マスコミの現状ありのまま

これは今のマスコミの現状ありのままです。


あなた方マスコミは社会の敵だよ。

存在してはならないと思うね。

特に、法治国家を揺るがす民主主義の敵だ


出鱈目ばかり書きやがって。
あなた方マスコミは社会の敵だよ。

存在してはならないと思うね。

特に、法治国家を揺るがす民主主義の敵だ。

あげく記者クラブでは、機密費の恩恵もあるというじゃないか。

国会で証人喚問が必要なのは、マスコミの会長や社長さんたちだよ。



ーーーーーーーーーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140501-00000022-nnn-int


日本の腐りきったメディアもお隣の韓国大統領を蹴落とそうと必死に妬きになっているのが

伺える。

これは日米の裏がありそうでぷんぷんしてきた。

これは反対で朴大統領を罠にかけ何かをしようとしています。



ーーーーーーーーーーーーー


地滑りで2500人不明か=アフガン

5月3日(土)0時26分配信


ニューデリー時事】アフガニスタン北東部バダフシャン州で2日、大規模な地滑りが発生した。当局によると、行方不明者数は2500人以上に上るとみられる。

 バダフシャン州政府によれば、地滑りが起きたのは午前11時(日本時間午後3時半)ごろ。同州アルゴ地区アーブバリク村の約300世帯がのみ込まれた。近隣の村から救助に駆け付けた約600人も、再び起きた地滑りで生き埋めになったとみられる。

 被害に遭った村には約1000世帯が生活していた。