やはり言ったとおり

徳島県南部で震度5強 「ドーンという大きな音」震源近くの牟岐町民ら緊迫

2月6日(金)11時45分配信

徳島県南部を震源とした6日午前の地震で、震度5強を観測した徳島県牟岐町中村に住む女性(82)は買い物帰りで家の近くを歩いているときに揺れに襲われた。

 「ドーンというものすごい音とともに一瞬、縦に衝撃を感じた。トラックが転んだのかと思った」

 家は山手にあり、周囲には田畑が広がっているといい「周辺で異常は見受けられず、家の中も物が落ちたりするようなことはなかった」と話していた。

 庁舎内の地震計で4を記録した同県美波町役場総務課の岸本博志課長補佐(48)は「フロア内で小物が少し転がった程度で、揺れたのも短時間だったがこんな大きな地震は記憶にない。現時点では町内でトラブルは報告されていない」と語った。

 この地震で、和歌山県北部でも震度3を観測した。JR西日本和歌山支社によると、紀勢線和歌山線では、主要駅などに設置された地震計を確認した結果、影響はないと判断し通常通り運行している。


はい!やはり言ったとおりのことが起きました。

地震でど〜んという音はしません。

ど〜んという音を立てなければ揺らすことができないのです。

緊急携帯音がなったのでしょうか?鳴ったなら間違いなく人工地震です。

知っているからこそ携帯で知らせるのですから、

安倍内閣は国民の命を失うのは何とも思っていません!

もうこの偽装内閣を絶対に信じてはいけません。

太平洋側で何かやってることは間違いありません!

神はあなたのすぐ隣にいるということも知らないで、

国民の命と生活を脅かす安倍偽装内閣ですが、この者たちはもう地獄へ逝く運命で、

地獄で永遠と苦しめられるのですから、それはそれは気の毒な連中です。

政策なんていい加減のちゃらんぽらんで、どうせ日本は潰れるのだからと開き直っています。

今はやりたい放題ですが、円の暴落でお金の価値を失う日が間近に来ています。


ーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!さゆふらっとまうんどさんのブログを邪魔し続ける安倍偽装政権とその手下ども!!


こんな表現の自由を妨害し自分たちに都合の悪いものはサイバー攻撃をかけ、ブログを見にくくするなど

安倍偽装が国民の支持を得てる訳がないだろう!


安倍の悪の手下どもだが、やってる人間の顔も名前も神は覚えられている!

天に届いていることのほうを神は恐れよと言われる。


確実に99%の国民から嫌われている安倍はさっさと退陣せよ!

安倍のクズは日本国民にとって何ひとつ良いことはしていない!

もう日本国は腐り、腐り、腐り、腐り きって手のつけようがない!

ただちに、また新しく日本を明るい方向へ変えてくれる首相を選ばなければいけなくなりました!


道徳とは歪み曲がった道を正しく戻さなければ道徳とは呼べません!

安倍クズらは曲がった暗闇を歩いており、人間にふさわしい存在ではありません!


安倍クズ偽装内閣はすべてが国民に公に出せない悪い事ばかりで

国民にとって何ひとつ役に立たないことばかりです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪を行う者は偽りのくちびるに聞き、
偽りをいう者は悪しき舌に耳を傾ける。

貧しい者をあざける者はその造り主を侮る、
人の災を喜ぶ者は罰を免れない。

欺き取ったパンはおいしい、
しかし後にはその口は砂利で満たされる。


人の子よ、あなたの顔をエルサレムに向け、あなたの言葉を聖所に向けてのべ、イスラエルの地に向かって預言し、

イスラエルの地に言え。主はこう言われる、見よ、わたしはあなたを攻め、わたしのつるぎをさやから抜き、

あなたのうちから、正しい者も悪しき者をも断ってしまう。

わたしがあなたのうちから、正しい者も悪しき者をも断つゆえに、わたしのつるぎはさやから抜け出て、

南から北までのすべての肉なる者を攻める。

すべて肉なる者は、主なるわたしが、そのつるぎをさやから抜き放ったことを知る。

このつるぎは再びさやに納められない。

それゆえ、人の子よ、嘆け、心砕けるまでに嘆き、彼らの目の前でいたく嘆け。

人があなたに向かって、なぜ嘆くのかと言うなら、この知らせのためである。

それが来れば人の心はみな溶け、手はみななえ、霊はみな弱り、ひざはみな水のようになる。

見よ、それは来る、必ず成就すると言え と主なる神は言われる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986169917.html?frm_src=thumb_module

さゆふらっとまうんどさん さすが ずば抜けた推察には素晴らしい!

神がお召しになったメシアなのだろう!


>これはケーキですからね 運営さん この記事を下書きの状態にしてたら、
写真が消されてましたけど ケーキ!の写真!!ですからね 運営さん 下書きまで見るなんて 仕事熱心すぎですよw

ほんとにね。

しかし、この件に関して苦情を言ったのは記事によると。なぜか父兄ではなく近隣住民なのです。
なぜ近隣住民が一授業内容を知っているのでしょうか?

ニュースになる情報の出所も怪しいですね

このニュースは、youtube削除やブログの削除を正当化し、この画像が人形ではないと押し通す為、虚偽の殺害を真実であると、
社会浸透させようとしているのですね


そもそも後藤さんの耳の形と造りものの耳のかたちも顔も違うし

こんなので国民をだまくらかし、今もまだ白々しく亡くなったと決めつける安倍偽装内閣や国会議員らは

嘘を流して洗脳することは罰せられる。


ーーーーーーーーーーーー

ヨルダン軍パイロットの殺害動画ですが

これもトリックがされた映像ですね。


まず、炎の後ろにいるのはパイロットですが、

本人は燃えていません。

手前からカメラを撮り手前だけが燃えていて、遠隔撮りで本人は後ろにおり、

完全に燃えた状態を映し出しているのは造りものの人形です。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E8%BB%8D%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E7%84%BC%E6%AE%BA&tid=30f089e7609d9e9d0161e6c2433510a4&ei=UTF-8&rkf=2



ーーーーーーーーーーーーーーー

ヨルダン軍パイロットの殺害動画はまるで映画の一場面のようだ。


イスラム国から役者気取りの火付け演技。


もう笑うしかない。

http://bg-mania.jp/2013/08/19101643.html?p=all

CGと実写の区別がつかない大迫力!! 


http://www.kotaku.jp/2013/03/why_are_vfx_studios_dieing.html



ーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ危機調整合意 プーチン提案により補足

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_07/282747171/



ーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ崩壊まで3週間?ギリシャ、お金が無くなる


ギリシャ政府はあと一か月分のお金しかない。悪くて3週間分しかない。新政権がどう出るか分からない。しかしユーロのリスクは高まっている。


これまでギリシャは国際融資元三者欧州委員会、欧州中銀、IMF)から必要なお金を借り受けていた。しかし現政権は支援を拒否している。

ブルームバーグギリシャ政府内の情報として伝えたところによれば、もし「三者」の定めたギリシャ向け短期融資の上限が引き上げられなければ、ギリシャは25日にもお金が足りなくなる可能性がある。

ちなみにバークレーズのアナリストによれば、ギリシャがユーロ圏から離脱する可能性は、債務危機が最高潮であった2年半前よりも格段に高い。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_07/282739986/