この地球は素晴らしい!神の創造こが神秘的!!

この地球は何とも素晴らしいものか!

朝日を浴びて太陽が昇り、人が営むやるべきことを神さま充分に与えてくださり

夕日が沈み影が伸びてくると闇が襲わぬうちに、足が夕闇につまずかないように。


この地には良いものも悪いものも一緒に住んでいる。

悪いものはわたしの言葉に聞き従うのを拒む。

かたくなな心のままにふるまっている。

聞け、耳を傾けよ、高ぶるな、あなたがたの主神に栄光を帰せよ。


悪ものは光を望んでも、主はそれを死の影から暗黒の闇へと移される。(魂は闇から暗黒へ、、)


皆さんは神がすぐあなたの隣におられるということはご存知ですか?

すべての人間には神の存在が目に見えません!

悪いものたちは神が見えないから好き勝手なことが出来るようです!

しかし、神はすぐあなたの隣にいるのです!

目に見えてたら悪いことが出来ますか?

何でも出来る力のある方がです。

恐ろしくて震え上がるでしょう!そう、それが主なる御方、神なのです!!!



わたしはあなたが母親の胎内にいるときから、知っていた!

わたしは、あなたを聖別しすべての人への予言者として立てた!


悪人たちはただ、空しいものの後を追い空しいものとなってしまった。

彼らを尋ねる者は誰もいない。

たといどんなに灰汁で体を洗い、多くの石灰を使っても

罪があなたに染み付いてると主なる神は言われる。


今の日本は国民を欺き奪い取ったもので乞え太っている。

その悪事には限りがない。国民の声に耳を傾けず自分たちだけがたけている。

この悪らを裁く機能も失われていて、もはやじぶんたちのやりたい放題である。

こんな日本歴史はこれまで史上にない!

主なる神はわたしが罰せずにおると思うのか?

わたしは必ずその悪に報いる

恐ろしいことが、おぞましいことがこの国に起こっている!

それは全国民が知っているし、その以前に神には知られている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月24日キリスト生誕はあがってますかね???