完全に狂っている。

ヨウ素剤、7月に一斉配布 川内原発5キロ圏住民に

2014.6.2 19:38

九州電力川内原発が立地する鹿児島県薩摩川内市は2日、原発事故時に甲状腺被ばくを防ぐ安定ヨウ素剤を、半径5キロ圏の住民に7月27日に一斉配布すると明らかにした。川内原発は、原子力規制委員会から優先的に審査を受けており、規制委が示した手順に基づいて配布するのは初めてとなる見通し。使用や保管方法を住民に徹底できるかなどが課題だ。

 市によると、配布対象は3歳以上の全住民で約4800人。5会場で配る。これに先立ち、住民説明会を6月17日からの1カ月間で計10回開く。平日午後7時からで、医師が服用の効果や副作用を説明した後、住民は問診票で既往症やアレルギーなどを申告する。

 県と市は、説明会で同時に配布することも検討したが、対象に高齢者が多く、本人確認や受領書の受け取りなどの作業で拘束時間が長くなることから見送った。事前に配布されない3歳未満の乳幼児は事故発生後に、避難先で医師が調剤したヨウ素剤を服用する。



狂った日本、狂った安倍政権、狂ったメディア、人殺し原発!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140602/lcl14060219380001-n1.htm



エスキリストはあらゆる支配とあらゆる権威、権力を滅ぼし、不審実にまみれた国は神の手に渡される。

キリストの支配はすべて神に逆らうのは敵であり、足の下に置かれます。

「神は万物をその下に従わせた」万物とは神が創造されたすべてのものです。


ところがある人たちはこう言います。

死者はどのようにしてよみがえるのか。と言う。


愚かな人たちだ、あなたの撒く物は、死ななければ生かされません。


太陽の光も、月の光も、星の光も個々の星によって輝きが違うように

魂も朽ちないものによみがえらされ、

朽ちるものが朽ちないものを着たとき、死ぬものが不死を着るとき「死は勝利に飲まれた。」と

しるされている、みことばが実現します。

「死よ、おまえの勝利はどこにあるか。死よ、おまえのとげはどこにあるか」

死のとげは罪である。


私の愛する子たちよ。

堅く立って、動かされることなく、いつも神のわざに励みなさい。

自分たちの労苦は神にあって無駄ではないからです。



ーーーーーーーーーーーーーー

「中国封じ込め」は自信不足の表れ


http://j.people.com.cn/n/2014/0604/c94474-8736670.html



日米など先進7カ国(G7)首脳とは利権集団のシモベでしかない。

ならず者テロを招いている米は世界中から嫌われていて、NATO=嘘と腐敗

EUの各国政府は腐敗しきっている。

G7会合での、あの首脳陣の態度からして軽いし、ふざけかえっている。




ウクライナで、親ロシア派300人が死亡

ウクライナの政府関係者が、東部のドネツクの衝突で300人が死亡したことを明らかにしました。

イルナー通信によりますと、ウクライナ軍特別作戦の報道官は、3日水曜、「この作戦で親ロシア派500人が負傷した」と語りました。

さらに、スラビャンスクなど3つの都市の近郊で対テロ作戦が継続されており、親ロシア派の検問所は消滅したと強調しました。

また、ウクライナ軍の戦闘での死者は2名、負傷者は45名だとし、「親ロシア派はスラビャンスクの周辺に作られた治安前線を破ろうとしていた」と語りました。

ウクライナ軍は3日火曜、「親ロシア派を完全にドネツク北部から追い出し、この州がルガンスクに接する北部と東部を閉鎖した」と発表しました。

ウクライナ当局は、4月15日からウクライナの南東部での親ロシア派弾圧を目的とした特別作戦を開始しました。



スラビャンスクなど3つの都市の近郊で対テロ作戦が継続されており、

テロとは親米派、テロテロテロ、これまでどれだけの人々が死亡してきたことか!



ーーーーーーーーーー


「なぜ東電を強制捜査しないのか」 検察審査会人間の鎖で包囲 

http://tanakaryusaku.jp/2014/06/0009430



ーーーーーーーーーー


東通原発再稼働へ向け、東北電力が来週にも新基準審査申請へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-05100103-webtoo-l02



秘密裏に進められるウラン濃縮による核開発疑惑を進めようとしています。



ーーーーーーーーー


シリア大統領選 アサド氏が圧勝で再選、得票率88%


つまり、90%のシリア市民はアサド政権に賛成。

が、どうして反体制派が起こり得ようか?


つまり、反体制派はアメリカやサウジ、トルコの武装勢力の送り込みである。



ーーーーーーーーーーーーー

毎日新聞は嘘で国民を騙して誤魔化してはいけない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000002-mai-bus_all



米、FUは景気悪化がつづいているゆに、すでにユーロも危機、ドルも暴落寸前 

日本はすでに破綻国であり、国民に国の借金を背負わせ、どうやって取り戻すことができるのか?

事実、気が遠くなる話であり、今はその場しのぎである。


破綻国が破綻国と



ーーーーーーーーーーーー

きっこ twitter


石原慎太郎「私は現在の日本国憲法を認めん」

「日本は堂々と戦争すればいい」「憲法の拘束もへちまもない」

「日本は核武装しなければならない」「領海侵犯した船は撃沈すればいい」

「日本は堂々と新しい兵器を作ってどんどん売ればいい」「日本が生きていく道は軍事政権をつくることだ。



石原慎太郎「日本は外から刺激を受けない限り目覚めない国だから、

私は半分以上は本気で「北朝鮮のミサイルが日本に落ちてくれ」と思っている」


これは完全に精神異常者です、


石原は隣国と争うのが好きで戦争をして人が殺され死んでいくのが楽しくてたまらないそうです。

平和と憲法を守る日本人に対し、何故?おまえたちの勝手で軍事政権をつくり死ななくてはならないのか!


戦争がそんなに好きなら、ど〜ぞ石原、安倍政権は自らが軍隊となりオバマ支援のウクライナへ!


善良な日本人達を腐った者たちの強欲の為の道連れにするな!



さすがに悪魔が入り込んだ者は言うことが違う。

もう永延の地獄は間違いない!

これはたまらない永延と灼熱の地獄で苦しむのは、、



神は言われます。

「わたしが好むのは、あわれみであって、いけにえではない」とはどういう意味か、学ん できなさい。

また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、まだあわてては いけない。




主はこう仰せられる。「公正を守り、正義を行え。わたしの救いが来るのは近く、わたしの義が現れるのも近いからだ。」


見張り人はみな目が見えず、知ることがない。

彼らはみな口のきけない犬、ほえることもできない。

あえいで、横になり、眠りをむさぼる。

この貪欲な犬どもは、足ることを知らない。

彼らは、悟ることも知らない牧者で、みな、自分かってな道に向かい、ひとり残らず自分の利得に向かって行く。


悔い改めよ、天国は近づいた」。

荒野で呼ばわる者の声がする、主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ。


まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちはのがれられると、だれが教えたのか。

だから、悔改めにふさわしい実を結べ。自分たちの父にはアブラハムがあるなどと、心の中で思ってもみるな。

おまえたちに言っておく、神はこれらの石ころからでも、アブラハムの子を起すことができるのだ。

斧がすでに木の根もとに置かれている。



ーーーーーーーーーーーー

きっこ twitter


「橋下新党37人 石原新党23人」って、分かりやすく言えば「バカが37人、キチガイが23人」ってことになるな。
自民安陪政権は日本国民の年金を食い物にしパッパラパーとばら撒いて

メディアもその関係者もおすそわけを頂戴し、いざ、行き詰ったら

年金を博打にすり替え、すってんてんになるまでやらかす。

これが今の安部、麻生のむちゃくちゃな浪費者による大罪。


アッハハ



ーーーーーーーーーーーーーー


この地球の寒暖の差は異常であるのに対しTVに出演する気象庁

能天気な顔をして異常を異常と呼ばず、平然かのような態度で交わしている。



日本はこの恐怖を脳裏に焼き付けて決して忘れてはならない。

http://www.youtube.com/watch?v=9nTlgtf7TME



ーーーーーーーーーーーーー


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150749/1


自民安陪不正政権は日本国民の年金を食い物にしパッパラパーとばら撒いて

メディアもその関係者もおすそわけを頂戴し、いざ、行き詰ったら

年金を博打にすり替え、すってんてんになるまでやらかす。

これが今の安部、麻生のむちゃくちゃな浪費者による大罪。


米は日本に株で儲ける金はないのかと、日本の年金にすばやく目を付け早く出せと

要求し、それに応じる無能で低能な安倍内閣

日本や国民がどうなろうとしったこっちゃない安倍内閣