地球温暖化はもう痛いに変化してきている!!

世界のCO2排出量は目標はるかに上回る 国連が手引き発表へ

 国連環境計画(UNEP)のレポートは、各国の温室効果ガス削減対策はまだ不足しており、2030年までに世界の温室効果ガス排出量は『パリ協定』が設定する削減目標より130〜150億トン多い水準になり、実際の排出量と目標に大きな差があると指摘した。国連は12月の気候会議で、各国に『パリ協定』の内容実行を促す「手引き」を発表する計画。

 『パリ協定』に基づくと、各国は世界の平均温度上昇幅を今世紀末までに2度以下に抑える必要がある。しかしレポートは、現状を見ると、今世紀末までに平均気温は4度上昇すると指摘。温室効果ガス排出量は3年連続で減少したが、2017年に535億トンの最高に達した。気温上昇幅を1.5〜2度に抑えるには、2030年まで温室効果ガス排出量を2017年より25〜55%少ない量に維持する必要がある。


温暖化に向かっているのは誰でもが肌で感じていることであり、もう12月というのに日中などは薄着で過ごせるなど明らかにおかしい。

とにかく太陽の日差しが痛い。もうすでに世界でさまざまな現象が起きており、自分たちの利益ばかりを優先し対策を行わなかったばかりに

もう取り返しがつかないまでに至っている!

こんな異常な気候のさなか日本はマイクロ波照射や電磁波兵器などで気象テロや人工地震、人工火山噴火、蒸気を噴出させたり、人工台風まで作り

日本国民に多大な死と被害を被らせている!!

首相がキチガイであるからには世界に本当に一刻も早く潰して欲しいと願いたい!!

とにかくこの馬鹿はやりたい放題に使わせている!

日本国民の90%は安倍はいらないと言ってるのだから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮さま、大嘗祭支出に疑義「宮内庁聞く耳持たず」


これって、天皇も皇太子も秋篠宮様宮内庁も誰も望んでもいないのに官邸が勝手に決めてること!

もう笑わせてもらっていいですか?

パレードに使用される車まで官邸が決めて、

イギリスのこれまでのロールス、ロイスからトヨタ車に変えるとか。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログのアクセス数はすべて分かってるのに、まだ誤魔化してるから笑えてしまう!

こういうところも、やることが安倍とそっくりの瓜二つだ!!

こうするしか生きられないのだろう!!

可愛そうな連中である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


NOW THAT RUSSIA COLLUSION IS A PROVEN LIE, WHEN TRIALS FOR TREASON BEGIN?

ロシア疑惑が嘘であったことが明白となった今となり、疑惑を煽り立てた連中の裁判は何時はじまるのか?


While the disgusting Fake News is doing everything within their power not to report it that way, at least 3 major players are
intimating that the Angry Mueller Gang of Dems is viciously telling witnesses to lie about facts & they will get relief. This is our
Joseph McCarthy Era!

偽ニュースメディアが自社の権威の範囲内で不都合なニュースは報道しないなかで、

ミュラー特別検察官と行動をともにしている3人の民主党員は悪意を持って事実について嘘の証言をし、

なお無罪で済まそうとしている。これは私たちのジョセフマッカーシー時代の裁きの再来の時だ!

(ヤッホー)それと戦争で亡くなった人々の数も、日本もまた再びマッカーサーの到来ですね。)


in Argentina with President Vladimir Putin. I look forward to a meaningful Summit again as soon as this situation is resolved!

プーチン大統領とアルゼンチンで、私は、この状況が解決されるとすぐに再び有意義なサミットで会うことを楽しみにしています!


ーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者らの勾留延長決定


愚か者が送り込んだ東京地検特捜部部長、やることなすことすべてが失態続き!

自分たちの愚かさに勾留延長までしなければならないまでの国策捜査の恥ずかしさ!!

早く安倍とこいつらこそが裁かれる日がもうそこまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーー

アルゼンチンのG20サミット、面白い 。


マクロンがニヤニヤ、ニタニタしてトランプに近づいて行って寄り添ってる、ドイツのメンケルはあの両手の三角は何の意味??

安倍は誰からも声をかけてもらえない。

https://www.youtube.com/watch?v=BaX7gv1eti4


トランプは安倍と会談??トランプはF戦闘機を買ってくれるので仕方なくお世辞を、、

トランプは終始、ニコリともしてない。安倍は馬鹿つらでニコニコ、、

安倍のF35の戦闘機購入予定にトランプは安倍の卑しい下心をもうすでに読んでます。


しかもこの安倍の馬鹿はわざわざトランプのtwitterに出しゃばって、自分が勧めているインド太平洋をアピールするから

馬鹿丸出しだ!!トランプはここでも終始ブスっとした顔!


トランプは韓国の文在寅とは満面の笑顔で握手を交わしている!!


トランプは安倍が日本国民から総すかんを突きつけられているのは知ってるようで、皮肉を言ってのもそれすらも気づかない
どうしようもない馬鹿!!

https://twitter.com/Scavino45/status/1068575880375525376


ーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html


美智子さまの御親族の血筋は常識をお持ちです。

だから、良かったーと思っています!

常識のない安倍のようだったらと思うとぞっとします。

また、秋篠宮さまも紀子さま眞子さまの御心情を思えばほんとに辛いと思いますが、まだ辛いのはご本人でしょう。

小室さんは愛嬌も良く、なかなか立派な青年ではありませんか??

早く二人が幸せになられることを願いたい思いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

25日朝、ウクライナ海軍の小型砲艦「ベルジャンスク」と「ニコポル」、曳航艇「ヤナ・カパ」が、
黒海オデッサ港からアゾフ海マリウポリに向かおうとした。

ウクライナ海軍は、ロシア側が曳航艇に体当たりし、艦艇の進行を阻止しようとしたと説明している。
ウクライナ川はケルチ海峡まで航行したが、すでにロシアのタンカーが海峡を封鎖していた。


これって、体当たりからして、日本の安倍右翼に雇われた海上保安庁が中国の漁船に体当たりしてきたのに似てませんか?

そうして、中国漁船が体当たりしてきたと日本側は主張!、だが、ビデオでよく見てみたら中国漁船はまっすぐに進行しており、

安倍に選任された海上保安庁らが、警笛を鳴らして斜め進行から遮っていた。しかも警笛の鳴らしは異常なまでだった。

この頃は日本側の一方的な中国剣幕が凄かった。

中国漁船はぶつけられた瞬間に漁師たちがいっせいに看板に出てきて手をおいて何があったかと覗いていた。

日本の海上保安庁はぶつけると同時に急発進して中国漁船から遠ざかった。

この時のことはずっと前のブログに書いています。


ロシアの曳航艇に体当たりって、ウクライナ海軍から体当たりしてきたのでは

誰かがそそのかしてG20前だっただけに誰がやらせたか、ぴ〜〜んときました!!


海上保安庁はまともで誠実な人たちは多いなか、一部の安倍化した右翼のことを申しているのです!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍辞めろ!!

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/47250078_510660202736952_2980925560777080832_n.jpg?_nc_cat=101&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=bc91ddf3ef45c5ce709b7d519658e3ee&oe=5C9D6C2E


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間は何故、金を追い求めるのでしょうか?欲を追い求めたばかりに地球の破滅の至りとなってしまった。

地球温暖化がそのすべてを表わし意味しています。

だが、このことは知っておかねばならない。日本のように人間たちの欲がはばからず悪いことに使っってしまった。

やってしまった最新兵器によって地球温暖化は加速し生命体の終りの時に向かわせている。

分け隔てなく、すべての地球に住む人々に耐えられない苦難の日が襲ってくる。


さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな者ら。

いつになっても真理の知識に達することができない愚かな者たち、彼らがそのまま進んでいけるはずがない。

悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていく。


神のみまえに、生きている者と死んだ者とを裁かれるイエス、キリスト。 


真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るがまさに今がその時。


聖書は非科学的ではなく、超科学的な書物である。

神について知りうる事柄は、彼らにも明らかだからです。

神がそれを示されたのです。世界が造られたときから、目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物に現れており、
これを通して神を知ることができます。

太陽、惑星、彗星からなる天体系は、知性を有する強力な実在の意図があって、初めて存在するようになったとしか言いようがない。

至上の神は、永遠で全く完全な方であられます。

極めて高度に科学が進歩した今、逆に科学では説明できないものがあることを、認めざるを得なくなってきています。

聖書が、真理を語っていると言う以上、科学の示す自然科学の真理と調和していくのが、当然だろうと思います。


地の最初の原形の本質は、混沌であり、闇であった。

この形なく、むなしく、どこまでも深い闇である地を、そのままでは世界または宇宙とは言えないような地を、

神は形あるものにし、何か意味をもって存在とならせられた。


それは神の言葉にあった。

神は最初に光あれと言われた。 万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。


ーーーーーーーーーーーー

Just signed one of the most important, and largest, Trade Deals in U.S.
and World History. The United States, Mexico and Canada worked so well together in crafting this great document.
The terrible NAFTA will soon be gone. The USMCA will be fantastic for all!

先ほど、米国と世界の歴史の中で最も重要で最大の貿易取引の一つに署名しました。
米国、メキシコ、カナダはこの素晴らしい文書を作成する上でとてもうまく一致協力してきました。
恐ろしいNAFTAはすぐに廃止も近い。 USMCA(新貿易協定)はすべての人にとって素晴らしいでしょう!

(安倍は自由貿易NAFTAを推し進めていただけに、またまた、潰された笑。)


China has agreed to reduce and remove tariffs on cars coming into China from the U.S. Currently the tariff is 40%.

中国は米国から中国に入って来る車の関税を減らし、取除くことに同意した現在は税率が 40% である。


ーーーーーーーーーーー


森友8億円値引き売却直後

13億円の不動産鑑定評価

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-12-02/2018120202_02_1.html

森友学園」との国有地取引をめぐって、国が8億円を値引きし1億3000万円で国有地を売却した直後、同じ土地に13億円の不動産鑑定評価が出されていたことを独自資料から明らかにしました。


全部、安倍の願ってもない思想の意向に備えて開校しようとした為に8億円もの値引きで安くで叩き売り、その直後に不動産官邸で値上げ評価!

何とも卑しいものか!

明らかに誰の意向であるか、ぐらいすぐに分かることだ!

官僚らは別に自分にとって何の利益にもならないことから、安倍の要望に応じて協力したが普通に考えてもわかることだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮さま大嘗祭ご発言で次長が見解 「宮内庁に対する叱責。二度とこのようなことがないようにしたい」


またまたメディアらは安倍官邸を庇う為に宮内庁のせいに報道してるが、全部、安倍の違憲のせいだろう!!

大嘗祭違憲 220人が提訴へ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

紫いもの効果。

この紫色はポリフェノールの一種の アントシアニンが豊富に含まれています。
ブルーベリーや赤ワインにも含まれている成分です。

http://amachika.com/wp-content/uploads/2015/09/cc4583a0a9380e7f6e0b2b8d0758a357.png


肝機能を高める紫イモに含まれるアントシアニンが、
肝臓を保護し肝機能をアップしてくれる働きが期待されています。

紫イモのビタミンCは、なんとりんごの約5倍以上といわれます。

紫イモに含まれる食物繊維は、ジャガイモの約2倍です。

腸内に溜まった有害物質を排出し、 腸の運動を促し、腸内環境を整えて
便秘解消効果があります。

ロドプシンというたんぱく質の再合成を助ける働きがあるので、
目の疲れやかすみ目に効果的です。

生活習慣病予防にもなり、紫イモに含まれる食物繊維が、血中のコレステロール値を下げ、
動脈硬化、糖尿病、高血圧、高脂血症などの予防や改善に効果的。

 
ーーーーーーーーーーーーーー

立憲民主党、内閣不信任案の提出検討

 立憲民主党は、外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法などの改正案の成立阻止に向け、内閣不信任決議案を提出する方向で検討に入った。関係者が3日、明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=piNSBzD_mXk

眠ってる脳に呼び起こす。