原発再開はただちに危険が伴う!

原発は運転再開してはならない!

ただちに危険が伴う!

こんな常識も分からない川内原発責任者らは国民に信を問え!

http://jp.sputniknews.com/japan/20150807/711992.html


頭のイカレタ最低レベルの集まりの安倍カルト内閣らは何をやらかすか分かったものではないとはこのことだ!

無頓着、無責任!無脳、どアホ!がこの安倍カルト内閣!危ない!危ない!危ない!


ーーーーーーーーーーーーーー

麻生氏「発言は法案通ってから」言え、 武藤氏問題念頭にクギ

皆さん、麻生のこの発言は戦争法案を通すことになれば、国民にとって大変危険な大問題となりますよ!

武藤貴也議員は、戦争法案に反対している人たちに対し、戦争に行きたくのは利己的、自己中心的な発想だと。

これは麻生も武藤も戦争法案が通ったら、何でも出来るぞ、奴隷どもは言うことを聴け!ということになります。

これが本音なのです。

これが安倍カルト内閣の正体だったのです!

だから、安倍のペテン口につるっとだまされるな!

安倍のペテンに ふんふん とうなづいてると後で取り返しが付かないとはこうしたことなのです!


また安倍や仲谷が強調して何回も使う「国民の命を守る為に」ここがミソなのです。

悪魔は人を引き付ける為の手段を使います!聖書でも悪魔は人を引きつけて騙します。

安倍の後ろにいる悪魔たちは安倍に何度も言えと後押ししてるようです!

悪魔は正反対のことをします!この言葉を利用して原発再開核武装輸出へ日本も同盟国と武力行使参加!

環境汚染を撒き散らし取り返しの付かないことになるでしょう!


ーーーーーーーーーーーー

サウジが財政悪化に直面 国債発行で穴埋め

2015.08.07

サウジアラビア原油価格の低迷と軍事費の急増により財政赤字に陥っている。アナリストによれば、国債発行という形で外国の投資家から資金調達を行う可能性もあるという。

今年に入り、サウジ政府はすでに620億ドル(約7兆7000億円)近い外貨準備を取り崩しているほか、7月には40億ドル(約5000億円)の国債を発行した。サウジの国債発行は2007年以来だ。

今年の財政赤字国内総生産(GDP)の20%相当額に達するとみられる。キャピタル・エコノミクスの推計では、今年の歳入は前年比で820億ドル(約10兆円、GDPの8%に相当)減少する見込みだ。国際通貨基金IMF)は、サウジの財政赤字は2020年まで続くと予測している。

昨年6月には1バレル=107ドル(約1万3000円)だった原油価格は現在、44ドル(約5500円)ほどで推移。この急落が財政悪化の主な原因だ。サウジのGDPの半分、そして歳入の80%は石油産業が生み出している。


あのね、何回も言うが、戦争は財政赤字の圧迫を生むと言うことなのです!

決して儲かることはないのです!

アメリカもそうです!

イラク、アフガンから財政赤字が急増しています!

日本の場合は危険域を超えていますから、戦争は円の暴落が襲い、すぐさまハイバーインフレ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

両外相は、来年開催予定の外務・防衛閣僚会議(「2プラス2」)で、化学、生物兵器に対する防護服などの防衛装備品の共同研究を促進するための方法などについて話し合うことも決定した。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150808/716709.html

明らかに安倍カルト政権は今後、危険になるということを証明しました!

生物兵器や科学、核武器を使用するのはアメリカと同盟国ぐらいしかいません!

これまでがずっとそうであったように自分たちで、ばら蒔いて、それに対する防護服を作るなど

ふざけています。明らかに安倍カルト政権は危険かして行くということです!

エボラといい、シリア、イラク化学兵器使用、ウィルス炭疽菌バラマキなど、、