国民には再開しても停止させる力がある!

安倍とそれに属する議員と原発やと死の商人が儲けるだけの為の運転再開。


ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカのひき肉の20%は、別の動物の肉が含まれている

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150831/Gizmodo_201508_20_ground_meat.html


まったく何が入ってるか分からないような肉が日本にも混入し恐ろしい。


ーーーーーーーーーーーー

<12万人!>8/30国会前がすごいことに!坂本龍一降臨!国会前の模様速報動画

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/701.html