神からの警告!

警告です!

警告です!

これは神からの伝授です!

ここ半年前あたり頃から、真夜中の3時あたり頃に特に集中して四国の天上あたりから地中か海中に向けて

プラズマ電磁波の強力なものを断層に向けて当てているという警告がありました!

これは、1年間かけてなのか半年間かけてなのか、はっきりしませんでしたが、日によって

皆さんが寝静まっている真 夜中に集中しているということでした!

ようするに電子レンジを使用するとブーとか、ジーと音がしますよね、

あれをかなり大きくした電磁波が空中に響き渡る程の音だそうです!

それを断層に向けて真夜中に何日も何日もかけてやってるそうです!

皆さんが寝静まっているときに、そんな音が空中からしていたら警告です!

皆んなに気づかれないように深夜にやっていたんですねえ!


そこまでして、悪をしなければならないのですからねえ!


ーーーーーーーーーーーーーー

皆様へ

これからは深夜0時あたりから注意深く聞きましょう。

毎日はやらないでしょうから、空中からの音を見逃さないように!

空中間全体に広がって鳴り響いていますから、あっちで鳴ってるこっちで鳴ってるという問題ではありません!

時間的には何十分間かというところでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーー

オバマ大統領、反米デモの中、広島入り

http://parstoday.com/ja/news/world-i9247

広島では、27日金曜、大規模な反米デモが行われました。      

フランス通信によりますと、アメリカのオバマ大統領は、27日、日本の人々が反米スローガンを叫ぶ中、広島入りしました。

この訪問に合わせ、日本の人々は、アメリカ大統領に対する怒りや嫌悪を明らかにしました。


ーーーーーーーーーーーーー

このG7サミットのメンバーは全然、パッとしない堕ちぶれG7ってイメージなのですが。

EU内の島国集まりでは貫禄もなければ、雑魚がせい揃いですかねえ。

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/img/isesima/img05.jpg


やはり、大陸国、ロシアのプーチン習近平、インドあたりがいないと貫禄がない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


31日に内閣不信任案提出へ


民進党岡田克也代表は内閣不信任決議案を31日に衆院へ提出する方針を固めた。党関係者が明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロ中 弾道及び巡航ミサイル攻撃から自国を守る共同演習を実施

http://jp.sputniknews.com/russia/20160529/2213116.html#ixzz4A1YwGWUh

モスクワでロシアと中国の軍人達は、対ミサイル防衛演習の枠内で、弾道及び巡航ミサイルから自国領土を守る共同訓練を行った。28日、インターファクスが伝えた。

発表されたメッセージの中では、次のように述べられている-

「今回のコンピューター司令部演習の主な目的は、ロシアと中国の対空及び対ミサイル防衛のため機動的に作られているグループの協同行動を、より目的に適ったものに仕上げることだった。これらのグループは、弾道及び巡航ミサイルによる不意の挑発的攻撃から自分達の領土を守るためのものだ。提起された目標は、演習の過程で完全に達成された。」


アメリカとその同盟国らのすることは相手国が何もしないのにこんなことをしようとするのか!

ほんとにアメリカと同盟国はクズのクズのクズである!

しかも、アメリキチガイ国が何をやらかすか分からない恐れがあるからこそ、中国は防衛を張り拡大しなければならないのである!

それに対して、日本や馬鹿国はわいわい騒ぐなど、お前たちが実際そうさせているでのある!


ロシアや中国の対ミサイル防衛演習とは防衛側に立っている。

アメリカは常に攻撃型で、こんなのに日本の安倍は同盟と叫んでいる!


これでは世界中から人気がないのもあたりまえだ!


世論調査:米国への尊敬心薄まる

http://jp.sputniknews.com/life/20160528/2210588.html

ほとんどの米国人が「米国は他の国の尊敬を失っている」と考え、米国は以前ほど強力な国ではなくなったと考える人の数は、この10年間で倍増した。こうした調査結果を研究センターピューリサーチが発表した。

米国への尊敬は減少したと考える回答者は61%で、反対に、増大したとする回答者はわずか14%だった。
米国はかつてほど強大ではないと見る人は53%で、2004年の20%を大幅に上回った。


日本のメディアなんかまだ酷いもので、事件の報道でもまったく信用されていない!


ーーーーーーーーーーーーー

レールガンとは超電磁砲

アメリカが造る前にロシアはまだその先手を握っているという。

電磁気を使う投射プラズマ。


ーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生の熊本の現場状況を見れば見るほど、半径何キロ以内の人工地震だということが、よく分かる。

これは完全に下からドンと突き上げたプラズマ人工地震

自然地震だったら、この半径域だけではなく、もっと広がってなければおかしい。

熊本県益城町は4/14、

4/16は熊本阿蘇地方そして大分方面、しかも益城町は16日に2回目の震度7自然地震では有り得ない、
西原村震度7。下から突き上げる震度7が2回も続けば崩壊は写真のとおり。

別々の震度。

しかも四国の空中間から深夜に全体に響き渡るジーというプラズマ電磁音!何をやってんですかねえ!


ーーーーーーーーーーーーーー


「勉強するほど恐ろしい安保法制」〜5.20金曜行動で中学生が訴え

http://www.labornetjp.org/news/2016/0520kinosita


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドのATM、3分の1が故障 設置総数は約20万台

ニューデリー(CNNMoney) インドの中央銀行に当たる準備銀行は29日までに、同国内に設置される現金自動出入機(ATM)の約3分の1が壊れているとの調査結果を発表した。

地理的条件や銀行の業種別を考慮して選んだ国内のATM約4000台を対象に最近実施した調査結果に基づいている。同銀は3分の1が用を足していないとの事実は看過出来ないとし、改善策を講じる考えを示した。

ツイッターには、最寄りのATMはいつも不具合になっているとあきらめきった書き込みもインド人ユーザーから寄せられた。

ATM障害の常態化は、現金社会と言われるインドで大きな問題につながる。米タフツ大学の研究者によると、同国の商取引での現金決済は2012年に87%を占めていた。

インド準備銀行の最近の統計によると、総人口が約13億人の同国内にあるATMは20万台以下。タフツ大の研究者は、インドでATMを身近に使用出来る環境はケニア、ナイジェリアやエジプトより劣るとも指摘した。インドでは銀行支店がない地区でATMが壊れていた場合、顧客は現金入手の方途に困る境遇に直面することになる。

インドのモディ首相は融資拡大を優先的な政策課題の1つとしており、モバイル機器を通じた支払いシステムの利用などを促している。


アメリカ、

電磁パルス、電磁レーザーキャノンを装備して、通信システムや航空管制塔の破壊。


ーーーーーーーーーーー

アメリカ、数ヶ月のうちに利上げへ