この国に独裁者はもういらない。

大阪府朝鮮学校の「教科書仕分け」 無償化助成の判断材料
に2010年08月14日00時23分


朝鮮高級学校に対する授業料無償化制度の適用をめぐり、大阪
府が大阪朝鮮高級学校東大阪市)で使用されている教科書が
学習指導要領に準じているかどうかの“仕分け作業”をしてい
ることが13日、分かった。

9月中にも結果がまとまる見込み。橋下徹知事は府独自の授業
料助成について「文部科学省に左右されることなく無償化の是
非を判断する」との意向を示しており、仕分け結果などを受け
て対応を決める


●●●

この橋本は馬鹿じゃないのか?
この男本人も人のことは言えません。

大阪府の府政に他人の意見にはまるっきり耳をかさず
自分の思い道りに動かし、まるで独裁者のヒットラー
そのものだと呼ばれているのにです。


金正日と並ぶ橋本は大阪府の職員や市民から国民全体の嫌われ者だ
というのにです。


この男が知事に当選したのも怪しいものです。


自分のことはまるっきり見えずに朝鮮学校には荒探しと
来ていますから、馬鹿も程ほどにしろと言いたい!


大阪の財政に一般職員を足で踏みつけ、自分の馬鹿高い収入は
棚において、公共事業に目に血の色を燃やし、威勢を出すと
いうとんでもない者です。

この者は人を差別するのは平気です。


公共事業に金を注ぎ、大阪は独自に市民から消費税を取ろうと
まで言い出しています。



全国の地域主権を主張しても地方の主権者が問題児ではどうし
ようもありません。


鹿児島県知事と大阪知事、神奈川松沢知事、宮崎県知事。



ーーーーーーー

環境破壊がここまで進んだら、もはや公共事業とする高速道の
コンクリートを土に戻すかコンクリート高層ビルを壊すしか
なくなるのか???


ーーーーーーーー

ゼロ金利は「危険な賭け」=金融危機招く恐れ―米地区連銀総裁
2010年08月14日08時05分
 
【ワシントン時事】米カンザスシティー連銀のホーニグ総裁は13日、ネブラスカ州での講演で、経済が緩やかな成長を続けている時期に「ゼロ金利は危険な賭けだ」と述べ、連邦準備制度理事会FRB)が利上げに踏み切るべきだとの見解を改めて示した。ゼロ金利や一段の金融緩和策は「不透明さ」をさらに増し、金融危機を招く可能性があると警告した。

 FRBの金融政策を決定する10日の公開市場委員会(FOMC)では、先の金融危機の際にFRBが買い取った住宅ローン担保証券MBS)などの償還資金を米国債に再投資する事実上の追加緩和策を決め、ゼロ金利の長期継続方針を確認した。

 これについて、ホーニグ総裁は「ゼロ金利と追加緩和策がもたらす可能性のある長期的弊害を心配している」とし、金融危機や景気後退は高金利が引き起こしたのではなく、低金利によるものだと指摘した。 


ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

I Look Up When I Walk

http://www.youtube.com/watch?v=vB1MiXxHRYI&feature=fvw

Rain
http://www.youtube.com/watch?v=7GY9sLV8QsA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xLO6ByqW0-g&NR=1



ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。