地震と振動音の違い

今回の地震はガタガタと大きな音を立てただけで床は全く揺れていなかったということは、

ガタガタと同時に緊急地震速報音が鳴ったというから、

ということは火山の噴火と同じ位の何か強い圧力かかったものが押し上げられた振動のよう。

ちょっと自然の地震とは異なる。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140314-00000731-fnn-soci


これで益々、愛媛県伊方原発の再開は不可能に遠のいた。



ーーーーーーーーー

日本はプルトニウム331キロの米国への返還を日本の高官が阻んだとの報道が、

プルトニウムのコアを爆縮するための爆発の衝撃波も相変化の原因になる。

このとき通常のδ相からより密度の高いα相に変化するので、超臨界状態を達成



ーーーーーーーーーーー

ソマリアの沖には大量の核の廃棄物が捨てられ。 スマトラ島沖地震が発生。

この際ソマリアの浜に大量の核廃棄物やその他の毒性の高い化学物質を含む廃棄物やコンテナの破片が打ち上げられるという事態が起こった。

不法投棄されたものであるとして国連環境計画がそれらについての報告書を作成している

ーーーーーーーーーーー


麻生副総理の「ナチスに学べ」や安陪の96条改正問題や集団的自衛権の解釈
さらにNHK会長人事などを見ると、ナチスヒトラーに日本は準備しようとしている。

麻生氏は「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。」

誰も気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね」と発言。

麻生は自分の妹の姪が突然、倒れたのは何が原因か気づいていない。


ーーーーーーーーーーーー

日本政府や関係者達はいったい何をやっているのか?

日本で何をやっているのか?

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/03/12/0400000000AJP20140312003300882.HTML


南海トラフを大きく煽り続け何をやりたいのか?

昨日の愛媛の伊予の振動など?

何かを狙うかのごとく。



ーーーーーーーーーー


不明後に海底で「動き」=マレーシア機と関係か―中国

時事通信 3月14日(金)17時21分配信

 【北京時事】中国科学技術大の地震・地球物理実験室の研究チームは14日、マレーシア航空機が消息を絶った8日未明に南シナ海の周辺海域海底で、「何らかの物理的な動き」が観測されていたと明らかにした。同チームは観測された海底周辺は地震がほとんど発生しない海域で、航空機の行方と関係している可能性があるとの見方を示した。



ーーーーーーーーー

朝日も一緒になって

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html


ーーーーーーーーーー

炎上する飛行物体目撃、ベトナム沖で新証言

2014年3月13日(木) 17時56分

マレーシア、ベトナム】マレーシア航空370便が消息を絶った8日未明、ベトナム沖の石油掘削装置に勤務するニュージーランド国籍の
男性作業員が「高い上空を炎上しながら飛行する航空機を見た」と証言していることが分かった。

シンガポール紙、ストレーツ・タイムズ(電子版)が伝えた。

同便の飛行ルートや目撃時間からみて、有力情報として注目を集めている。

証言によると、飛行機とみられる物体は、目撃地点から50―70キロメートル離れた地点を「一つの塊」で飛行していたという。

目撃者の男性は上司に当てた電子メールで、「時間的に見て、降下するマレーシア航空機を見たと確信している」と主張した。


ーーーーーーーーーーー


聖書に「聖なるものは犬にやるな」とありますが、ほんとに犬は自分の吐いたものに帰るんですね。



ーーーーーーーーーーー


クリミヤ住民 10人に9人がロシア連邦加盟を支持


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_14/269288661/